散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

にわとりのなく頃に 

「火剣エルフの限界!(ρω`。)」を感じとりプライド捨てて弓持ちになりました。 弓友達からの借り物ですが(ノ▽`)

TOI10Fとか20F辺りまでなら十分前衛で戦えるけれども、被ダメが大きい狩場になると回復役屋さんの迷惑以外のなにものでもないなと実感。

ナイトと同等の火力ってのは期待出来てもAC下げても被ダメはどうしても大きい。

単騎で自己満足で剣やってる分には楽しいんだけね。
今は単騎狩りに魅力を感じていない自分としては、PTハントでのやりがいを楽しみたい。
火剣だと足遅いしね。それがストレスにもなるし。PTでは火を前衛にかけるのみで自らに火は単騎ってわりきっても良いとは思うんだけどね。
どうにもそれじゃあつまらないなぁ。ってことでの決断です。
エルフ以外のクラスでやってもいいけどキャラに愛着あるからねえ。
STRにボーナス3つも振ってる俺としては色々とダメージでかすwww
DEXに1つしか振ってませんwwwwww

Lv上げるしかないなぁー。まぁまったりしか出来んけどね!今は前から書いてるように「ペアではふぃ」「単騎ではDV」で目的持って狩りしてますが、今後のことを考えると「地属性」がやっぱいいかなぁ。
とらん含めまわりにNB多いし、一番ペアするとらんと2人でNBでもしゃあないしね。エンタかバインド覚えるまで「風」にしてみます。結果はいかに?

愚痴っぽいところからはじまりましたが、結構本人やる気ですw
だけど倉庫には「バーニング」と「エレ火」は常備してます(ノ▽`)
「土」と「水」はそう簡単に属性変えれないけど「火」と「風」はお手頃ですからね。
しばらくしたらひょっこり「火」やってそうな自分が怖い(´∀`;)
剣好きな自分がエルフってのがそもそも間違ってるのか?
もうこの無限ループな悩みは永遠っぽいな。さてどうしたものか・・・。


そんな俺ですが、「ふぃ」のドッペ中に



背中を奥様に打ち抜かれたりしながら頑張ってます。
HP減ってる時のTAは大変危険ですから気をつけましょう^-^

そんな死に損ないの雑魚エルフこと「クロシバ」です(ノ▽`)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

ネット上のオカマはネカマと言う 

最初の一回から見事に放置していた別館へようこそ( ^ω^)

別館が置いてあったブログは個人情報漏洩があったらしくこっちへお引越し☆ミ

ここに置いてあったら見ちゃう人も多いよねー・・・

どんだけ放置してんだって起こられちゃいました( ノω`)旦那に

友達いないんじゃないの~?( ´,_ゝ`) って言われないように

たまには更新しとくか・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

しみじみとFI 

ちまたでは、レア強化月間(週間?)だそうでレア出まくりんぐで
ウハウハな方々がいっぱい。
やっぱりー時代の波にー乗ってかないとーだめっぽいのでー
狙ってみないとねーっと語尾を無駄に延ばしてみましたが




特に我が夫婦のレア運には関係がないようで(ノ▽`)b


そろそろ3週間くらい、ふぃにこもってる(休養前から数えたら2ヶ月くらいかも)スクはおろか、リングの一つもでやしない。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

ちょっとダイジェスト 

とってもごぶさたです 都蘭です こんにちわ



昨日更新しかけて1回目は文字がひらがなにならなかったり

2回目はフリーズしたので頭来てやめました(*´ω`)

気を取り直して久しぶりに更新しますよ


その前に少しだけご報告

ミクシィやマビ日記のほうに妊娠のご報告をさせていただきましたが

残念ながら流産となってしまいました。

術後の経過も良好で本人いたって元気です(´∀`)

あ 今風邪ひいてるけどw

ご心配をお掛けしたお詫びと、WISやメッセージをくれた皆様に

感謝を申し上げます。


ありがとうございました(*´ω`*)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

miltino52HITおめで?!! 

移転後一番の記事はシーサこと太ももこと、シーちゃんの別キャラ「miltino」の52HIT!

残り15%の追い込みは圧巻でした(ノ▽`)

miltinoおめっと!

milthino おめで?!!

これからも楽しくやっていきましょーね!(*´ω`*)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

フェニからドロップとったどおおおお! 

フェニ出てます(麓)って全チャが出てたのでダッシュ。
でも麓って?ひっぱってきてるのか?

まだ人も少なくとりあえずフルエンチャで斬る斬る。

Lin0716_1.jpg

EFDが効いてからタゲがこっちに来た(`ω´;)
MP尽きるわ、白Pもそろそろやばいってな時に・・・

なんとかEND(*´∇`*;)

人が少ないのもあって多少ラッキー感もありますが

Lin0716_2.jpg

はじめてのフェニからのドロップ(σ>w<)σげっつ!


何気に嬉しい・・・ ゴミでも嬉しい・・・w

あとは最近ちょこちょこ色んなとこに行ってて
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

