散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

NBはじめました  都蘭記録簿15 

明日からしヴぁの出張にくっついて大阪に行ってきます

10/1がちょうど結婚記念日でもあるのでUSJなど行く予定(*´ω`*)

リネのほうでは

Lin0926_2.jpg

船でメイポー振られました。主さんに( ´_ゝ`)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

LvUP&1000人斬り達成(*´ω`*) クロシバ記録簿38 

企画してからコツコツ(ダラダラ)と続けてきたサキュバスクイーン1000人斬り。

1000人中どれくらいレアが出るかと頑張って来ましたがやっと終焉を迎えました。

結果は本文中で書くとしましょう(ノ∀`*)


正直こんなにも面倒くさいとは予想してなかったクロシバです。 どもども。


であ、1000人斬りの模様から。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 10

PAGE TOP

久々、単騎いっぱいしました クロシバ記録簿37 

来週人生4度目の新幹線に乗ることになりました。行き先は大阪です。

車派なんで普段は結構どこでも車使ってしまいます(ノ∀`*) 

仕事で行くのに、新幹線に乗るってことが既に楽しみなクロシバです。どもども。




であ、リネ(・∀・)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

アンタラス(゜ω゜)!! クロシバ記録簿36 

龍討伐イベントがはじまりましたね。

特設MAPにおいてのデスペナルティーが無い形での討伐ですが

やっぱり「龍」というだけでワクワクはしてしまいます。

一度くらいBOXに入って叩きたいなぁ~。当たらないと思うけどw


龍からのドロップログを見てみたいクロシバです。どもども。





((((((((((((8-(。・`ω´・)ノ~凸 リネっとな!
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

都蘭51HITおめでと! クロシバ記録簿35 

結婚した当初から、都蘭に読め読めと言われ続けて本がありまして






まぁぶっちゃけ少女漫画な訳です。 そうなんです。

正直いくら面白いから面白いからと言われましても、もう少女漫画ってところから

自分的には完全シャットアウトなわけですよ。


本棚に置いてあるその少女漫画の辺りには全く普段目もいかないくらいです。


クロシバ+少女漫画=激キモス





容易にこの方程式が成り立つのは目に見えてる。

DE変身しただけで様々な角度から「うわwwキモwwww」とか

罵声が飛んでくること半年。そんな俺が遂に














結局読んでしまいました(ノ∀`*) 


結構知っている人は知っているらしい矢沢あいなる人の漫画。

「ご近所物語」→「パラダイスキス」→「NANA」と




もの凄い勢いで







思う存分はまって










読みきりました!









面白いやん(ノ∀`*) 









少女漫画完全否定派筆頭の立場から







みなさんにお勧めするくらいはまってしまった


救いようのないクロシバです。どもども(´∀`;)






(;´Д`A  さてリネリネ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 8

PAGE TOP

脱角刈り隊 都蘭記録簿14 

都蘭です こんにちわヽ(*´∇`)ノ

先々週に90%を切り、先週はもりもりスパートしてました。

昼間は単騎でちびしヴぁを連れ、夜はクラハンやしヴぁとのペアです。

先週はちょうど、クランイベントで姫強化週間でもありました(´∀`)

姫っ子の経験値を最低5%は稼ぐって内容でして

クラン員がいっぱいインして参加し、2PTの日もあり

遠足みたいで楽しかった(●´ω`●)

主に傲慢で狩りしたけれど、さすがの大人数で移動が大変怜

途中すれ違ったPTの皆様ご迷惑おかけしましたo( _ _ )o

この狩りのSSが無いのが残念_|\○_
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

ネタ>死 クロシバ記録簿34 

病院に行ってみましたら肋骨の軟骨の部分3箇所骨折。

第2肋骨?にヒビと結構重症だったことがわかったクロシバです(´∀`;)

どもども。



まぁそれでも 。((8-(。・`ω´・)ノ凸リネっとな。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 3

PAGE TOP

ちびしヴぁ参上 都蘭記録簿13 

普段の日記よりミッションのほうが好評だった都蘭です。

こんにちわ( =Д=)y―┛~~

ガラさんよりバトンが廻ってまいりました。

「最後のキーワードに繋がるワードを一つ考えて、3人の方に渡すってもの」

らしいです(´∀`)?

今の流れは

「ライブドア」→「ホリエモン」→「ドラえもん」→「伊右衛門」→「京都」→「ソルト(塩)」→「海」→「ブルー」→「サッカー日本代表チーム」→「ワールドカップ」→「ドイツ」→「ドーベルマン」→「甲冑」→「渡辺 謙」→「ヤクルト」→「古田捕手」→「のび太くん」→「テスト」→「マイク」→「中居」→「女装」→「歌舞伎」→「せんべい」→「亀田製菓」→「新潟」→「佐渡」→「佐賀」→「遺跡」→「宝」→「地図」→「車」→「電柱」→「天誅」(忍龍)「昇天」(きぃちゃん)→ラオウ(桃空)→「スロット」(めごたー)→「「福澤アナ(フリー)」(ガラさん)

福沢アナ・・・(-公-)

イメージてきにはうるさいって感じの人だな。

実家にいるときは毎朝見てた「ズーム イン 朝」にしときます。

3人に廻さないといけないようですが、ここでバトンを止めさせていただきますね。

ごめんなさい(ノω・、)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

FI怖いょ、眠いょ(ノД`*)クロシバ記録簿33 

アバラ痛いです。

朝起きた時が、寝てる時にかけたと思われる負担が一気に出て痛い痛い。

寝返りうつ度に、痛みで目が覚めちゃったりしてて眠りが浅いし(ノД`*)

早く治んねえかなあああああ。


仙豆がほしいクロシバです。どもども。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

