散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

こういう時だから 

GWなんて連休でもなければ、な小さな子供が居たり、ワンコを飼っているファミリー同士はかなか会えない。

我が家も小さな子供とワンコのWパンチファミリーなので、ここぞとばかりに友達と遊びました!

しかししかし、おかしなことに食べ物の写真しかない・・・w

まぁ、こっちのBlogではそれでいいか?(ノ∀`)


さてと気を取り直して

越谷のレイクタウンに入っているジャンクガレッジに行きました。
別にこれを食べに行った訳ではないけどw

ジャンクガレッジ

普段二郎系のラーメンを食べないので、久々に食べてみた。


ラーメン


量はやはり多めですが、味は私個人としては二郎系としては好きな部類です。
なんというか食べやすいんだ。油増しにしたら多分同じになると思うけどw


こちらはステーキのお店のBMでのお食事の様子。

BM1


テンダーロインステーキとハンバーグ&ブロックステーキ、それとタンシュチュー。
久々にBM行ったけど美味しいわやっぱり!

その日の様子は、こちらのBlogで詳しく載ってます!「クラムの毎日」見てね^^


最後は我が家の夕飯で最近のNo1HITを飛ばしたおかず。

BM2


鶏肉とネギとシメジのなんか甘辛いの!

なんて食い物だかわからないんだけど、これ系って本当に美味いよねー。

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: ごはん日記(写真付き)

ジャンル: 日記

タグ: 食べ物  料理  ラーメン 

[edit]

PAGE TOP

家ご飯が 

なんだかんだで一番美味いもんだにひひ

ミラノ風ドリア?
ミラノ風ドリア?

チーズ少ない言うてたけど、結局しつこくなりすぎず美味い。

名前知らんけど韓国の春雨のやつ

名前知らんけど韓国の春雨のやつ

米に合う。

米に合う食い物が最強と信じてますべーっだ!


最近自分で全く作ってないわー。三連休少しやってみよかな?

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: ごはん日記(写真付き)

ジャンル: 日記

タグ: 料理  雑記 

[edit]

PAGE TOP

こりゃ美味かった。 

ガッツリ食うのも好きなんだけど、さっぱりしたものを大いに美味しいと感じるお年頃なのか。
最近家で食べて印象に残ってるのがこれ!

白菜と豚肉の酒蒸し


白菜と豚肉の酒蒸し!! ポン酢で食べるんだけど美味しいの!!
ヘルシーなのでガッツリ食べても安心!! これいいわ~。


そしてクレジットカードのポイントでもらったサンドでパンだ!

サンドでパンダ


ランチパックのように、耳の部分を残して綺麗に切り抜けます。
中に色々具材を入れて楽しいし、美味しい!

俺がやる気満々でもらったのに、まだ結局自分では一度もやってない(ノ∀`)


最後は、大勝軒のワンタンもりそば(あつもり)です。

大勝軒 わんたんもりそばあつもり


有名な大勝軒です。本店で食べた時以外、そこまで美味しいと思ったことなかったんですが
この江戸川橋大勝軒美味かった! ワンタン入れると少し辛味入れるのかな?
ピリっときたような?



カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: ごはん日記(写真付き)

ジャンル: 日記

タグ: 雑記  料理  ラーメン 

[edit]

PAGE TOP

2010年初更新 


新年初のBlog更新です。奥さんは更新してましたね。

今月末に引っ越しします!唐突ですがw
本当はマイホーム購入しようと思っていたのですが、あと3年我慢することにしました。
ですが新居購入予定地近くに今回引っ越すので、その時のシュミレーションになるでしょう。


2010年1月11日に建ったばっかりの新築です+.(*´ω`*)゜+.゜ 
人生初めての新築のお家ですよ! 賃貸とは言え頑張った感じになれる!
1階は各部屋の玄関があり、居住区は2階になります。
ワンコ飼っている方中心の住居なので楽しみです。お隣さんはシェルティ飼ってるらしい!

新居

2LDKなのに約70㎡の広さに大満足でございます。


そしてなによりお気に入りなのが

新居・風呂

お風呂です! 狭いお風呂ともおさらばですぜ。(14年ぶりの追い炊き・・・)


引っ越ししたら息子君を生活空間とは別に寝室がやっと出来るので
Skypeとかも使えそう。今はせっかく寝かしつけたのに起こしそうで使えませんw


話は全然変わって、我が家では冬はヘビーローテーションで鍋になるのですが

キリタンポ

キリタンポ鍋が美味かった!比内地鶏ですよ!山車が!

あと久しぶりに食べた「麺屋武蔵 二天」のつけ麺が全然以前とは違うものになってた。

二天

ポタージュ系の豚骨スープになってて・・・ 私としては前シンプルな魚介系の方が好き。
付け足す調味料が何種類かあってそれを入れるとまぁまぁ美味しかった。

でもやっぱり前の方が好きだなー。残念。


続きからは動画を1点。






-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: 育児日記

ジャンル: 育児

タグ: 育児  料理  雑記  ラーメン 

[edit]

PAGE TOP

海老反り始めました。 

段々と寒くなってきましたねー。

寒いと恋しくなるのが、鍋料理ですねー。

ってことで我が家でも、鍋料理率が上がってきました!
私はお鍋が大好きなんです!

お鍋始めました。 で冬を感じますね。 世にも珍しい冬好きっ子です。

ってことで第一弾は、チゲ鍋でしたが

チゲナベ

勢い余って、乾麺入れた時からの写真しか撮らなかった!
残りカスみたいに~。

第二弾は、とんこつ醤油鍋を。

そして今日辺り?は胡麻坦々鍋になるんじゃないかな!?

なんにしても楽しみですわ。


話は全く変わりますが、続きからは 馬鹿親 親バカ日記を。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: 育児日記

ジャンル: 育児

タグ: 育児  料理  わんこ 

[edit]

PAGE TOP

