散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

モテモテ(●´ω`●)ゞ 

8月も終わりますね。夏の終わりですよ。暑いけど。

そんな暑い夏にサキュバス一家から



冷たい贈り物( ^ω^)
COCとILの詰め合わせが1匹のクイーンから出るのなんて初めてw


最近はほぼ単騎でガリゴリですよ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

エピ5! 

こんにちわ 都蘭です(*´ω`)

エピ5来ましたね!

来る直前までそんなに興味なかったのが正直なところ

だって追加されるダンジョンって高レベルじゃないと?なんじゃなーい?

って思ってたわけ(´・ω・`)

でも変身できるモンスやサモンがたくさん追加されたよね

普段使うわけじゃないけどなんかそれが楽しみだった

その前にご紹介
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

エピ5コタ!! けど・・・w 

遂にEP5がUpDateされましたねー。(そうですねー。
あんなことやこんなことが出来るみたいですよぉー(っ^ω^)っ

もうそりゃあ楽しんでますよぉー

新しいエピソードですものぉー

しかも夏も常夏8月ですよぉー

常夏と言えば南の島。ハワイ?ワイハー?ですよぉー

楽しいよね♪常夏の離島♪

ってことで





UP後のほとんどは離島で馬鹿ンスしてました☆

EP5がっつり楽しんでますヽ(・∀・)ノ

NEW EPが来た時は毎度「忘れられた島」になってますね(´∀`)

みんなが狭い日本で大渋滞にはまってる時に海外で羽伸ばしまくりー

ってな感じで


バーチャル海外セレブ遊び。


EP5楽しんでます!
特にアサシン変身辺り( ^ω^)


流行の波にバタフライ。エルシードです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

社廃人復活かっ!? 

最近めっきり「ネカマ姿」でリネPLAY中なので
自分だと気が付いてくれず辻ヒールやらエンチャやらの数が
めっきり減ったクロシバ(エルシード)です。 参ったヽ(・∀・;)ノ

知ると知らないではえらい違いですな。
世間が急に冷たくなった感じです。普段だったら挨拶のあるすれ違い様でも素通り。わかっちゃいるけど寂しいものですね。

「おい!俺だよ!俺はここにいるよ!」
「あっネカマだからむしろ私?私かも?私はここよ!!??」
「ちょっと!どこみてるのよぅ!!DEの女キャラ露出多くなぁ~い?」
「なによ!スタイルいいの自慢してるの?あんた中学どこよ?(どこ中よ!)」
「サイレントケイブ?何寝言言ってるのよ!外国育ち?帰国子女?」
「髪の毛銀色に染めてしかもガン黒? ちょwww ヤマンバwww h」


そうか(゜Д゜)!!ヤマンバ扱いで誰も近づいてくれないのね。
急に世間が冷たくなったと思ったわ。そりゃ引くよね。いまどきガン黒は。


ってなことでガン黒を隠してみよう( ・?ω・?)b




マッチョな変身で狩りしてたら辻エンチャコターヽ(・∀・)ノ
っと思ったら奥様でしたーヽ(・∀・)ノ


そんな訳ですのでみんな優しくするのよ~ん(はーと
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

自覚しろ! 

毎日暑いですね。夏だから。

何するのもだるい季節ですけど
仕事も遊びもバッチリやってますぜ。

30歳の夏をENJOYしちゃうぞー( ^ω^)



思った以上に「チロルチョコ」の日記が好評でびっくり。
こういったセリフは更新に繋がりますね。
ネタはないけど(○´艸`)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

レベルあっぽー 

今週1週間は雨だとかなんとか・・・

スッキリ晴れてくれないと愛犬が粗相しちゃうのよ( ノω`)

こんにちわ 都蘭です

今回はSSがあまりなかったので手短更新

前回が多めだったしね(ノ∀`*)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

癒されて 

DEせっせと育成中。癒し系の方まじ大歓迎。



奥様を筆頭にしてペアでやることが多い。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

呼ばれたかったの 

こんにちわ 都蘭です(´∀`)

先週はイベントでしたねー

何度も夢幻を往復してお肉食べまくりな感じで満喫してきました

今回もダイジェスト風味ですよ!
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

ことわざ 

エンタングルとアースバインドが出ないかなぁ~?♪
アースバインドとエンタングルが出ないかなぁ~?♪

ってことでDE育成中も火山やらDVやらウロウロしてますが



むぅ・・・(nだし)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

チロルチョコ 

世の中にはついて良い嘘と悪い嘘がある。

世の中には知らないと不幸になることと知らないことが幸せなことがある。

人には信じようとする心と疑ってしまう心がある。



書いてみたけどこの前置きに深い意味は全く無い( ^ω^)

あるとすれば、この何気ないクラチャの流れもそういことと言えるのかもしれない。



・・・そう・・・全てはこの「チロルチョコ」から始まった。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

なんくるないさー 



1人で海賊島に向かう船の上でポージングとかさみしす。

最近起動している忘れられたCON DE エルシード嬢です。
もう1人Trampと言う名のWIS DE(Lv49)が居るのですがどうせ育てるなら
CON型ってことで倉庫になっていたエルシード嬢を育成。

もう1人の別キャラ、クロパグ氏はただいまレジ村でポツーン(´∀`;)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

