散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ドワワワァ~♪ 

リネ2の中で色々な誘惑に負けまくってるクロパグです。
どーもどーも!

ブレイドダンサーのパグ君は、順調にLvが上がっております。



二次転職のクエ中に、ボッコボッコにされたアサルトリーダー一家にも
ふふふ~ん♪と対応可能。

強くなったのだよ(`ー´)
合計4人のクセに闇の軍勢はないだろーw

モリモリLvだけは上がりますが、お金が一向に貯まりません!
もうすぐBグレードの装備も着れちゃうLvになっちまいますが・・・。

こりゃ困った(`・ω・´)


※画像が縮小されているものはクリックして拡大してご覧ください!

-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

アップはダメダメ!引いて見て! 

MMOなのにも係わらずIN時間の8割はソロ活動なクロパグです。
どーもどーも! 

三週間を迎えましたリネ2生活。楽しんでます。
時々パンヤなどにも手を出しつつ、うまいこと仕事のストレスを発散!


PTもレイやメクメクや都蘭にしてもらいますが、楽しいですね。やっぱりw
とりあえず今は黙ってレベル上げておこうw まずはそこからだ!


レイ、静、都蘭、カフカンと俺の5人でFV(フェアリーの谷?)で狩り。
成長して強くなった姿を見せようと思ったけど






俺の立ち姿が、かなりピエロなのは気にするなw
何してる状態なんだこれwwwwwwwwww


※画像が縮小されているものはクリックして拡大してご覧ください!

-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

やっぱセクシー系だよね 

明後日は健康診断なのです こんにちわ!とらんです(*´ω`)

今年は会場が近所なのでよかった
去年は電車乗って会場まで行ったのでお腹がすいたのですよ!
どうか健康でありますように・・・



さて。今回は今月から始めたリネージュ?の日記第一回なのです
リネ?の世界観はリネ?とほぼ同じ、時代がリネ?よりも前なんですね
なので聞いたことある地名、魔法がチラホラ。
エルフの森にはママンもいますよ( ^ω^)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

早速☆主役☆交代 

メインキャラをドワーフにしてみたものの・・・

確かにお金は稼ぎやすいのですが、強くしたい!Lv上げたい!と思うと
思うように稼げませんw

メインキャラとしてお金稼ぎとレベル上げをするには現時点の俺のやり方だと
どうしてもバランスが取れないことが数日でわかった(ノ▽`)

ドワはあくまでお金稼ぎがメイン=Lv上げは二の次。

これに気が付いてから、じゃぁメインで何をLv上げしていこうか?ってことになり
(ふりだしに戻るw)

またまた色々試してみた結果




ダークエルフの「パグ」誕生! じいさんの若かりし日という設定(脳内)
目指すは踊れる戦士「ブレードダンサー」になるんだぜ!

兎に角、攻撃特化なバフを多く覚えヤラレル前にヤレ!的なスタイルです。

ってことでまずはその前提段階のダークファイターからパラスナイトに転生。
一次転職終了です!


※画像が縮小されているものはクリックして拡大してご覧ください!


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

またどこかで夢の続きを 

とらんことユーライカです こんにちわ

嫁の日記ならぬ月記へようこそ( ^ω^)
日記書こうとしてSS編集したらなんとなく気持ちがのらないので放置
気づいたら編集した日から10日くらいたってたよー

なので内容的には少し前のこと

今回で完美日記は最終となります。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: 完美 

[edit]

PAGE TOP

お世話になります 

会話に困った会社の後輩に、「クロパグさんは、原始人に例えたら何似ですか?」と
究極に答えに詰まる質問をされたクロパグです。どーも(´ω`;)

俺の顔が見えてるんだから、お前が何に似てるか判断してくれよw
その前に確実にそれ、真剣に「クロマニヨン?」とか答えてもその後もっと困るよ。

絶対「ほぅー」とか「へぇー」で終わって更に気まずくなるパターンだよ!



さてとリネ2ですが、パグじいさん頑張ってお金を貯めております。



DAIを初スポ!! これだからドワは辞められねえー!
スポイルLv3になってから格段に上がった気が!

Lv33、スポLv3と333になってからクルマ湿地でのスポ率UPPPPPP!!(興奮
荒地でもDspsとブリヘルの図をゲッツ!


※画像が縮小されているものはクリックして拡大してご覧ください!


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

メインキャラ選抜会 

うっかり秋らしく涼しくなりましたね。えぇ、うっかり。

うっかりTシャツ&ハーフパンツで寝てたら寒くて起きてしまい
その後、うっかり気合でもう一度寝たクロパグです。 どーも!


リネージュ?では選べる種族と、そこから派生する職種が多くてどれにしようか
迷いまくりんぐです。困った。

ATK(アタッカー)職のクロシバ(エルフ@イケメン)
タンカー職のクロパグ(ヒューマン@リアルと雰囲気が似てるっぽい)
それとお金に厳しい世の中なリネ?の世界の働き者のパグじーさん(ドワーフ@実は二十歳)

この3者で迷ってたのですが、とらんが「私もドワーフ作りたい!」の一言から生まれた
とらんドワーフ専用癒しキャラとして

ダークエルフ(DE)のシリエンオラクルなる職を目指す



クロシヴァも誕生! どうする!?俺!?

ちなみに画像は初期スタート地点の石像。超キレイ!でもちょっと怖い!




※画像が縮小されているものはクリックして拡大してご覧ください!




-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

未知の世界にも。 

どーもどーも。クロパグです。ドーモ!


完美の引退からしばらくフラフラしておりましたが
とりあえずリネ1やらマビノギやら覗いて見て、完美のOβに行く前に
誘われていたリネ2にいる友達に会いに行って見ました。

リネ2はCβの時~Oβの時まで、ちょろちょろやっていたのですが
正直全然覚えてない!w
びっくりするくらい何も覚えてなかったw

あぁ~ここでPKされたなーとか、ここでPKされたな~とか









ここでもPKされたなぁ~
とか

PKされた思い出しかねえwwwwwwww


とりあえずキャラを新たに作り直して、早速友人を探して見ますがいない(ノ▽`)


のでクエストの指し示す通り進んでいきます!



MMOの基本はチャット!それはどのゲームでも一緒のはず。

だがしかし見知らぬ土地では不安がいっぱいYO




次はPCとの会話で試してみよう!うん。







-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

猫の見る夢を虎で見てたんだ。 

どーもぉ! クロパグです。

昨日10月1日は私達夫婦の結婚記念日でした。

大切な日には違いありませんが、もう一つ大きな出来事の為に

あっと言う間に10月1日は過ぎていきました。


以前に書いた内容と言ってることが、違い過ぎると思った方もいるかもしれませんが
その通りですね。自分がこの選択をするとは思ってもいなかったです。


完美から引退いたしました。


そうです。以前から日記を読んでいてくれている方々にはおわかりの通り
MMOをやっている上で「引退」の二文字は使わないと言い切っていたのですから。


しかし完美がつまらないとか、人間関係が・・・とかそんな理由ではありません。

理由をどうしてもしっかり知りたいという方が、もしいましたら

続きを読むの後のどこかに書いてあるので探して見てください。

万が一、不快な思いをしてしまう方がいたら謝ります。申し訳ございません。





-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: 完美 

[edit]

PAGE TOP

