散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ミュージックバトン クロシバ記録簿11 

毎日の通勤はまず満員電車との格闘から始まります。

満員電車なのですから当然乗っている人が超密着状態なのは当たり前。

そんな中いるんですよ。おかしなこという奴が。

自分の周りにいる人達に向かって

俺に寄りかかるなょ!

とかほざいてるおっさんが(;・ω・)

電車が揺れる度に回りの人に向かって叫んでる・・・。

あふぉな人もいるものです。

そんな満員電車にも負けずに頑張ってスーツ着て出勤してるクロシバです。 どもども。


INしてささらんとタイタン家BBQ祭り-夏の陣について話していると
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

「ちち」おめでとぅ! 

またあの世行きがやって参りました。

あの世はマゾの世界です。Death・・・。

土曜日が近づくと祝P集めとダンジョンの往復になりますw
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

人との繋がり クロシバ記録簿10 

先日やってはいけないこと、あってはならないことを体験してしまいました。

大通りの歩行者信号が点滅してたんですよ。

俺は1人の時だったら、大体その信号はDASHで渡ります。

大通りだと信号待ちだるいしね(;´Д`A

その時(゜ω゜)!!



事件は起きた!



道の丁度真ん中まで駆け抜けたその時!!!











左足のふくらはぎが攣った(つった)・・・_| ̄|○






これはまずいぜ。





疑いようの無いおっさん症候群




そしてこの事件の2日後は、サッカーの日。

果たしてサッカーはこんな体で出来るのか令
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

完全ネタバレG1クライマックス 

先々週惨敗したあの世の黒玉ダンジョン。

今回も挑戦してきました!

ですがその前に・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

サクちゃんがスリムな足に(゜ω゜)!! クロシバ記録簿9 

無知って損だと思った出来事が1つ。

免税店でタバコを買いだめしようとして2カートン手にしたら

店員さんに「2カートンお買いの方には2カートンに付き1カートン

サービスで差し上げてますょ(*´ω`*) 」

と言われたので4カートン(+おまけで2カートン 合計6カートン)買って

超お得気分U・ω・U

いざ税関通るときに・・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

戦うお母さん 都蘭記録簿3 

新婚旅行でハワイにいってきました(´ω`)v

出発は夜のフライトだったからゆっくりでける~って思って

ゆっくりしてたら時間がギリギリ(ノ∀`;;)

搭乗ゲート?まで猛ダッシュしてなんとか間にあいましたとさ_|\○_
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

[edit]

PAGE TOP

まぁ 落ち着け(ノ∀`*) クロシバ記録簿8 

サッカー日本代表がワールドカップへの切符を手に入れて1週間。

サッカー馬鹿としましては昨日から更にコンフェデ杯が始まり嬉しい限り(*´ω`*) 

ワールドカップ行きを決めた試合の結果は新婚旅行先のハワイの

服屋のレジの前に日本が勝った記事がTOPを飾る新聞が置いてあり

思わず「うおぉぉぉぉぉ裂」っと叫んでしまいお店の人がそれに気が付いて

新聞をくれて知ることが出来ました・゜・(ノ∀`)・゜・

向こうの人は、親切さんが多いヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノネェー

じぇんとるめんだ、じぇんとるめん。イイネ。じぇんとるめん。

昨日(今日の1:00)のメキシコ戦は残念な結果でしたが

ここで書くと長くなるので感想は(ry

とりあえず次のギリシャには勝つじぇーヽ(*`д´)ノ

ちなみに、ハワイ旅行の様子はマビノギ記録簿の方にちこっとだけですが

感想書きましたので物好きな方はどうぞ(´∀`;)

そのうちメンバーのとこにしっかりしたものは書くでしょう。(多分)

現在日焼けで、全身の皮が剥けまくりで脱皮してこれ以上体が大きくなったら

どうしよう輦っと心配しているクロシバです。 どもども。


リネにINすると
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

大きかったり小さかったり 

7/21にG2(ジェネレーション2)のUP DATEが決定しましたね。

精霊武器や巨大都市「イメンマハ」など色々楽しみです(*´ω`*) 

あと1ヶ月ありますからそれまでになんとか女神を救出したいものです。

黒玉ダンジョンとりあえずクリアしないとなぁー(´∀`;)

あそこは本当にPS(プレイヤースキル)がものをいいますな。

精進しましょε=(9`x´)9


まずはラビ下級。

新種のミミック発見です(゜ω゜)!!
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

2005 6/13現在のステータス 

自分の一応の一区切り(ある程度納得)のステータスと装備になったので

今後の育成方針自分用メモ U・ω・U
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

自分にあったタイトルが・・・。 

ハワイへの新婚旅行から帰って来ました(*´ω`*) 

行ってから改めて思ったこと。それは日本って(・∀・)イイ!

ってのは、知らなかったのはうちら夫婦だけかもだけど

ハワイではまずタバコを吸うのが大変! かなり場所が限定されます怜

お酒も外では飲んだら駄目(俺はどっちにしろ飲めないけどw)

食い物があわない蓮(ロブスターとかステーキとかはもちろん旨い!)

などなど・・・。

ハワイは気候とか風景(雰囲気)は最高だし、買い物とかも楽しい鍊

なにが言いたいかというと、ハワイはやっぱり観光地。




絶対俺には住めません!ってこと。


まぁ、住む予定ももちろん無いけどね(ノ∀`*) 


でも本当に楽しかった。行けて良かった烈


あぁ~





飛行機辛かった・・・

クロパグです獵
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

あの世で死んだらどこいくの(´・ω・`)? 

6/6からかなり遅ればせながらハワイに新婚旅行に行きます(●´ω`●)ゞ

その為会社を1週間休むことになるので仕事がぁぁぁ(ノД`*)

凄い大変( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..

マビにINする時間が遅くなってるのでプレイすることにより日記を書く時間がががry

ってことで久しぶりの更新です(*´ω`*) 
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

