散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

頼もしき応援団 


土日以外ほとんど起きているところを見ていない息子ですが

休日だけでも

息子0531

一緒に遊べると癒されます。 寝てくれ!!って時もあるけど・・・w

トランプのシャンプーに行く時、いつも立ち寄る近くの中華屋さんの坦々麺。

坦々麺

何気にこれも癒される。 癒されるってか元気になる!

そしてー。

我が家の日本代表応援団長。

応援トランプ
トランプさん。

無理やり着せられている訳ではありませんYo 多分・・・。


代表の試合中にも関わらず、完全にそっぽを向いておりますが

応援トランプ2

決して興味が無い訳ではなく、きっと何か思惑があるに違い無い・・・ のです。


カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: パパの育児

ジャンル: 育児

タグ: 雑記  サッカー  わんこ  ラーメン 

[edit]

PAGE TOP

駄目なお父さんだが。 


これまで「俺もしかして結構良いパパしてるんじゃねーの?」なんて思ってましたが
最近の息子君とのふれ合いの中で、確実に感じる「ママに甘えたがる感」

それもそのはずで、休みの日以外ほとんどと言ってよいほど息子に会えてない。

正確には起きている息子に会えていない=世話をしていない

ポメのBlogにもあったけど、これはパパとしての存在の危機ですね!

もうそんな状態が3ヶ月ほど続いているからなんとかせんとなぁーとは思うけど
兎に角忙しいったらありゃあしない。

なのでそんなストレス?解消って訳ではないですが

買ってしまいましたよ。


ネスカフェ ドルチェグスト 
ドルチェグスト1

買ったのは新モデルの「サーコロ」

ドルチェグスト2

お手入れも簡単で、家でスタバのコーヒーが飲める感覚。たまりません。

ドルチェグスト3

このクレマ(泡)がイインデスヨ。 本当にもう。

詳しくはネスカフェ「ドルチェグスト」公式サイトをご覧下さい!


最近は楽しみのラーメンもあまり開拓出来ていないで

無敵家つけ麺

たまたま空いてた無敵家で、つけ麺を食べてみたらイマイチだった・・・。


こちらのラーメン大山の
ラーメン大山
とんこつらーめんは美味かった! でも前に食べた海老塩ラーメンの方が美味かったかも?


続きからは息子君の近況




-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: パパの育児

ジャンル: 育児

タグ: 雑記  食べ物  ラーメン  育児 

[edit]

PAGE TOP

こういう時だから 

GWなんて連休でもなければ、な小さな子供が居たり、ワンコを飼っているファミリー同士はかなか会えない。

我が家も小さな子供とワンコのWパンチファミリーなので、ここぞとばかりに友達と遊びました!

しかししかし、おかしなことに食べ物の写真しかない・・・w

まぁ、こっちのBlogではそれでいいか?(ノ∀`)


さてと気を取り直して

越谷のレイクタウンに入っているジャンクガレッジに行きました。
別にこれを食べに行った訳ではないけどw

ジャンクガレッジ

普段二郎系のラーメンを食べないので、久々に食べてみた。


ラーメン


量はやはり多めですが、味は私個人としては二郎系としては好きな部類です。
なんというか食べやすいんだ。油増しにしたら多分同じになると思うけどw


こちらはステーキのお店のBMでのお食事の様子。

BM1


テンダーロインステーキとハンバーグ&ブロックステーキ、それとタンシュチュー。
久々にBM行ったけど美味しいわやっぱり!

その日の様子は、こちらのBlogで詳しく載ってます!「クラムの毎日」見てね^^


最後は我が家の夕飯で最近のNo1HITを飛ばしたおかず。

BM2


鶏肉とネギとシメジのなんか甘辛いの!

なんて食い物だかわからないんだけど、これ系って本当に美味いよねー。

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: ごはん日記(写真付き)

ジャンル: 日記

タグ: 食べ物  料理  ラーメン 

[edit]

PAGE TOP

本当にネタが無い 

困った困った。ネタが無いw

CMで最近良く見る焼きそばを食べた。また食べたネタかよ・・・。

焼きそば


ソースが練りこまれているのが売りみたいだけど、まぁ感想を言うとすれば







練り込むなよ!! 濃いわ。


会社の後輩達と昼飯にいった一風堂。

一風堂つけ麺


いつの間にかつけ麺なんて出てたから食べてみたよ。感想を言うならば











普通に赤丸か白丸食べようね^^


ぽぽにも頼まれていたラー油ですが

ラー油再び


全く入荷しない。どんだけ人気なんだよwww
我が家のストックももう危ない! 早く対応してよ。桃屋さん。


最後に家の近所に出来た、「ハンプティーダンプティー」って雑貨屋さん。

アリス


アリスグッズなんかも充実してて、見てるだけでも楽しかったぜ。
久しぶりに奥さんも洋服買えて満足してたみたいだから良かった。

家族サービスらしいサービス全然出来てなかったからねー。

っという中身の無い更新でした(ノ∀`)

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

タグ: 雑記  食べ物  ラーメン  買い物 

[edit]

PAGE TOP

食ったやつ 

更新してなかった期間に食べた美味かったやつ。

TomBoyのスープカレー

TomBoyのスープカレー

カレーも美味いが、ナンがヤバイ。
カレーには米以外認めていなかった俺の信念を曲げさせた憎いヤツ。

動物園で食べたイカ焼き。
動物園で食べたイカ焼き。

分厚いクレープな食感。

家の近所の洋食屋さん
家の近所の洋食屋さん

手前ステーキ、奥チキンカツ。
少し入ったトマトと生クリームにリスペクト。

光麺の限定メニュー
光麺の限定メニュー

名前忘れたw 太麺がイイ!
魚介系なのに濃い!

なんつっ亭の豚骨ラーメン
なんつっ亭の豚骨ラーメン

麻油に絡めて食べる。太麺を選べるのもいいね。

百麺の太麺ラーメン(豚骨)
百麺の太麺ラーメン(豚骨)

家系の間違いない味。
久々に食べたけど、美味かった!

フレッシュネスのホットドッグ
フレッシュネスのホットドッグ

タマネギがイイよね。シャキッとね。


まぁ、恐ろしく偏りのある食事事情w
野菜も食べてるよ!
でも写真は撮らんw

後最近カシスウーロンブーム。
アルコールアレルギー克服!
一杯程度だけど~。

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: ごはん日記(写真付き)

ジャンル: 日記

タグ: 食べ物  ラーメン 

[edit]

PAGE TOP

