散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

良いお年を+.(*´ω`*)゜+.゜ 

今年はエルシードがLv52HIT、都蘭がLv55HITを達成。

個人的には満足出来た感じですが、来年はもっとPTハントをしたい!

とにかく楽しむことを一番にやっていきたいですねー(*‘ω‘ *)。+゜♪

それを達成するのは、クランのみなさん、お友達のみなさんがいなければ

成し得ることは出来ませんので、みなさま来年も宜しくお願い致します。




-- 続きを読む --

カテゴリ: お知らせ

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

新ウィルスに注意!!! 

毎日見ているサイト「ITmediaエンタープライズ」で気になる記事を発見です。


以下 コピペ


カテゴリ: お知らせ

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

年末ジャンボクリスマスくじ 

サンタって偉大ですよね。
普段相手にされなかったり、時には「トーテムトーテム!」と追い立てられている
【オーク】がサンタの格好をしてれば、みんながチヤホヤ。

そしてそのサンタの格好をしたオークがひとたび「プレゼントあげるよー!」と声をあげればたちまち人だかり。

サンタって凄い。

いあ待てよ?それってサンタが凄いってか


プレゼント目当てじゃないか!?

むしろリアルでサンタが煙突から入ってきたとして、プレゼント置いていくから
歓迎(黙認)されるわけであって、プレゼント持ってなかったらきっと不法侵入で警察に突き出されるよな!


つまり


クリスマスプレゼント>>>>>鼻が光ったトナカイ>>>>>>>サンタ(おやじ)


ってことだな。



ふぅー 危うくサンタに憧れるところだったぜ。


つまらない前置きが長くなりましたエルシードです。麗しくてすみません。






物欲に眩んで、なんか適当な返事になってしまい申し訳ないです(`ω´;)
感謝してます! ってかお久しぶりですw
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

Only Lonly Groly 

クリスマスまでもうすぐですね。

町もクリスマスムードが広がっています。
リネの中もクリスマスイベントがはじまりクリスマスカラーです。




19の前にあったクリスマスツリーで都蘭とパシャリ(*‘ω‘ *)。+゜♪

ちなみに「19」ってなに?って質問が日記読んでる方から質問があったので回答をw
アデン大聖堂の裏手にある「ジューク」なるドワNPC(倉庫)があるので
その倉庫NPCの「ジューク」を「19」と表記してるだけですw
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

自分の名前が「堕落」だったらへこむ。 

麗しくてすみません。エルシードです。


相変わらずのラスタバ通いで、いつもはスルーして通過する「あいつ」に
ちょっと挑戦してみました(*‘ω‘ *)




ザイルス(テラヌス)ですヾ(*‘ω‘;*)o

攻撃自体は痛くないんですが、5秒ごとにHP300回復するらしくタフい。
更にHP12000 AC-78 硬いな・・・。

結局エルのMP全て使い切っても倒せませんでしたよ(ρω`。)

今に見てろーヾ(*`ω´*)ノ 
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

買い時( *‘ω‘)? 

最初は違和感のあったAM変身も、都蘭の黒服もだいぶ見慣れてきました(*‘ω‘ *)。+゜♪

変身解けちゃうと俺は麗しの女性姿だし、ある意味身だしなみの為にも変身した姿はかかせない。

赤い彗星が「赤」にこだわりを持ち「仮面」も取らないが如く、俺も常時変身は絶対なのだ。

(自称)ベガサーバーNo1のネカマではあるが、No1であるがゆえに自慢のネカマ姿を軽々しく見せてはいけないのだ。




決して恥ずかしいからではない。




謙虚さも必要なのである。である。ある。



皆が誇り高きネカマな俺を讃え、尊敬の念を込めてエルシード「嬢」エルシード嬢と呼ぶ。



駄菓子菓子!だがしかーし!











意外とこういうストレートな発言に弱いのである(´д`)

ま、負けないもん。・+゜(つД`)゜+・。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

黒くなりました 

寒いですね 都蘭です 

こんにちわ(*´ω`)

ワンコもそろそろ散歩の時震えるようになりましたw

嫌がるけど散歩の時だけ洋服着せてます

洋服を着せるとなぜか固まるワンコが可愛くて仕方ありません

尻尾もこころなし丸まってたりするし(ノ▽`)

さて

リネっとな
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

奇跡と運命と都蘭の黒服 

めっきり寒くなってきた12月の冬の日いかがおすごしでしょうか?
12月と言えばボーナスの時期ですが、4分の1が税金でもってかれました(ρω`。)
どうにかならないものか・・・。

クロシバ(エルシード)です。
今回はもの凄い長いので読んでくれる方がいましたらお覚悟をw



前回の日記でウッキャー!と喜び勇んだダークフォレスターポーションのドロップ。
全然売れませんね( ^ω^)

相場サイトでは3Mとか書いてますけど、これはあまり参考にならないかもw
急いでもしょうがないので地道に露店出しますわw




オガベ自力ゲットしにDVにも足を運び、ドレ1人食いする機会が3度来ましたが
3度のドロップの合計がこれ。
空じゃないだけ良しとするかなんて思いません!ボスはボスらしくあれ!

あっ もちろんオガベは(ry
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

ネタはなし 

都蘭です こんにちわ(*´ω`)

この土日は実家に里帰りしておりました

実家の母は綺麗好き。

1歩家に入っただけで家の綺麗さにびっくりしました

あの家に住んでたんだよね~

んで、土曜日に母と母の友人とで飲みに行って楽しく過ごしましたとさ

さてリネっとな
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

流れ m9っ‘ω‘ *) 

他の人がどうだかはわかりませんが
自分が単騎をする時に、何を基準で狩場を選んでいるか。

?モンスの索敵時間(歩いてるだけの時間)が少ないこと。
?最低限 1h/0.4 の経験値が獲得できること。
?M単位のレアが期待出来ること。

上記の3点の条件に見合わないで行くことがあるところと言えば(例外)
・ボスが出るところ(MLCなど)
・お気に入り狩場がどこも人だらけだった場合の避難先(SKTCなど)
・強化スク狙いの為(31F層、夢幻)


こんなところですかね(*‘ω‘ *)。+゜♪


そして今後ほしいもの

・オーガベルト(前衛職の憧れ)
・21Fアミュ
・9BDB(DnC or 心臓は例外ですw)
・シルバーマント
・71Fアミュ

オーガベルトと21Fアミュとシルバーマントは自力ゲットしたいんだけどなぁ+.(*‘ω‘ *)゜+.゜


狙いにいってるうちに、アデナが貯まるか先に出るかってとこでしょうか?



話は戻って狩場の話ですが、最近自分のお気に入り狩場が2つ増えました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

なんだってええええええええ!? 

ちょっとした事故で所持金が寂しくなったので、クロシバでドレイククエを進めて
資金を増やそうかなと思います( ^ω^)

レアも狙いつつ確実に所持金を増やす!
めちゃめちゃ普通のこと言ってますね(ノ▽`)wwwwww

もう凹んではいないのですけれど

都蘭が



DS1000個も励ましの意味を込めてくれました(ρω`。)


わざわざありがとね!でも本当にもう大丈夫です! 自業自得だしね(ノ▽`)


都蘭には、逆にLv55HITお祝いに、矢筒を贈ろうと思ってたのですが
所持金が買ったら生活に困る感じに・・・。


ふーむ。なんとかせねば。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

冗談はry 

いぁ~ 参った参った。
こんなにへこんだのは久々だ(ノ▽`)

書いてる今はもう立ち直ったけどw


楽しいことを先に書いちゃおう!




ありがとぅ(´∀`)ノ
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

