散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

岐路 

日曜日に入間の三井アウトレットモールとコストコに行ってきましたー。
あまりの人の多さにびっくりしたよ。パグです。どーも。

お昼くらいに着いたのですが、次からはもっと早くこようとすでにちょっと後悔。
なにせ全部回りきれないよ・・・これはー!w

アウトレットモールはどこの行っても、毎回期待はずれが多かったのですが
なかなかここのは悪くない。見てると欲しい服がかな~りあったのですが
今回の目的はあくまで「コストコ」にあったので自重。

Columbiaのクレイターレイクジャケット(ダウンですね)だけ買いました。
お買い得だったぜー!

そして初めてのコストコは、かなり大興奮でしたよw
噂通りのお店というより倉庫ですね。巨大倉庫にアメリカのお店らしく
業務用サイズの食糧がずらーり。日常生活品から家電までとにかく大量。

色々買ったのですが、3家族くらいで来てわけると一番コストパフォーマンスはいいかもですね。

ぴざ
このピザとか何人前なんだろう・・・と思う大きさなのですが
このサイズだと焼くことすら出来ないし保存も出来ないので

解体
こんな感じで切ってラップして最終的には8枚切りにして冷凍保存しましたw
写真だと大きさ伝わらないかもですが、この1枚を1人で食べて十分お腹いっぱいだと!

会員制のお店なので、僕ら夫婦でカードが2枚ありまして
1枚のカードにつき2人ずつ18歳以上の方が一緒に入店できます。

ってなことでコストコ仲間募集ー!?なんてね。

まぁ、話のタネに一度行ってみてはいかがでしょうか?


続きからはちょっとだけ独り言?




-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: ひとりごと

ジャンル: 日記

タグ: リネージュ  マビノギ  完美  雑記  リネージュ2  買い物  音楽動画 

[edit]

PAGE TOP

〆の挨拶 

2008年最後の更新ですょ。パグです。どーも。

今年も多くの人にお世話になる年でした。そして色々ありました。

以前にも一度書いたことがありますが、私がこのBlogを更新しているのは
私達と関わった全ての方たちとの縁繋ぎの為だけに書いております。

出会ったことへの感謝とお世話になったことへの感謝。
そして会えなくなった時に、自分達自身が寂しくないように。

前向きな更新であり、後ろ向きな更新でもある訳ですね。

リネ1で出会ってからの付き合いの友達は既に7年の付き合いになる人もいますね。
全然リネ1にinはしていませんが、うみゅぅの仲間以外にも、
エレさんやらんぐさんなど他にもまだまだおりますが、コメントを残してくれることが
とっても嬉しいです。ありがとう。
リアルでも本当に仲良くしてくれてます。感謝です。
オンライン上での付き合いが減っても仲良くなっていく深さを感じてます。嬉しい限り。

主にマビノギに活動拠点を移した友達も、ほとんどinしていなくても
Blogを覗きに着てくれているみたいです。
会いにいっても嫌な顔一つしないで遊んでくれます。そしてマビノギで出会った友達も
Mixiや時々くれるコメントが頼りではありますが、元気にしているようですが、
また遊べるといいですねー。感謝です。ありがとう。

そして僅かな間のお付き合いとなってしまった完美で出会った方たちも、
Blogに遊びに着てくれているみたいです。
今は更新しているのがウゥちゃんのBlogだけみたいですが?w
ウゥちゃんのBlogも欠かさずみていますょ。猫夢の皆さんは元気でしょうか?
シュクランがギルマスをやられているというところまでしか情報は届いておりませんが。
きっと元気で遊んでいるでしょう。ウゥちゃん達と遊んでいるのも少し見ましたしねw
忘れないでいてくれてありがとう。

そして現在リネ2で遊んでくれているGP血盟の皆さんやフレの皆さん。
色々とご迷惑もおかけしてますが、仲良くしてくれてありがとう。
リネ2は大勢で遊ぶ方が面白いゲームだと実感しております。
みんながいてくれて良かった。感謝してます。
以前に比べれば、だいーぶまったりしていますが、よろしくです。


最後にリアルフレの皆様方。今年一年お世話になりました。
オンライン上の付き合いは少ないですが、これからもよろしくです。
そしてありがとう。
リアルで顔合わせる分だけ恥ずかしいので多くは書くことはしませんw



感謝

来年も「ありがとう」と「ごめんなさい」は、しっかり言っていきたいです。


続きでちょこっとだけリネ2のことを。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: ひとりごと

ジャンル: 日記

タグ: リネージュ  マビノギ  雑記  完美  リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

またどこかで夢の続きを 

とらんことユーライカです こんにちわ

嫁の日記ならぬ月記へようこそ( ^ω^)
日記書こうとしてSS編集したらなんとなく気持ちがのらないので放置
気づいたら編集した日から10日くらいたってたよー

なので内容的には少し前のこと

今回で完美日記は最終となります。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: 完美 

[edit]

PAGE TOP

猫の見る夢を虎で見てたんだ。 

どーもぉ! クロパグです。

昨日10月1日は私達夫婦の結婚記念日でした。

大切な日には違いありませんが、もう一つ大きな出来事の為に

あっと言う間に10月1日は過ぎていきました。


以前に書いた内容と言ってることが、違い過ぎると思った方もいるかもしれませんが
その通りですね。自分がこの選択をするとは思ってもいなかったです。


完美から引退いたしました。


そうです。以前から日記を読んでいてくれている方々にはおわかりの通り
MMOをやっている上で「引退」の二文字は使わないと言い切っていたのですから。


しかし完美がつまらないとか、人間関係が・・・とかそんな理由ではありません。

理由をどうしてもしっかり知りたいという方が、もしいましたら

続きを読むの後のどこかに書いてあるので探して見てください。

万が一、不快な思いをしてしまう方がいたら謝ります。申し訳ございません。





-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: 完美 

[edit]

PAGE TOP

好きなことをマイペースで。 

どーも。クロパグです。

明日は大型アップデートがあるようですねぇ。

段々と露骨な現金徴収になってるように感じてしまうのですが・・・。

今までのスタンス通りに、あまり課金に頼らずでやっていこうとは思いますw
っというかそこまでお金を掛けられないだけなのですが・・・!(ノ▽`)

飛行具はクロパグもクロシバも永久買ってしまったので唯一絶対に課金していた物も
なくなったので、どうにかなるかな??

コツコツ貯めていきますよん!


クロパグは今週末には、Lv83に到達しそうです。
転生まであとLv6ですね。慌てずゆっくりと。

クロシバは現在Lv62です。
ここまでは龍クエなども使ってダッシュで上げてきましたが
ここからはゆっくりやりたいと思います。

ちょっと疲れたし!




一休み一休み・・・っと。

毒MOBは獣だろーが、戦士だろーが苦手です!!




-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: 完美 

[edit]

PAGE TOP

