散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

いやー ごぶさた 

超ごぶさたです

こんにちわ(´∀`∩)壬桜です

最近はあまりマビノギにインしてません。

ギルチャでもお伝えしましたが、残念な事態となってしまって

自宅療養中なのでございます。

今は、寝転がってやれる桃鉄(懐)をやってみたり

リネに顔出してみたり、ミクシィやってみたりと

いろんな事をやりつつ日々まったりしてます

また元気になったら皆さん遊んでくださいね(*´ω`*)

-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

まぁ~たり 



今回はLv50 探検Lv15で転生。

転生してもほとんど狩りらしい狩りはまだしてません(`ω´;)

なにをしてたかというとぉ~

ほとんど掘りとロム・・・w
あと餌作ってたかな。

おかげで

-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

UB出たいな 

今回のUBイベント面白そうね!

早速バッタバッタと斬ってきましたょ!!
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

