散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

さよならHCこんにちわHC 

また間があいちゃった(´∀`)

こんにちわ 都蘭です

こないだ健康診断PART2に行って来ましたよ

簡単な検査かと思ってたら乳ガン検診までありました

いい結果でありますように(`ω´;)

さてリネのほうは
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

DE50試練(`・д´・ ) 

安全圏に行くまで無理しないで、火山とDVを単騎ではウロウロしてます。

DVには9箇所BMがあるのですが、いつも自分は
[DV]オーガ↑(なんて適当なネーミングw
と記録されているところから狩りがスタートするのですが

上ドレまで歩いていると、エンディアさん(DEの50試練関連NPC)発見!
PIのカミット君のようにフラフラしてるのでタイミングが命。
その時ゼンチャで

&○○○ エンディアさん DV上ドレ辺りを散歩中~
っと流れていたので慌ててエンディアさんを捕獲(;´Д`) '`ァ '`ァ

確保したこの場所から火田村のNPCライラまで護衛(`ω´;)




エンディア足遅すぎ(`ω´〇)ノ\_('Д`))))
ヘイストかけてもらってもおそっしゅwww

火田村が遠いぜぇー。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

Goal & Start 

8月22日のEP5 UPDATE直前から再Startしたエルシード嬢のRoad to 赤い彗星。

DE実装の時に興味本位で作って、Lv45で放置されまくりでいたエルシード。

残り0.3%を迎えて、うぇぽそのLv48HIT(サモン式)と同時に向かえようと
エルシードの経験値の半分くらいは稼いだであろう21階層へ。

UP式とかは特別考えてなかったので、その時に居合わせた桜紀、うぇぽそ、とらんと4名で出撃。



同時UPとかしたことないんでちょっと楽しみです☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・







っと思ったら




うぇぽそが早々に上がっちゃった(ノ▽`)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

SS多くてごめんなさい(`ω´;) 

11/23にLvUpしたかったんですが、さすが年末あなどれませんね!

予定外の仕事が多くて11/16~11/22まともにIN出来ませんでしたよ(ρω`。)
1日1時間くらいが限度だったでしょうか・・・。

まぁ腐ってもしょうがないし、仕事だしw
23Fにとりあえず飛んで1%稼いで寝るって感じでしたので予定日には間に合わず。

しかし11/23~11/26になんと4連休! お休み頂いちゃいました(●´ω`●)ゞ



なので




LvUp前祝いにスクなんか出ちゃったりして!っと妄想しながら「ふぃ」上陸。







もちろん妄想のまま終わったのは言うまでもありません(`・д´・ )
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

追い込みに入ります 

LvUp直後の経験値バーが嫌いだ。
空っぽになってるそれを見るとなんかぐったりするw

自分の場合は50%を超えると急激にやる気が出る。
同じ50%でも前半の50%は長く感じるし、後半は短く感じる。

100%キノセイだとは思うのだけどなぜかそうなのだ(ノ▽`)




残り30%を切った。追い込み開始の時期である。



毎回書いてるけど相変わらず単騎メインで(8割)、ペアやPTハント(2割)だ。

そんな少ない単騎以外の時間で、また「奴」に会えた。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

永遠の旅 

リネージュと出会って早5年以上の年月が経っている。
まともにプレイしていない期間(βテスト)合わせれば6年?にもなる。

スタートのステータスが自分で決められない時期なんかもあったなあ。
スロット形式でランダムのやつね。知ってる人少ないのかな?

なんだか凄く懐かしい。最近つくづく昔を思い出す。


長い年月かけて「高み」に登った知り合いもいれば、新たに「高み」を目指している人もいる。これだけ長く携わった遊びが今迄にあっただろうか。

人それぞれに違う道があり、同じゲームのはずなのにそれぞれが違うことをやり考える。

ゲームなのに辛かったり、嬉しかったり、悩んだり。

なんて面倒くさいことなんだ。っと思うこともあるし嫌になることも多い。


なーんてちょっと書いてみたり。色々思うことがあったんですよw
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

POTくれる人は神 

オーガベルトのお金を貯めつつ、1日のノルマ3%(最低2%)は厳しいなぁ。

大体1日の消費が

バナナジュース  @57A×2100=119.700A
クリアポーション @600A×15=9.000A
強化グリーンP   @1.100A×6=6.600A
ダークストーン  @1.000A×60=60.000A
21Fスクロール  @10.000A×3=30.000A



合計225.300A(約226K)(カッコ内はその他メイポー、Bテレなどのこまごましたもの入れて) 

 
これを1ヶ月に直すと約7Mものお金が狩りでかかってる訳ですね(`ω´;)


Lv49~Lv52のLv3つUP分で考えると21M・・・







オガベ買えとるがな!
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

廃ではないよ ハイですよ 

ちょっと間があきましたね

こんにちわ 都蘭です(*´ω`)

この間は健康診断パート1に行ってきました

二日に分かれてるうちの一日で子宮の検査です

まぁ初めていく土地で迷子になりヒールで歩いたので

しばらく足の裏がヒリヒリしてました(ρω`。)

次は身長とか体重量ったりする普通の検査に行ってきます。

問題は検便が2回分(当日と前日分)あること。。。

二日続けて出るわけないやい(*`ε´*)

てなわけでリネっとな
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

下り坂は転がって降りろ。 

1日3%がかなりきつくなってきましたが、23F行っちゃえば約4時間の行程。
来年はドンドン仕事も読めなくなってくるので無理するなら今のうち。
頑張っちゃいますよ!

クラハン以外は残りは23Fで過ごしちゃいそうです。あ~やだやだ。

しかしこの単騎狩りしかしてないので全くと言っていいほどネタの無い日記に読者がいることに相変わらずびっくりしますね。ありがたやぁ。

30人~50人もの人が訪れてくれてるわけですよ。感謝です(ノ▽`)

ってことでネタは無いけど更新です(。・ω・)b
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

