散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

必殺料理人 壬桜記録簿4 

ちょっぴり雨降ってますね(*´ω`)

壬桜です、こんにちわ

今日の主役はこの子

mab0131_01.jpg

料理キャラなのに私のミスにより改造した鎧を着ているボールドさんです

10歳スタートしたのにすっかり大人、むしろ中年になり

熟練もこなしてくれる便利キャラとなってます。

壬桜の猛者をとった時に必須だったBnRもこの子で作ったのよ(*´ω`*)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: マビノギ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

華麗なる成長  クロパグ記録簿31 

マビノギへの復帰から1ヶ月が経ちましたね。


G3もいよいよクライマックス、パラディンからホワイトナイトへも

あともう少しのとこまでたどり着きました。


約2週間溜めた記録をまとめてどぞ!(長いょ!)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: マビノギ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 8

PAGE TOP

猛者への道 壬桜記録簿3 

連続更新3日目

雪降るかもね(-公-)こんにちわ 壬桜です

mab0127_01.jpg

だからこうなるのよ!(ノ∀`;;)

まずはトリビアから
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: マビノギ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

マビコレ2006 壬桜記録簿2 

珍しく二日続けて更新です。

メンテだしね(ノ∀`*)

今日の記録簿はちょっとSS多め

というか、カットの仕方が大きいから多めに見えてるのかも

開くとき重いかもしれないけれどご了承ください。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: マビノギ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

そそっかしいのも魅力のひとつ 壬桜記録簿1 

明けましておめでとうございます(*´ω`*)

mab0111_01.jpg

という挨拶はもう遅いですね こんにちわ

都蘭もとい壬桜です。

書いてた日記を2回ほど消してしまい久しぶりの更新

ネタが貯まってきたのでちょっとずつ更新することにします

先日クレジットカードの請求書が届きまして、見ると見慣れない請求が1点

11月○日 リネージュ 1200円

リネはスタンダードコースで1400円のはずなのに何これ?って感じで一人パニック

タイチケなんて買ってないわ!ってセ○ンカウンターへ怒りの電話(まず人を疑う)

セ○ンのお兄さんいわく、ネットの買い物は支払いを止める事ができないとのこと。

むーん・・・(-公-)

ならばNCJに怒りのメールを送ってやる!(ここでも人を疑う)

と公式のフォームを開いて書いている途中

ふと思いついた。

そういえば。。。

倉庫プリの垢はタイチケだったかも(`・д´・;)

リネにログインしてみると残り22時間という表示

そう。

ちゃっかりタイチケで課金してたから請求がきたわけ(●´ω`●)ゞ

疑って悪かったわ、セ○ンにNCJよ

旦那やぴょん子にもメールして大騒ぎしちゃったわ

そして、昨日はサイフを忘れて買い物行っちゃったし

ちょっと最近ボケがまわりはじめたようで

気をつけないとねー(人´∀`)*゜。・。 えへっ
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: マビノギ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

丸ちゃん&フィーちゃん おめでと! 

昨日書いた物は全部消えてしまったので

もう一度やり直し(´∀`;)

眠い中頑張って書いたのになぁ。・+゜(つД`)゜+・。





最近は6時間寝ても眠さ爆発なクロパグです。 どもども。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: マビノギ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

明けおめ!&印象バトン クロシバ記録簿56 

新年明けましておめでとうございますo( _ _ )o


2006年 今年も宜しくお願い致します。


遂に2006年 3月でリアル30歳を迎える訳ですがっ!


定期券には29歳と書き続けようかと思っているクロシバです。どもども。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: マビノギ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 10

PAGE TOP

G3突入 

マビノギG2(ジェネレーション2)のメインストリームをクリアしたので

今回からはG3のメインストリームに挑戦。

マビノギでは各ジェネレーション毎にメインのストーリークエストが発生して

G1→G2→G3とクエストをクリアしていかなくてはなりません。

もちろんクリアしなくてもゲームは続けられますがやっぱりストーリーは

この目で追いたいじゃないですか。


貯めまくった記録簿をクリスマス辺りから更新更新(´∀`;)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: マビノギ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

