散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ボスクエ消化が(ry パート2 

昨日のエントリーの続きです(ノ▽`)

引き続きギルメンと自分のボスクエを回る回る。

お次はびくちゃんのレッドドラゴン退治クエです。

前にも書きましたがwikiやら世間では、レッドドラゴン2PTでやります。
などと書いてあったりするのを良く見ますが、正直良くわかりません。

4人で3度ほどチャレンジしてますが、特に死人も出ずやれてます。

私らの狩りかた。 ↓



例の石のまわりをグルグルしてるレッドドラゴン+2匹のラッシュドラゴン。
その一行をSSのように一度通り過ぎるのを待ち、最後尾のラッシュドラゴンを
真後ろから攻撃。

すると・・・。





-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: 完美 

[edit]

PAGE TOP

ボスクエ消化が一番の課題だ。 

明日は新しい飛行器が追加されますねー(*´ω`*)

NEW飛行器


ガルーダとホウオウのお値段と性能が楽しみですYO!
どっちにしようかなー(゜∀゜)?

エルフのウィングもヤバス・・・。弓師に金色つけたいんだぜ!
アイスのがカッコイイけどコーディネイト的に金かな!
でもエルフのは買わなそうだw


あっ!そうそう。
MYキャラの整理をしました。
メインキャラ 妖獣のクロパグは、もちろん変わりませんが。

サブキャラに弓師ティギミックくんが昇格しました!

はじめにどの職業が面白いのか試す為に色々なキャラ作りましたが
クロパグ・ティギミック・Mダックスの3キャラ以外はデリートしました(ρω`。)

Mダックスもサブキャラとして活躍してくれるかも!?って育ててましたが
弓が楽しいのよ! 獣が完全にPT用のスペックだから弓は完全にソロ用のスペックにしてます。

なので精霊は精霊居ない時のHelpキャラに認定します( ^ω^)



とりあえず装備はそのままに封印(一部ギルメンに貸し出し)
最後の勇姿をパシャリと。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: 完美 

[edit]

PAGE TOP

チャレンジャー!無茶でもたのし。 

世界チャットやWIKIを見ていると、俺らじゃなんのボスも倒せないし
どんなD(ダンジョン)にも行けないんじゃないかと思ってしまう。

まぁ毎度参考にする程度で、結局突っ込むんですが( ;^ω^)


58級になりました。



尊い犠牲の上になりたった勝利といった感じでしょうか。
無茶をする自分に付き合ってくれる仲間に感謝ですね。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: 完美 

[edit]

PAGE TOP

なぞテキスト 

さすがに1日1Lvとかは上がらなくなってきましたね(`ω´;)

その階級のクエと石クエとD巡りで、今のところ過しています。

龍クエは一切していませんw
初めの頃はやってたんですけどね!龍クエで経験値稼ぐよりMobを狩って経験稼いだほうが、自分は性にあってるっぽいです(ノ▽`)

色々な方のBlogなどを見ていても、稀な考え方っぽいですねー。

おつかい系とかのクエは苦手です。眠くなるし暇w

そんなこんなで



56級になりました(゜∀゜)
このSSのMobを倒すクエがきてるのですが、ちょっと様子を見たいと思います!
まだ無理っぽー!


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: 完美 

[edit]

PAGE TOP

完美だいじぇすと 

とってもごぶさたです、とらんです(*´ω`*)

リネにはチョコチョコと顔出しておりますが今はパーフェクトワールドにいることが多いです。

パーフェクトワールド、略して完美と言うことが多いですな。

こじちゃんのmixi日記で存在を知ってオープンβの初日から始めました。

キャラクターが飛べるゲームをやってみたかったのよね(●´ω`●)ゞ

初日は初心者エリアがめちゃ混み。

カクカクするし操作はわからない。

戦闘すれば「FAって何ですか?」ってくらい横殴りの嵐。

ラグってあたしもわけわからない状態でしたが・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: 完美 

[edit]

PAGE TOP

パンダに生まれたからにゃー泥臭く 

プチ整形したクロパグです。

日記の途中で顔がキリッっと引き締まっているところを発見したら
そこでプチ整形したんだなぁ~と思ってください。

男前度が上がっちゃいました(●´ω`●)ゞ



完美の世界で始めてフレンド登録して頂いてしまいました(*´ω`*)
恥ずかしいお話ですが、お友達全然いません(ノ▽`)
正確にはネカマの妖精の時に一度されましたが、妖精は封印されてますので・・・。



ウゥさんです(゜∀゜)
本人の許可なく載せてしまいましたが、不都合あったら言ってくださいね!

1stキャラでのお友達登録ですが、出会ったのは2ndキャラにしようと思っている精霊。
精霊キャラは男前な顔立ちなのですが、1stがパンダですからね!
ギャップに驚かれて、「アハハハハ~それでは!ノシ」

とかされるんじゃないかとドキドキしておりました(`・д´・;)

ウゥさんのメインで無いキャラを育成中でして、偶然Lvが同じだったので
一緒にクエをこなして頂いちゃいましたよ!
とっても助かりました!ありがとうございます(´ω`)

そしてその時ウゥさんの別キャラさんが持っていた黄金剣があまりにも格好良かったので、勢いで真似っ子して買ったのは秘密です(ノ▽`)

なんにせよ、よろしくお願いいたします~o( _ _ )o


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: 完美 

[edit]

PAGE TOP

