散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

お肉大好き(*´ω`*) 都蘭記録簿27 

お久しぶりです、都蘭です。

22日に焼肉オフに行って来ましたよ

メンバーはクロシバ、都蘭、剣聖ガラ、ポメちゃん、サクロンelf、コンフォーニ

十羅餽、父栗マン坊、みるく姫っ、猛者タイタン、沙咲良、くるみ姫、だいじゅ(漢字わからん)

敬称略の12名+月光の君主SP

途中まで細かく書いてたけどめんどくさくなっちゃった(´∀`∩)

もう数人集まってお肉食べ始めてるのに、

くるみんがまだ厚木にいたり(お店は埼玉の大宮)

ささらんタイタン夫婦がお仕事の都合で焼肉に間に合わなかったりと

いろいろありましたが、焼肉食べれなかった人も2次会のカラオケで

楽しめたかな?(ノ∀`*)

月光君、予約からクーポンなどなどありがとうございました。

また行くのでよろしくね( ^ω^)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 5

PAGE TOP

意外と和菓子は人気 クロシバ記録簿 55 

最近のリネは、FIでINしてFIで落ちる。

これですね(`ω´;)




明らかに古代スクのみを狙って狩りですが、


出ない出ない ?? ヽ~ノ;´ω`|



経験値もFIだと自然に貯まるしね|○´ω`|b



昨日シーちゃんともちょっと話してましたが



FIって居る人がいつも一緒ですよね!



リネやっててこれだけFIばっかりだったことは今までなかったので


気が付きませんでしたが、本当にいつも狩りしてる場所も人も一緒。


自然に仲良くなったりもさせてもらってます(´∀`∩)


今度記録簿に掲載許可もらって載せちゃおうかな。


FIほど現在のリネで辻エンチャ等が飛び交う場所はないのじゃないかと


思っているクロシバです。 どもども。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

エリンの地へ再び 

ご無沙汰しております。

マビノギが無料でプレイ出来るとのことで

久々に丸ちゃん、フィーちゃんに会って来ました。

しかしまぁ結局課金しましたが(;´・ω・`;)

約半年振りのエリンの地。

浦島太郎状態の中で色々とやってみましたクロパグです。 どもども。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: マビノギ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

名付け親募集(´∀`∩) クロシバ記録簿54 

まずは、お知らせ。

当サイトに新しいコンテンツが追加。

その名も・・・










アデン散歩道 寄り道編 (`ω´;)


こんなネーミングセンスな自分が憎い (`・д´・;)


こちらのメインになるのは、名付けて・・・














都蘭の友達の輪(´∀`∩)



こんなネーミングセンスな自分が憎い(`・д´・;)


都蘭がリネージュ内のお友達などを紹介していくコーナーです。

見切り発進なので多少の変更などもこれからあるかもですがw





まぁその他に記録簿でも考察とか色々なシュミレーションとかをたまに書きますが

実験データやらモンスターのデータなどをメモ帳代わりに使って行こうと思ってます。

「Diary」のところからも飛べるように変更しようと思っておりますです。


アデン散歩道 寄り道編 ←こちらから飛べます。
※現在はコンテンツ「とらんの人物紹介」になってます。


ポメがBlogの日記の使い方がわからないと言っていてそれを教える為にアカウントを取り

どうせなら使ってみようとか、そんな理由から始めたなんて言えない(*`ー´)



ネーミングセンス0のクロシバです。どもども。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 14

PAGE TOP

人物紹介その1 

注)この日記は2005/12/14 11:36に書かれたものです。
更新していたBlogが閉鎖された為、記事を写しました。



都蘭です、こんにちわ(*´ω`)ノ

こちらのブログでは寄り道編として何か企画物をやろうってことになりました。

その第一段として今日は人物紹介です。

誰を書こうかなー・・・って悩むところ1週間くらい

最初はやっぱりこの人よねってことで

旦那様です

まぁろくなSSがなくしヴぁ日記から画像パクってきたわけw

一緒に狩りしてるときはあまりSS撮らないのですよ

日記のネタかぶっちゃうからね( ´艸`)

私から見た旦那考察?
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

3人ともおめで?! 都蘭記録簿26 

日曜日から愛犬がいないのでお家が静かです。

実家の母と旅行に行ってしまいました。

伊豆にある温泉有りペンションで犬のトリミングのオプション付だとか

なんとワンコの泥エステもあるらしいですよ!

贅沢なワンコだ(`・д´・;)

まぁ綺麗になって今日の夕方帰ってくるのを心待ちにしてます。

都蘭です、こんにちわ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

リネージュを始めた頃 クロシバ記録簿53 

今年も終わりが近づいて来ましたね。


外はもの凄い寒さです。


世の中の気温は下がっても














seasaa_sujiko.gif

2人の気持ちは超HOT(`ω´;)

一生抱き合っててください(*`ー´)  クロシバです。どもども。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 7

PAGE TOP

「たけし」お披露目会!? クロシバ記録簿52 

めでたく白い人になる2人のUP式に参加させて頂きました。


60変身カッコイイですね。特にマジスター!


出来る限りお祝い事には参加したいと思う、クロシバです。どもども。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

Fire Spirit クロシバ記録簿51 

EP4実装から早2週間が経過しましたが、皆様楽しんでらっしゃるでしょうか?

賛否両論あるとは思いますが私個人的には、楽しいと感じている次第であります。


エルフがメインキャラなのでその観点でしかお伝えすることは出来ませんが、

EP4実装からの変化について少しだけ書こうかと。



最近恒例になってきた週末クラハンが楽しみなクロシバです。どもども。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

たんたんたぬき 都蘭記録簿25 

Lin1205_01.jpg

******ワールドの皆さんこんにちわ******

モンスターショウ微妙でしたね(ノ∀`;;)都蘭です。

海賊島のモンスターを紹介するのならマンボラビット見たかったなぁ

来週は堕落が見れるのかな~?

さてさて、各所の日記でタヌキに夢中の模様が見受けられますね

私もタヌキをゲットしました。

旦那から(●´∀`●)b
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

可愛いペット達 クロシバ記録簿50 

冬の寒さになってきましたね。

そしてもう年末ですょ!

年末と言えば、X'masやら忘年会やらで行事も忙しく

仕事も忙しい時期となりますね。

うみゅぅ。。。血盟でも忘年会がありますが

みんなの都合を合わせようと日程を決めていたら














もろに自分が仕事な日


なことを忘れていたクロシバです。 どもども。



さてどうしたものか・・・w
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 7

PAGE TOP

