散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

買っちゃった(*´∇`*) 

久々のデカイお買い物。

・カーナビの老朽化
・カーナビ(テレビ)がアナログな為地デジ対応が必要
・ケチって中古で買ったチャイルドシートが壊れてきた
・走行距離が10万キロに到達しかけている愛車から異音
・ペーパードライバーの奥さんが運転の練習を始めた(子供の為)

などなど色々と理由があり

現在のステップワゴン(やや大きい)から運転しやすいホンダのフィットを買いにディーラーへ。


土日で試乗しまくって、フィット以外にも色々見て回りましたが



結局









ステップワゴン


ステップのNewモデルを購入 Σ(・ω・ノ)ノ


奥さんの練習も順調で本人も、試乗してみたらやっぱりステップの方も気になったらしい。



もうすぐ1歳半

納車は1月中旬。 母ちゃんと2人で乗る日は近い?

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: パパの育児

ジャンル: 育児

タグ: 育児  買い物 

[edit]

PAGE TOP

檻からどうも。 

お久しぶりです。最近毎回この言葉からスタートしてますね( ^ω^)

yuito100127_4

檻の中からどうもです。息子です。お座りも摑まり立ちも、伝い歩きも今じゃ完璧。

yuito100427_7

お父さんとお母さんが近づいてきたら笑顔は忘れない。これ常識。

こうしておけば奴らは僕にメロメロなんです。

yuito100427_6

外出だってへっちゃら。カメラより車に目がいっちゃうのは仕方がないよね?

tramp100427_5

トランプのお散歩にも毎日着いていってます。お散歩は大好き。


でも最近よく「ダメ!」って言われるのが

yuito100427_8

食べ物に手を出すこと。こんなに可愛い手なのに。

yuito100427_9

無視して手を伸ばすと、凄い勢いでお母さんの手が飛んできます。
お母さんの反射神経は凄いよね。


続きに動画を一本入れておきますね( ^ω^)

-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: パパの育児

ジャンル: 育児

タグ: 雑記  育児  わんこ  動画  買い物 

[edit]

PAGE TOP

本当にネタが無い 

困った困った。ネタが無いw

CMで最近良く見る焼きそばを食べた。また食べたネタかよ・・・。

焼きそば


ソースが練りこまれているのが売りみたいだけど、まぁ感想を言うとすれば







練り込むなよ!! 濃いわ。


会社の後輩達と昼飯にいった一風堂。

一風堂つけ麺


いつの間にかつけ麺なんて出てたから食べてみたよ。感想を言うならば











普通に赤丸か白丸食べようね^^


ぽぽにも頼まれていたラー油ですが

ラー油再び


全く入荷しない。どんだけ人気なんだよwww
我が家のストックももう危ない! 早く対応してよ。桃屋さん。


最後に家の近所に出来た、「ハンプティーダンプティー」って雑貨屋さん。

アリス


アリスグッズなんかも充実してて、見てるだけでも楽しかったぜ。
久しぶりに奥さんも洋服買えて満足してたみたいだから良かった。

家族サービスらしいサービス全然出来てなかったからねー。

っという中身の無い更新でした(ノ∀`)

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

タグ: 雑記  食べ物  ラーメン  買い物 

[edit]

PAGE TOP

俺目線NEWS!vol.2 

みんなからMixiアプリたくさん招待されてありがたいのですが
どれが何やら全く触れない状態で、気が付いたら作物収穫してもらってたり
動物一頭もいなくなってたり・・・w

まぁ、Mixiに入った時は必ず覗きますね!

iPhone3G-Sが遂に手元に来ました!!

こいつは本当に化け物だ! もはや携帯電話ではないですね。
仕事でも使えることが多いし、言い出したらきりが無いので割愛!
Wi-Fiで無線LAN設定も楽々でしたし、なんて賢い子。

メールもプライベート用×2と仕事用×3+携帯アドレスと
6アカウント分のチェックも楽々。

もうなんて賢い子(はーと

NMPで電話番号は変わらないのはいいけど、やっぱりメルアドの変更はあり
一斉にアドレス帳に登録されている方々には送ったんだけど、携帯変える度に
いつも思うのは必ず「友達が減ります」(ノ▽`)

まぁ、疎遠になっている人とかはしょうがないと言えばしょうがないけど
初めて携帯持った頃からは、取り巻く環境の変化と共に付き合いが減っていく。

寂しいけどこれが現実かなーと思っております。
嫌われているという可能性も大いに(ry

アドレス変わったの知らねーぞ!!って方がblog見てておりましたら
私がBCCに入れ忘れたか、アドレス変更されているかのどちらかだと思いますので、前者だったら申し訳ねーm(*_ _)m

お手数ですがコメントplzです!

続きからは写真ダイジェスト


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: パパの育児

ジャンル: 育児

タグ: 雑記  育児  買い物 

[edit]

PAGE TOP

自分目線NEWS 

最近の自分目線NEWS!
(更新適当すぎ)

・振替え休日が溜まりすぎ(消化できないくらい忙しいすぎ)
・息子の散髪をした(超びびりながら)
・息子のドラゴンスーツもどきジャージ買った
・i-phone3GS(32G)買った(まだ届いてない)
・奥さんはVIERA携帯買った(まだ届いてない)
・奥さんの洋服色々とブーツを買った(出産後の体型が戻ってきたご褒美)
・スーツ3着とジーパン2着買った(ツーサイズ痩せたご褒美)
・髪の毛短くなった息子が別人になった
・息子がはじめての寝返りをした(その後毎日やるようになった)

before


とりあえず髪伸びすぎ(`・д´・;)

ちょっとだけ続きあります。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

タグ: 雑記  わんこ  育児  買い物  動画 

[edit]

PAGE TOP

