散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

好きなことをマイペースで。 

どーも。クロパグです。

明日は大型アップデートがあるようですねぇ。

段々と露骨な現金徴収になってるように感じてしまうのですが・・・。

今までのスタンス通りに、あまり課金に頼らずでやっていこうとは思いますw
っというかそこまでお金を掛けられないだけなのですが・・・!(ノ▽`)

飛行具はクロパグもクロシバも永久買ってしまったので唯一絶対に課金していた物も
なくなったので、どうにかなるかな??

コツコツ貯めていきますよん!


クロパグは今週末には、Lv83に到達しそうです。
転生まであとLv6ですね。慌てずゆっくりと。

クロシバは現在Lv62です。
ここまでは龍クエなども使ってダッシュで上げてきましたが
ここからはゆっくりやりたいと思います。

ちょっと疲れたし!




一休み一休み・・・っと。

毒MOBは獣だろーが、戦士だろーが苦手です!!




-- 続きを読む --
スポンサーサイト

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: 完美 

[edit]

PAGE TOP

ONLINEでは赤がスキー ってわけではないけど 

またまた久しぶりー ユーライカ(とらん)です(*´ω`)





日記じゃなく月記な勢いですが生きてますよー
そろそろ夫婦共同サイトだって忘れられそうなので更新っとな(*’ω’)ノ凸”
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: 完美 

[edit]

PAGE TOP

ONLINEでは赤がスキー 

美味しそうだと思って買ったカフェオレ大福に騙されたクロパグです。

どーも!


以前クロシバがLv30になった時、Lv制限なんて見ずに間違って買った




Lv50↑制限の飛行具がやっと




乗りこなせるようになりました!!カッコイイんだぜ!!

現在Lv56でございます。

・ハイパネイド
・深海の巨龍
・黒天の魔眼
・ルーラルエイプ(雷祖報告待ち)

っとボスクエ目白押しでございますw



-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: 完美 

[edit]

PAGE TOP

Mなんだって思い出した 

クロパグです。どーもすみません。


リネの現在行われているイベントMAPにつれていってもらいましたよん。

Link先の方々の日記でちょこちょこは拝見していたのですが
見るのとやるのでは大違いですね。もっとヤバイところだと思ってたw

もちろん1人で行ったら歯が立たないのでしょうけど(ノ▽`)

まともに狩りするのが久々だったので、操作がまずわからんちん。

それでも一緒に行ってくれたメンバーがお強い方々だったので楽々。



イフリート=俺 の方程式も久々に聞いたんだぜ。
いつまで言われ続けるんだろーなwww


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

前へ進むんだろ? 

都合の悪いことも、兎に角、前向きに捉えていくクロパグです。どーも。

Mr.MaemuKing(死

ギルドイベントで怨霊を沸かせるイベントをやりました。

画面中にわんさかわんさかと




こんなんが沸きます。 面白かったぁ+.(*´ω`*)゜+.゜

ギルドイベントでこんなに経験値とかお金とか稼げちゃっていいものなのか!?

修行書寄付してくれたDIOさんありがとねぇー(゜∀゜)






-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: 完美 

[edit]

PAGE TOP

黄昏破産( ^ω^)? 

8月も終わり9月となって台風が過ぎても、まだまだ暑いですね。
クロパグです。どーも。

金の相場が上がって市場価格も、だいぶ変動しましたねぇ。
修行の書が値段が高くなりすぎて手が出なくなりました(ノ▽`)
それ以前に詐欺露店が多すぎだ!

ってことでLvクエと石クエ、クリップで経験値は稼いで後はサブ育てる時間とPT狩りに
割り振ろうと思います。あんまり根詰めてやりたくないのです( ^ω^)

一概にコミュニケーションと言っても難しいですよね。
積極的に取っていける人と、遠慮がちな人。
ある程度出来上がっている空間になじめない人。
色々パターンはあるかとは思いますけれど、やりたいことや主張を声に出して
俺はしていくように心がけてます。

ギルチャで呼びかけても、なんの反応も無い時だってあります。

だけどみんなそれぞれソロで狩りしてて応えられなかったり、Dに入っていてカオス状態だったりギルチャ以外での会話に夢中だったり、離席中だったり事情があるのだと思うようにしています。

だって自分も応えれなかったり、見てなかったりすることもありますからね(´д`)

俺の基本的な考えで「仲良くする為には自分から」ってのがあります。

別名「ずうずうしい」「なれなれしい」のかもしれませんがwww

まだそれほど長い間プレイしている訳ではないかもしれませんが、完美の世界にも
仲良くさせてもらっている人が出来てきています。

初めはどうしても知らない人&知らない人の会話になりますから仲良くする努力ってのが生まれてしまいますが、そこに信頼関係が出来てくればその努力の成果として
ありあまるものが生まれますからね。そこだけは頑張らないとと思ってます。



前置きが非常に長くなりましたが



蛇の口からこんにちわ。Lvが80に到達しました。

Lv80のクエで時間内に倒したMOBの数だけ、もらえる経験値とかSPがかわるってクがあります。

まだこのクエやってない方是非一緒にやりませんか?w
現在名乗り出てくれているのが自分を含めて4人。




-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: 完美 

[edit]

PAGE TOP

部長出勤 

台風が近づいてきてますなー
皆さんお気をつけください。こんにちわユーライカです

前回の日記からまた間があいたわけですがその間もっぱら狩ってたのはハーゼ
あのあたりは素材の宝庫でいいですねぇ(*´ω`)
札が切れてお座りオンラインしてた時にふと思ったこと





この人叶野姉妹のおねー様に似てませんか?
ドウデモイイデスネ・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: 完美 

[edit]

PAGE TOP

イケメンと獣( ^ω^) 

どーも。クロパグです。

最近変な団体に捕まってしまいました。






ナントイウ、パンプラー(´д`)


時々、星島に現れるらしいです。ご注意を。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: 完美 

[edit]

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。