散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

掘ってROMして 


前回の日記にも書いたけど

INしつつも、ROMが多かったりしてますが

どうか暖かく見守ってくれると嬉しいです(ノ▽`)


リアルでの壬桜の身体は、今が一番大事な時期なので
俺も出来る限り協力していきたい次第ですのでちょっと落ち着かないw


なので最近は


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

( ^ω^) 

じめじめしてますね。

じめじめしてると言えばDocomoのCMのドコモダケ。

あのキャラクターを前面に打ち出すよりも

加藤 愛を前面に打ち出したほうが良いと思うのは俺だけではないはず。

クロシバです。

じめじめと言えばからドコモダケは繋がらないとかの苦情は聞こえない。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 5

PAGE TOP

浦シバ太郎 

だんけしぇーん クロシバです。



久々のINで良く行ってた狩場2つをまわってみた。


DVC6FとTOI2F~7F。


行けば必ずこの人はいるなぁ~って人が1人もいない。

時の流れを感じた一瞬でしたねぇ。

しかし健在な方々も。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 3

PAGE TOP

ゆっくりと歩く 



最近何かと忙しい毎日です。

inしてもROM多かったり集中してやることが
出来なくなりつつありますが、まったりペースに戻るだけかw

今やれることを精一杯がモットーですからね(´∀`∩)


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

とりあえず一区切り 


マビ始めてからはじめての修練のみの1週間をした結果

なんとかかんとか目標達成。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

(;´Д`) '`ァ '`ァ 

最近はラビノーマルとルンダノーマルとフィアドノーマルを

ぐるぐるしかほとんどしてません(ノ▽`)



だってさー
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

Yes! Master! 



wwwwwwwwwwwwww ←これってとっても偉大だなと

最近思い直したクロパグです。


悲しいセリフの後でもこれさえつければなぜか大笑い。


アニメ・漫画タッチの名シーン

弟の和也が死んでしまって南に達也が説明するシーン

死んで横たわっている和也だが外傷は全くなく綺麗な顔をしている。


「うそみたいだろ?」「死んでるんだぜ?それ・・・。」


しかし

wwwwwwwwwwwww ←こいつにかかれば




「うそみたいだろ?wwwwwwwwwwwwwっうぇっうぇww」

「死んでるんだぜ?wwwwwうはww それ・・・・wwwwwおkwwwwwww」



まじ「w」はすごい!



まぁ いいや マビマビ。






-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

ママはやったよ! 

日記けっこう放置しちゃった(ノ∀`;;)

イリア実装前あたりから書いてない気がしますが

数少ないSSから久しぶりに更新です

とその前にちょこっとご報告

お母さんになったようです(*´ω`*)

これからは長時間集中してのインは厳しくなりそうですが

元気な赤ちゃんが生まれてくるのを祈っていてくださいね

病院いったのに予定日聞き忘れたのは天然ゆえ。。。




-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

イメチェン('(゚∀゚∩ 


本格的に剣を使わなくなってきたので

防御とか保護に拘らず、殺られる前に殺る!火力増加!!


性能より見た目重視!(経費削減!)


マビノギやるからにはおしゃれせな!!!


食べる前に飲む!!!


この精神で行こうかと思いクロパグイメチェン運動実施。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

三冠達成(´∀`∩) 

またSSが貯まっちゃいました(`ω´;)


見てくれている方々には始めに言っておきますね。


長いょ・・・。・+゜(つД`)゜+・。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

人生3度目の結婚式 



続くと言っておいてからだいぶ経ちますが続いちゃいます(`ω´;)


リネージュのゲーム上で都蘭(壬桜)と結婚。

クラン(マビで言うギルド)員みんなに企画してもらった

結婚式凄く楽しかった。


リアルでも同じく都蘭と結婚。

小さな教会で挙げた結婚式。

楽しさは皆無。ただただ緊張した(ノ▽`)


そして今回マビノギでも結婚式を挙げることに。

人生3度目の結婚式。同じ人と3回も結婚式を挙げるなんて

あまりないのかな?でも毎回違った意味で感慨深い。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

チャプター2開始 

マビノギも1周年を迎えチャプター1から2になりましたね。

今までの戦闘・生産に探検が加わりより幅が広がりました。


前置きはこれくらいにしておきましょう。

SSが52枚にもなっちゃったからね!


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

