散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

たまにはブラブラもいいね 

さりげなく応募したファッションコンテストですが、見事に一次審査で落ちました。

別に自信があった訳ではないんですけどね。

ただ、もれなく「アシタカ」気分が味わえるアメノカクがほしかっただけなんだ。

獣だけにそれなりに足速いから、お金出してまで騎乗ペット買うのもなーってね。


アシタカには成り損ねましたが




72級に成りました(`ω´;)

思ったよりは経験値が入ります。そして名声集めにはまってます(ノ▽`)










-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: 完美 

[edit]

PAGE TOP

価格破壊(´ω`;) 

ギルドでの総合レベルがだいぶあがってきてやれることが増えてきましたね(゜∀゜)

相変わらず人数は少ないですけど、楽しいからそれでおk!

そしてクロパグですが




70級到達です+.(*´ω`*)゜+.゜
念願のアトモスアックスも装備出来ました。火力に自信の無い獣ですが
火力もだいぶ上がってきた感じがします(´ω`)

それにしてもこのクナップの群れは凄い・・・。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: 完美 

[edit]

PAGE TOP

ど、どどど、どうだ!! 

ファッションコンテストがありますねー(゜∀゜)
特に衣装持ちでもおしゃれさんでもないと思いますが
1アカウントで1応募みたいなので俺は「クロパグ」と「チョコタン」で
応募だけしてみようと思います(ノ▽`)

SS撮らないとだな。


そしてクロパグですが




68級になりました(*´ω`*)
70級まであと2つ! まぁマッタリと上げたいと思います。
アトモスもなんとか鋳具GET出来たので楽しみだー+.(人´▽`*).+.


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: 完美 

[edit]

PAGE TOP

いろいろやってます 

更新をなかなかしないユーライカ(とらん)です。こんにちわ( ^ω^)

今日は午後から雨らしいから午前中に散歩と買い物済ませなきゃーって思って
出かけたのに午前中に雨に降られたとですtt
皆さん今日は傘を忘れずに・・・w


さて。先週だったかな?GM主催の講習会とやらに出てみました。
完美の世界では時々GMが講習会を開催してくれます。
今までは、初心者講習会だったり生産講習会がありましたな

今回の内容はコチラ





PK・PVPの講習会(ノ∀`*)

-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: 完美 

[edit]

PAGE TOP

タイトル思い付かず・・・w 

さすがにLvは上がりにくくなってきましたねー。
クエと善悪、石クエ、Dめぐりで気が付いたらあがってた!みたいな
意識でやってます(ノ▽`)

ただ単にレベリングってのは、やっぱる中々出来ない(´∀`;)



でもとりあえず66級になりました。
アトモスアックスまであと4級。
装備出来る70級までにお金が貯まるかの方が問題ですね(`・д´・;)

この勾玉みたいな島は、ハイパネイドが居る島ですね。
ビクちゃんのクエのお手伝いです(*´ω`*)


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: 完美 

[edit]

PAGE TOP

世界はこんなにも綺麗だった 

グラボがイカレテ画面がフリーズ&落ちを繰り返してましたので
狩りはちょっと控えめにしておりました。

画像処理が重めのところにいったりするとなるっぽかった。
一応動くことは動いたのでしばらく使っていましたが思い切って
グラボを変えてみた! PC自体も色々と不具合があったのでサブPCとして
使うとしてNEWPCにしてみた!

ボーナス一括(ノ▽`)

ってことで



クロパグが65級になりました。
新しく実装したホウオウと一緒にパシャリ。
グラボの性能が格段にあがったので最高画質でやってますが、太陽がこんなに明るいとは・・・w


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: 完美 

[edit]

PAGE TOP

鳩使いに俺はなる! 

久々のリネ日記更新。
どおーもご無沙汰でございますぅぅぅ!

皆様お変わりないですか?EP6楽しんでますか?

約3ヶ月ぶりのINだったのですが、見事にクラン員のIN「0」、お友達欄も「0」と
素晴しい隙間をぬったタイミングでのINになってしまったので・・・w




とりあえず、いあ、とりあえずじゃなくて好き好んでだけど火山に!
まぁ、久々とか関係ないじゃん。お気に入りなんだぜ!(`・д´・ )b


しかしフェニ・イフTIME1時間居たのに、狩場で会った人3人とかw
思わず知らない人に挨拶しちゃったよ!

「ひっ 人だっ!」とか反射的に思っちゃってね(ノ▽`)

みんなきっと新しい狩場に行ってるんだろーね(*´ω`*) そりゃそーだわなw

しかもなぜかイフにも会えないという失態!

リネージュ中々過酷な試練与えるじゃねーか!




-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

