散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ケントケイブ クロシバ記録簿49 

エレメンタルフォールダウンの性能の良さに

まさにフォールダウン(死 しているクロシバです。 どもども。

これ火エルフの為にある魔法だと言っても過言ではないくらい素晴スィ。


フォールダウン+BWで確定+9のダメージって最高(´∀`∩)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

地獄への道 都蘭記録簿24 

夜中にトイレに行きたくなると

決まって怖い話を思い出す都蘭です こんにちわ

そういう時は心の中で歌を歌います

できるだけ明るい歌をできるだけ大きい声で(心の中で)・・・

まぁそんなことはどうでもいいや(*´ω`)

エピ4始まりましたね
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

EP4-START総集編 クロシバ記録簿48 

遂にEP4がUPされましたね。

かなり大掛かりな「UP DATE」だったのでやりたいこと

確認したいところ盛りだくさんの毎日になってしまい

更新もままならない状態でしたょ。

なので今回の記録簿は超長編ですのでよろしく。


玉の大幅消費率UPに悩むクロシバです。どもども。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 7

PAGE TOP

EF vs DE クロシバ記録簿47 

いよいよ、今日からEP4が実装しますね|○´ω`|

不安も楽しみもいっぱいですよ。


こちらのサイトを見てくださってる方々ならご存知の通り最近はDE育ててます。

その育ててたきっかけってのが、恥ずかしいくてなんか書けたなかったのですが



・・・・・・・・・・








ボスからドロップを取れるキャラを


育ててみたい |/ω\〇|




正直これだけの為です・・・。




以前にも書いた通り俺のいままで育ててきた(Lv49↑)キャラは


CHAプリ、WIZ(まだ魔法弱い頃)、CONエルフと

攻撃TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってキャラやったことなかったんですよね。

遊び程度でしか(●´ω`●)ゞ


せっかくこれだけ長い間リネやってるんだからPOT職も楽しんでみたいなぁ~ってね。












今回の記録簿は、クロシバ脳内計算をお届けします。 



かなりつまらないことを保障しておきますので覚悟の上で続きをどうぞ。


クロシバです。 どもども。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

自己満足 都蘭記録簿23 

風の大精霊によく出くわす都蘭です こんにちわ

Lin1121_02.jpg

こそこそ夢幻でお金稼ぎしていると大精霊に出くわすのですが

これ一人じゃ食えません(恥

なぜ風エリアにいるかというと

火エリアのサラや風エリアの蜂が狩りやすいと聞き

2種類狩ってみた結果、サラよりも蜂に殺される事の方が少ないからです( ノω`)

(つまりサラはよく殺されている)

普段は弓ですが剣もってたまにはMLCへ行ってみると

Lin1121_03.jpg

通せんぼ?(ノ∀`;;)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

ボスの立場とレア運 クロシバ記録簿46 

今日はちょっとこちらをご覧になっている皆様にご紹介。

ご存知の方も大勢いるかもしれませんが

他鯖の方の日記(サイト)です。



「中の人」(粋さん、子珀さん)@アル鯖

「てんねんそざい」(パイランさん)@リゲル鯖

「ハナプリン」(Licoさん) @シリ鯖

「朕は国家なり」(タイガーソゼさん) @シリ鯖

「ひまぶっつぶし」(みつまめさん) @カノ鯖


どの方の日記も全く色が違いますが、私は愛読させて頂いております。

文章力が素晴しく笑えるとか、考察がとても役に立つとか

凄くリネージュを楽しんでいるのが伝わってくるとか

色々な感想が持てると思いますが、是非一読をお勧めいたします。

(上記サイトは右下の「他鯖の方々のサイト」のところから飛べます)



自分も負けていられないとやっと重い腰を上げてFlash製作に取り掛かった

クロシバです。どもども。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 8

PAGE TOP

-Road to DK- 再び クロシバ記録簿45 

寒くなってきましたね(`ー´)


「夕飯何食べたい?」と聞かれ「いくら丼」と答えて、家に帰ったら














中華丼が食卓に並んでました(`・д´・;)







皆様いかがお過ごしでしょうか? クロシバです。 どもども。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 12

PAGE TOP

DKとピンクのアリンコ 都蘭記録簿22 

イベントケーキを作るだけ作って倉庫の肥やしにしてしまっている都蘭です

こんにちわ(ノ∀`*)

重いから持ち歩けないです。。。

先週の日曜に52になり、DKモーフでMLCを降っていた火曜日。

その日は何か違和感を感じた(`・д´・;)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コギャルになれました 都蘭記録簿21 

こんにちわ 都蘭です(´∀`)

都蘭というキャラクターが誕生してから1年9ヶ月あまり

やっとここまできた
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 15

PAGE TOP

華麗にコギャルデビュー クロシバ記録簿44 

リネージュを始めて4年間が経ちましたねぇー。

その4年間でまた大きな記念日になりそうな日がやってきました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
幸せは手を広げて求めるものではなく、つないだ手の中に生まれる。

君がくれた幸せを今ありのままに形にしよう。今日の晴れ舞台で。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



たまにはくさい言葉のひとつでもと書いてみたクロシバです。どもども。

ちなみにカウンターが40.000HITしていましたが誰が踏んだんだろう|´ω`;|
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 3

PAGE TOP

そろそろスパート? 都蘭記録簿20 

寒いのが嫌いな都蘭です こんにちわ

早く夏がこないかなー(-公-)

ワンコの散歩が早く行けるのはいいですね

夏場は地面が暑いので夕方地面が涼しくなってから行ってたけど

今は昼間に行けます(*´ω`)

さて、経験値も後半に差し掛かり
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

81F↑突入! with主人公・リレイション クロシバ記録簿43 

都蘭のHDDが壊れてなんと1日で修繕したり、

DEを1週間でLv48-10%まで育てたり(かなり無理したw)

そんなことしつつあっという間に、記録簿の更新をしてない期間が

過ぎてしまったクロシバです。どもども(´∀`;)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 3

PAGE TOP

