散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

戦闘キャラと鍛冶屋キャラ 

イベントリがもういっぱいいっぱいになってしまって

2NDキャラを作成。これで銀行の枠が2倍2倍(´ω`)v

ただの荷物持ちにしたらかわいそうなので

鍛冶屋キャラに育てることに。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

とりあえず言ってみた クロシバ記録簿7 

ご無沙汰してます。


毎朝回想餽を見るのが楽しみなクロシバです。どもども。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

その名は・・・!? 

今のところマビで出会ったモンスターで一番強いと思ったゴーレム。

こいつの攻略よりもっと厄介なモンスに遭遇。

その名はベアウルフ
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

1日3ゴレo(`д´ 。) 

今日はSSありません(時間なかた・・・)

そして内容も簡潔。

週末はほとんどキアDにいました裂

とにもかくにもゴーレムに美しく勝ちたい廉
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

魔法戦士 

ちょっと前になにかと褐色ダイアーウルフを狩っていたように

今はラビD、キアDのソロに凝ってます秊

モンスを独占できるってのが良い感じ!
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

転生前にやってみよう 

遂に20歳を(もちろんゲーム内)迎え転生が可能な日が来ました。

しかし転生するとスキルを取得する為のAPは貯まりやすくなりますが

Lvと年齢によるステースの上昇がリセットされてしまう為

しばらくは弱体化してしまいます。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

ウィスプ語 

自分なりの簡単なウィスプの攻略を。

whispu.bmp

このウィスプちゃんみたいなモンス(白系・発光系)モンスは

スキルの発動時のピカっと光る動作が確認出来ません。

ですのでウィスプの話す言葉を理解するのがまず第一歩。

!    アタック
!!   ディフェンス
!!!  LB
!!!! スマッシュorカウンター

こんな感じです。

ちなみに?!?!とかなんか訳わからんこと言ってたら

それはウィスプ側の攻撃(ディフェンス)が成功した時に出る言葉みたいです。

つまり馬鹿にしてきてるのね・・・w

LB溜められても慌てずすぐにIB打ち込んで斬るとか

近くにいたら単に斬れば全く問題ないです。

それと!!(ディフェンス)の時はスキルをチェンジしてくることがあるので

!!が出たらあIB→アタックの方が無難かもしれません。

まぁ俺はスマッシュも使いますがたまに間に合わない時がありますのでw

焦らず言葉を良く見てやってみてください(´∀`)ノ

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

バリD(G1)突入(´∀`)ノ 

自分の求めるトリコロールローブにする為に

染色アンプルを合計9個/作業時間リアル7時間使いました・・・(´・ω・`)

カッコいい鎧買っても、この苦労を考えると簡単にはローブ脱げません寧

衣装ケースがほしいクロパグです・・・。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

ダンジョン三昧(((;;;´∀`;;;))) 

ティルコネイルの村長ダンカンさんからスタートする

イベントに参加してみました鍊
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

ゴーレム(゜ω゜)!! 

マビノギでは、毎週土曜日に歳を取ります。

しかしなぜか誕生日の設定があり、俺はどうやら木曜日らしい(謎だー)

そしてプレゼントに(ナオから貰う)・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

