散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

マント夫婦( ・?ω・?)? 

最近ちょっと考えているTOIボスについてのこと。
オーレンタイムに合わせてもちろん出かけて行くわけですが
END報告が出ないでTIME UPを迎えることが多い!(`・д´・ )

闇なのか出現自体していないのかはわかりませんけど
出ないってことだけはなくしてくれないかなぁーw

ボスEND報告はもちろんしてもしなくてもいいとは思うんだけど
出来ればあったら親切だと思うなぁ。
ボスを巡って争いとかもあるみたいだけど、邪魔し合いではなくて
「どっちが先に発見出来るか競争だぁ~ヽ(・∀・)ノ」みたいに
明るくは出来ないものだろうか(ノ▽`)

その辺は、あんまりボスを食べに行ってないのでわかりませんがw
END報告さえあれば、「じゃぁ次行こう!」って出来るのにね。
それをさせたくないからしないのか。そうか(ノ▽`)

まぁそれは作戦だからしょうがないとしても、出ないことだけはやめてほしいなーw なんか寂しいから!

マビノギってゲームをしてた時に、これいいなぁって思ったのがボスをENDさせると一番ダメージ多く与えた人の名前が、リネで言うゼンチャみたいので流れること。
わかりやすくていいじゃないw ねえ?


クラハンしててあまりにもボスが出ないので、ぼやいてみました( ´∀`)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

煮込むぞこの野郎! 

いつもならBackUp取りながら書くのに今日に限って取らなかったら消えたぜ。
だるいけどもう一度(`ω´;)



みなさんハロウィンイベント楽しんでますか?
私はもうカボチャはどうでもいいですが、狩場が空いてるのと1時間エンチャがとってもありがたく感じております。


閣下変身は性能自体は良いのですが、でかさに嫌気がさしてきて
52HITへモチベーションが上がってきましたw
11/23目標に頑張りたいと思います。
変身イベントで加速して前倒れになることをせつに望む。




リアル友達でもある響くんが、黒服になっとった(゜Д゜)!
奥様のぴょん子もちょっと前に黒服になってたなぁ。

2人に刺激を受けて俺も頑張らねば!
遅ればせながら2人とも黒服おめでとぅ☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

PC復活 

ごぶさたしております 都蘭です(*´ω`)

PCぶっ壊れてました

FIで旦那とペア中突然のフリーズ

スピーカーからは何やら機械的なゴリゴリ音。。。

サポセンのお姉さん曰く、CPUかマザボが故障じゃないかとのこと(ノ∀`*)

2年間という短いお付き合いでしたが修理費がけっこうかかるので

新しいのを思い切って買ってもらっちゃいました。

前PCよりもかなり安く買えたのでえがったー(*´ω`*)



FIでフリーズ中に通りかかったチェリコとDXさん

殺してくれて(?)ありがとうwwww

-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

金色のカボチャは不味そうだ。 

10月31日はハロウィンですね。

リネでもハロウィンイベントが開催されましたが10月31日のハロウィンの日の午前8時で終わるところがなんともw


とらんのNEW PCも無事起動しました。
ご心配してくれた方々ありがとうございました。

そのついでに俺のマウスも新調しました(´∀`)
LogicoolのMX400という5ボタンのマウスを買ったのですが、なぜかホイールが反応しない(`ω´;)

サイト調べたり、クラチャで聞いたり色々したのですがなぜか駄目(ρω`。)

そこでシーちゃんからLogicoolのサイトからドライバーを直接DLして、入れなおすことを勧められ、わらにもすがる思いでDLDL。
マウスについてきたCDからドライバーは一応入れてあるのですがね。

そしてDLしてる間も、あれこれ見てたのですがその時に気が付いた!
買ったマウスに付いてきたCDのドライバーにLogicool MX320の文字が(`・д´・;)

つまり違うマウスのドライバーだったみたい(ノ▽`)
付属品でついてくるものが、違うものなんて思わないから・・・。

そして無事DLしたドライバーを入れたら動きました!
なんやかんやで1時間くらい格闘したから嬉しかったw



これくらい嬉しかった(´∀`∩)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

百式(´∀`;) 

前回の日記を読んで頂いて、多くのコメントゲーム内でのWISやら白チャやら、たくさん頂きました。

誠にありがとうございます。

しかしながら、あ え て 言わせて頂きたい。


LvUpに対するコメントやWISなどより

シャアについての内容が多かったのはどういうことだ!


リネでの俺への関心<<<越えられない壁(若さゆえの過ち)<<<シャア


ってなことなのだろうか?




まぁしょうがないか。






俺もシャア好きだし(しつこい)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

赤い彗星進化論 

いい年こいてガンダム大好きです。特にシャア。

好き嫌いはっきりと分かれているっぽいですが、AM(アサシンマスター)変身、結構俺は好きです(´∀`)

理由は「赤いから」


今育ててるDEは赤い進化を遂げていくLvUpをしていくと思っている。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

2歩下がって7歩進む(根性) 

SKTCと蟻穴にJP独自仕様のUPDATEが来ましたね。
ちょっとだけ覗きましたが良いUPなのではないでしょうか?

※蟻穴
PIの青いトカゲみたいな魔法を撃つ蟻と麻痺毒のあるムカデ。
そしてB-DAI、B-ZELのが出るらしいヤングムリアンが追加。

経験値もヤングムリアンはLv49の経験値で0.0023%
火山の火剣士くらいかな。
上級者ばかりが得をするUPが多い中、こういうのはデフレが起きそうで
良いと思うな。

※SKTC2F~3F
2F、3F共に骨がいなくなり、ケルとKBBが追加。
個人的には3Fがケル多目で血痕出るし、経験値もそこそこ良いと。
基本的に2Fにグールがいるくらいで2F~4Fまで大体同じ狩りが出来るのでは?
これも気軽に行ける狩場として良いと思う。


さてエルシード嬢の方は、週末を78%の状態で迎えLv50も佳境に。

しかし今の自分の聖地である23Fでまさかの



アボーン(`ω´;)

ちょっと沸いてそれを倒し終わった時に残りHPが100位だったので
更に向かって来ていた馬に近づきつつジュース飲んで叩いた直後に
アボーン・・・。HP150くらいあったのに即死とは!なぜだぁ~と思っていたら
お察しの通りの馬のジェットストリームアタックでした(´∀`;)

3匹いるとわかっていたら近づきつつではなく離れながらHP回復して
殴りに行くはずなのに1匹だと思って・・・(ρω`。)
完全に油断ですな。あふぉ死ですわ。このあふぉたれが!
79.9950%でのちぼん。ちょっと萎えたw
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

オラオラやってますよん。 

まぁ自分的なネタは、ほぼ皆無なんですよ。
単騎でガリガリしてるだけですからね。ほんと。

とらんもLvUp間近だったのと1000人斬りがあったのでガリゴリしてたし。

でも一緒に狩りする時は



仲良くやっておりますが。

ってな訳で更新が滞りましたとさ。言い訳言い訳っと。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

LVあっぽー 

あいかわらずHCが好きな都蘭です

こんにちわ(*´ω`)





最近入り口前にウサギが大繁殖してるように思います

歩きにくいってば・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

海賊ドレイク 

こんにちわ 都蘭です

雨が降ってますねー(*´ω`)

そんなことより5ボタンマウスの横のボタンを押したがために

書いてた日記が消えましたtt

今回SS多めで半分くらい来てたのにぃいいいいいい

今日の日記は長いですよ
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

帰還しようぜ帰還。 

リネINしてからの最近エルシードの生活(狩り模様)

INしてまずリネ時間の昼か夜かを確認。

昼⇒夜時間になるまで31For34F
夜⇒昼時間になるまで23F

つまり23Fでの狩りと31F↑での狩りを必ずリネ時間1日分やる。
(このセットで大体2%稼ぎます。レアが出ない限り赤字です。作業狩り)

都蘭とのペアハンorクラハンorPTハントに。(1%分くらい)
(経験値と共に、アデナを消費しない狩りができて尚且つやっぱり楽しい)

3%に満たない場合は、火山で調整(朝狩り)

これが大体の流れ。
混み具合とかで狩場がDVCになったりTOI2Fになったりもしますが
基本はこれかなぁ。ってかこれに落ち着いてきた。

これはとりあえずエルシードが52HITするまでは続けるつもり。
そこからは基本1日1%くらいでやれればいいかなぁって思ってます。
さすがに身体がもたん。ってか本当におっさんな身体になってきたw
疲れがたまる、そして眠くなるw



こんなマイナーチェンジが来てましたねぇ。
MLC4Fへひとッ飛び。ちなみにケント城です。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

