散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

古代スクを越えろ!EP? クロシバ記録簿22 

Lv52HITしてからだいぶ時間が経ってしまいましたが

今更ながら作りかけだったLv52達成Flashが完成しましたので

UP致しました(´ω`;)

他のゲームに浮気してたり、途中で面倒臭くなってしまったのですが

まぁなんといかもう一度初心に返るつもりで作りきった次第であります。

元々自己満足の為に遊びで作っていたこともあり

公表もしないつもりだった為、完全に面白みは無いものですが

良かったら見てくださいましo( _ _ )o

サイトTOPのどこかにリンクしてあります(ノ∀`*)

Blogの中では無くサイトのTOPです。

ちゃんとしたFlash作品が増えてきたらコンテンツとして置いてみようかと思ってます。

カテゴリーflashに置いてあります。

見てくださった方は是非今後の参考の為に感想や批評などお願い致します。


作ってみたものの恥ずかしいくてしかたがないクロシバです。 どもども(〃゜д゜;A
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

バフォってます 都蘭記録簿6 

台風きてますねヽ(*´∇`)ノ

こんにちわ 都蘭です

遅ればせながらやっとSSとれました
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

[edit]

PAGE TOP

古代スクを超えろ!!EP? クロシバ記録簿21 

スターウォーズ EP3をみてきました。

まだこれからの人もいると思うので内容には触れませんが

自分がアナキンの立場だったら同じ行動を取ったかもなぁ~ってのが感想(´∀`;)

俺は間違いなくジェダイではいられませんな。

ダークサイドに落ちますわw

子供の頃に買って貰ったライトセイバーは今どこにあるのか

ちょっと気になるクロシバです。 どもども。





「DVC5F、6F」と「TOI 10F」ばかりいってます((((((((((ノ▽`)

どちらも「夢」のある狩場で自分のLv的にも相応。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

古代スクを超えろ!EP? クロシバ記録簿20 

先日の夕飯に出たキンキンに冷えた豆腐の上に刻みねぎと刻みザーサイが乗っかって

ポン酢で頂く冷奴。すっげぇうまい(゜ω゜)bグッ

今年の夏はこれに決めた(゜∀゜)9 クロシバです。どもども。



SQナンパ1000人斬りを今日も今日とてやっている訳ですが
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

100%超え 都蘭記録簿5 

こんにちわ 都蘭です

前回書いた調味料バトンの餅マヨネーズ

まずそーって言われます(´・ω・`)

食べてみてからおっしゃい!

さて。とある日のクラチャ

LinC0720_1.jpg

(´゜Д゜`)???
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

[edit]

PAGE TOP

古代スクを超えろ!EP? クロシバ記録簿19 

やって参りました。古代スクを超えろの時間です。

司会、SQ退治役、SS加工、記事UP担当のクロシバです。どもども。




みなさんの期・に応えるべく

熱、咳、くしゃみにも負けず

頑張ってSQ退治に励んでいます・・・w

そんな頑張りに報いてくれるかのように

出てます出てます。


LinC717_1.jpg

N-ZEL!!

LinC717_2.jpg

N-ZEL!!


違う違う!そうじゃない!

今回の企画は小銭じゃない!

今までの俺の装備はほぼ、小銭から生まれた装備。

塵も積もればryな自分の人生そのままなリネージュ生活に終止符を打つべく


一山当てて大金持ち!

世の中銭や!!


英訳すると







LinC717_3.jpg

違います!



LinC717_4.jpg

だから!違いますから!
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

古代スクを超えろ! クロシバ記録簿18 

先日見事「古代スク」は何匹ドレイクを倒せば出るか!(ドレイク撃破記録)を

検証し終えた十○餽様に突撃インタビューを行った。


♀記者:「古代スクロールゲットおめでとうございます。」

十○餽:「ありがとおおおおお。HAHAHAHA!」

♀記者:「305匹(+α)でのスクゲットと今回なった訳ですが感想は?」

十○餽:「実際は前回スク出した時から数えてる訳ではないからもっと数は倒してるよ。」

十○餽:「だから確率的にはもうちょい低いのではないかと思う。」

♀記者:「現在Lv55にして最大MP39の超C垢だとお聞きしてるのですが?」

十○餽:「・・・・・・もうすぐLvUpで夢のMP40台突入予定だ。」

♀記者:「ナイトだとMP上がらない場合も多いとお聞きしますが?」

十○餽:「・・・・・・・。」

♀記者:「・・・・・・。」

♀記者:「ゴホッゴホッ。では世のC垢な人達に向けて一言お願い致します。」

十○餽:「ってかもうインタビュー飽きた!。」

♀記者:「えええええええっ(汗)。」

十○餽:「それより記者さん。俺と鬼畜プレイ し な い か ?」

♀記者:「きゃああああああああああああああ」

十○餽:「ゲーハハハハハハハ。」

注意)このインタビューは少しだけフィクションです。




このドレイク撃破記録。数え始めてから305+αってのは俺の感想としては

思ったより早く出たなぁ~ってのが正直なところです。

出す気になって出たってのが凄いなとw



ここで緊急企画

レア盛りだくさんのモンスで有名なサキュバスクイーン(以下SQ)。

しかしこのSQ非常~~~~にケチだったりします。

1000匹倒す間にM単位レアは何匹目で出るか!または出ないのか!

対象ドロップとしては、「変身コントロールリング」「テレポートコントロールリング」

「アドバンスドスピリット」「フリージングブリザード」「ネイチャーズブレッシング」

この5つに限定したいと思います。

正解者(一番近い人)には賞品を用意させていただきます。


キャラ名、何匹目で出るかor1000匹じゃ出ない。をコメント欄に記入して貰えればと思います。

ご応募ドシドシお待ちしております。こないと寂しいから・・・w

ちなみに単騎と都蘭とのペア狩り限定の狩り内でとさせて頂きます。

AS出して古代スクを超えるじぇー!!!

それでは試しに1時間半狩りしてみたのでご参考にしてください。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

ナイトの秘密 クロシバ記録簿17 

LinC712_1.jpg

ハイジンズ・・・。違います。時間を大切にしてるだけです。

時間を金払ってでもほしいと思うクロシバです。どもども。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

エモさん50HIT おめ! クロシバ記録簿16 

INするなり

LinC711_1.jpg

このクラチャ(´∀`;)


我が家の夕飯の献立を俺より先に知っているクラン員に

びっくりなクロシバです。どもども。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

バトンきた(゜∀゜)9 都蘭記録簿4 

都蘭です。こんにちわ(・∀・( * )

いつものように夕方、各日記を見て回ってました。

サクちゃん日記を見ていたら調味料バトンなるものがまわってきたよう

「ほー」って思って気楽に読み進めておりましと。

【Q.4】 バトンを回したい人は誰ですか?

ってとこに自分の名前があった!(*゜Д゜)

こういうの書くの初めて(/ω\*)

質問に答えればいいのよね、と思いつつ

念のため。サクちゃん日記と、前の人のバトンも読んで再確認

その方の日記に納豆+マヨネーズがありえないって書いてました。

・・・

納豆にマヨ入れて、トーストに乗せて焼くとおいしかったですよ(ノ∀`;;)

しヴぁには不評だったけどw

内容も把握したところで調味料バトンスタート!



【Q.1】 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません

・目玉焼き   醤油か塩コショウ
・納豆     添えつけのタレにソバツユをプラス、タレ多めがいいです
・冷奴     ドレッシング(和風とかゴマ)とかポン酢
・餃子     酢醤油かポン酢
・カレーライス カレー嫌い(´∀`)なにもかけないかも
・ナポリタン  何もかけない(´ω`)
・ピザ     何もかけない(´ω`)タバスコ臭いもん
・生キャベツ  ソースとかマヨだったりドレッシングだったり
・トマト    ドレッシングかな?
・サラダ    ドレッシング(和風)が一番好きかも
・カキフライ  タルタルソースととんかつソース。タルタルなければマヨ
・メンチカツ  ソースとマヨ
・コロッケ   ソースとマヨ
・てんぷら   てんつゆ
・とんかつ   ソースとマヨ
・ご飯     ご飯に調味料??おかずで食え!


【Q.2】 周囲に以外(→意外ですね)だと驚かれる好きな組み合わせは?

お餅にマヨネーズ
父がやってるのマネたらおいしかった(´ω`)
普通だと思ってたけどヨソではやらないのね_|\○_
まずくないから試してみてね(゜ω゜)bグッ


【Q.3】 それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

冷奴に醤油。
気持ち悪くなっちゃう(。´△`)
だからドレッシングとかで味ごまかして食べます


【Q.4】 バトンを回したい人は誰ですか?

サクちゃん日記を見た後、便箋確認しにインしたらいらした
萌え萌えめごたん(本人に告知済)

回想餽が読みたいから

十羅餽さん
(未承諾)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

[edit]

PAGE TOP

SS全然撮れてないじゃないかぁ! クロシバ記録簿15 

息が全く出来ない夢を見て苦しくて目が覚めると

ワンコのシッポが口に入ってたクロシバです。どもども。
(危うく人に言えない死に方するところでしたょ。)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

南無il||li _| ̄|○ il||li 

マビを休養することになりました。

マビでの仲間には伝えましたからここでは何も書きませんが

またやれるといいなぁ~(つД`)

寂しいけど「今」はお別れです。

それに伴いこちらの記録簿は更新が止まりますので記録簿サイト内の

リンクに移転しました。

またいつかエリンの地でお会いする日まで。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

インディアン(゜ω゜)!! クロシバ記録簿14 

7/9(日)待ちに待ったスターウォーズ エピソード3が公開されます。

待ちに待った割にはその日には絶対観に行きません。

人ごみ大嫌い(´∀`;)

その公開の影響からかスターウォーズの旧作がTVで放映されましたd(・▽・*)ネッ

それは流れ的に良くあることだとは思いますが

なんと・・・





ドラエモンがスターウォーズの話をパクって放送してました。

その名も天上裏戦争!

声優人の変更から声だけでなくドラエモンの性格、シナリオ、どれをとっても

心配でならないクロシバです。どもども。




シビがログINしてきて最初のクラチャが
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

禿げた斗夢さん、いかついビクちゃん クロシバ記録簿13 

色々な人のミュージックバトンをみて

時代に乗り遅れてることを改めて実感し

HEYHEYHEYを意識してみてちょっと勉強しようとして

ますます時代に乗り遅れてることを痛感し

これじゃいかんとメッセでコンコンとぽぽにちょっと聞いてみて

ぽぽが1曲お勧めの曲をくれて、そのファイル名をみて・・・




(´゜Д゜`)?






「コブクロ」・・・・・・?アーティスト名と気が付くのに時間がかかり

しばらく呆然としたクロシバです。どもども。(ぽぽありがとね!w)




まずは30F。シーちゃん、ジャさん、ナピちゃん、ひーろ、サクちゃん、都蘭、俺の

7人PTです。ヴぁんぷに逢いたいです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

G1終了(´∀`)ノ 

お金が400k位になるとすぐ使い切ってしまいます(;´Д`A

それ以上貯めた事ありません(ノ∀`*) 

所持金が6k位になると
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

ジェイトの人に優しく 

マビの1日は下級スクの調達から始まるといっても過言ではありません。

今日も例外なくスク集め。ジェイト(ルビド)がバリで集めたいと言うので

ダンバからダッシュ玲でバンホまで。

その途中
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

バトン効果 クロシバ記録簿12 

昨日狩りしている時にめごたんがクラチャである発表を。

おいしいぷりんの作り方をクランBBSにUPしてくれるそうです(*´ω`*) 

我が家でもそれが食べれるのかな(´・ω・`)?(都蘭に期待w)

でもめごたんに1つ注意。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

[edit]

PAGE TOP

