散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ちょっと背伸び 

今年はハロウィンイベントあるんですかねえ?
あれ結構面白かったのにね。収集系は苦手なんですけどなんかあれは良かったw



さすがにIN時間の大半を火山ですごして約2ヶ月。
飽きがで始めたので13F単騎とかしてみましたが、ジュース120個と濃縮OP50個が、15分くらいで無くなりました(`ω´;)

ここは単騎で来るにはあまりにもドロップが少なすぎて採算取れ無すぎw
なので気分転換以外では単騎で来ることはないでしょう(○´ω`)y─┛~~
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

やればできる子 

夜中にこんばんわ( ^ω^)

都蘭です






もう寝なきゃいけないけど寝れない事件が起こったの

だから先に更新してから寝よう
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

引き篭もりんぐ 

バインドの値段が下がってきましたねえ。
火山にかなりの割合で狩りしてるのでバインド長者狙ってたのになあ。
まぁまだ十分高いけど。

それに出てから悩め!って感じですね。すみません。



時々火山で杖振るってるクロシバ(エルシード)です。

アサシンは攻撃はいいんだけど移動速度がねえ。
でも結局アサシンのがいい気がするよ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

得にネタなし 

都蘭です こんにちわ(*´ω`)

先週は伊豆旅行にいってきました

ワンコも泊まれる温泉宿へ1泊

ゴハンもすごいおいしかったし楽しかったなぁ

その宿にいるオーストラリアンシェパードがとっても可愛くて

トランプが恐る恐る近寄って、ちょっと遊んでもらってた(*´ω`*)

最終的にはお腹を小突かれてキャインって言ってましたがねw



リネのほうは得にネタもないのだけど1000切りのカウントを更新しとこう
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

ありがたやぁ~(●´ω`●)ゞ 

連休終わっちゃいましたね(ρω`。)
でも10月にも連休がありますね。

「体育の日」が今度はやってきます。
ちなみに今回は「敬老の日」

「体育の日」ってなんで祝祭日になってるのか良くわからないけどありがたい。


リネ~。



まずはこちら。
サクっとクロシバ、エルシード分終わらせました。
3週目が一番楽っちゃ楽だったかな。

2週目からは月曜日に両方やったんですが、1週目初日にやったトラウマから2キャラ分で精一杯みたいな感じになっちゃってたけど今思えば全キャラ分やれば良かったな。

まぁいいか。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

(*´Д`) '`ァ '`ァ 

犬連れ旅行行ってきました~ヽ(・∀・)ノ
ワンコいると不便なことも多いけどなんだか凄く楽しそうで満足。

写真もちょっととったのでMIXIだと画像枚数が3枚なので
こっちにUPするかもですw

でわ リネー。



相変わらずの23Fですが、最近やたらとヘイストをドロップするんですが
今まであんまりなかったのに2日で7冊とか多くない?w

こんなものいいから前祝にBなものクレクレ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

旅行の後にも楽しみが 

今日の午後から愛犬のTramp(トランプ)も連れて旅行に行ってきます!
しかしお天気がどうにも微妙な感じ。


ってなことで晴れ祈願を。




晴天をよろしく( ・?ω・?)b
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

イベント完了 

切干大根煮込み中の都蘭です こんにちわ(´∀`)

切干大根は実家の母の得意料理です

その味が娘に受け継がれたかは自信がありませんが

母の味を思い出しつつ味付けしてみました

問題は・・・

切干大根を水で戻したら大量になったこと(ノ∀`*)

明日、実家に持って行こう。。。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

書くことほとんどないですが・・・ 

順調にオフライン化しているクロシバです。
孤独な狩りを早く終えたいぜー。頑張る(o´・ω・`o)




まずはイヤリングイベントを空いてる時間にさっくりと。



都蘭に集めてもらったマンゴーを思わず無駄使い。
マンゴー好きです。マンゴープリン美味い。

またマンゴー集めなおしだぁ(ρω`。)っと絶叫したところ
びくいしょんさんがあっちゅうまにマンゴー集めて来てくれました( ^ω^)
超ありがたす。 ありがとねん!
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

あの企画が帰ってきた 

寝る前に更新ですよ!

こんばんわ都蘭です(*´ω`)

昨日の夜中はカミナリすごかったね!

PCの電源は落としてあったものの、家中の家電がプスンと落ちた時は

犬も人間も動揺しましたtt

家電が無事でよかった(ノ∀`*)

近所のワンコが鳴いてるのが気になりましたが・・・




外でワンコを飼ってる皆様へ

ワンコは雷怖いんですよ

雷が鳴った時はお家に入れてあげてください。

雨が降ったときもせめて軒下に入れてあげてね(´・ω・`)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

道半ば 

ほぼ毎日単騎で1h~2hくらい都蘭とペアの日が続いてますので
更新することがあまりないのですが、珍しく事件です(゜Д゜)!!
とりあえずそのことについては続きから書こう。

あとなんかイヤリングのイベント来てるじゃないですか?
エルシードは初日にやりはじめてしまったので意地で初日の混みこみの中で
やりましたがクロシバ分を忘れてて月曜の夕方からはじめたら




あんだけ沸かなかったメッセンジャーが1画面に20匹とか・・・(`ω´;)
不覚にもHPMP共に心もとない状態になったりもしちゃいましたよw
10分くらいでイヤリング貰えちゃいました(ノ▽`)
次も月曜にやろうっと。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

50試練達成 

おはようございます 都蘭です(*´ω`)

朝からカレーを食べて胃もたれバンザイ

それは良いとして




エルシードに軽く10%以上の差をつけられました

強くなるがいいさ。。。

そして私が楽になるはず( ^ω^)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

50試練再び 

EP5でLv50合同試練が強化されるとのことでEP4中何度か挑戦しましたが
古代人が揃わないなどにより、突破出来ず今回再チャレンジ。



メンバーは
プリ:みるく姫っ 
ナイト:十羅餽 
WIZ:エモンカケ 
エルフ:クロシバ
の4名で。


とりあえず午前午後共に8時が古代人出現の周期っぽいので
夜8時集合で出発の予定が俺の仕事が終わらず9時出発に(`ω´;)

すみません・・・。


そして8時出現周期説は正しかったとの証明かのように古代人が揃ってて



    
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

Mだな。M。 

まずは業務連絡。
コメント頂いた時に右側のコメント欄に(返信済み)と表示して
あるものは日記下のコメント(2)などと書かれてるところには
数字がカウントされてませんがちゃんとレスは返してますので
宜しくお願いします!

連絡でした!w

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

