散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

初精錬 

※この記事は【PLAY NC Blog】からのインポート記事です。

 


なんか不思議な作りですねー。 「NC Blog」


更新履歴が少しありますけど、旧サイトからのインポートです。10月からの記事だけだけど!


 


コメントも旧サイトから消すのは大変申し訳ないので、そのままにしてあります。


だけど返事は、コピペで移したものなので日付が今日に(ρω`。)


 


ってなことでBlog移転の話はこれくらいにして、初更新といきましょーか。


 


Web日記を書き続けて6年目の記念すべき第一歩です。


 


これからもよろしく! パグです。 どーも!


 


 


前回の更新からちょっと仕事が忙しいくて、2時間くらいしか合計INしてないので内容が無い!w


NCBlogの初更新だって言ったばかりなのに(ノ▽`)


 


 


 


オーレンの倉庫番で出来るビンゴゲーム。


10枚で1回挑戦出来るものと100枚で1回出来るものがあるんですが


毎回俺は100枚で挑戦してます。 強欲( ^ω^)


 


まぁ毎回と言ってもこれでまだ3度目の挑戦ですがw


1、2回目ともにハズレて今回は3度目の正直!です!


 




揃った━━━━d(*‘ω‘ *)b━━━━ !!


 


Cグレードでは最低ランクのリングだけど、Cグレのアクセ無いから嬉しい(*´ω`*


 


リネ2の日記を書いている人達で、こんなことで喜んでいるのは俺くらいではなかろーか?w 


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

容量が!!!!! 

今年はインフルエンザの流行が早いらしいですよ!
すっかり冬になってしまいましたが皆様お元気ですか?

クロパグです。 どーも。

突然ですが、Blog移転いたします。
今回から3年ぶりに日記を、クロパグ・都蘭で分けます。

散歩道 ~Pagu's Diary~

散歩道 ~Tran's Diary~


お手数ですが、リンク・お気に入り等よろしかったら変更お願いします。


※ごめんなさい。出戻ってまたこちらで更新してます・・・

続きにてこれまでのサイト運営についてちょっと振り返ってあります。
完全な独り言なので、興味のある方だけどうぞw




-- 続きを読む --

カテゴリ: お知らせ

タグ: 雑記 

[edit]

PAGE TOP

ワシは若者の為に生きるのだ 

※25日の日曜日にUPし忘れていた日記も今日UPしたんです(><;)


コーヒーの中にフリスクを落としてパニックになったクロパグです。

どーもどーも。


やっとこさ、育てるキャラが絞れてきて落ち着いてきました(゜∀゜)

現在、スペルハウラーのクロシヴァはLv47に。
お金稼ぎの為に稼動しているバウンティーハンターのパグじいさんは
レベリングしていないのに、ナチュラルに同じくLv47に(`ω´;)

スポイルに夢中になっていると経験値気にせずあがってますw

Lv40~Lv52辺りまでは、魔法書をドロップして覚えるものが多いので
そのドロップする為の狩りに夢中になってまして前回大苦戦だった
シャドーフレアの魔法書ですが、今回都蘭と2人で行ってみたら



なんと一匹目で出ました・・・(`ω´;)
まぁこんなものですよね。
狩り場としも、HP1/2MOBばかりなのでサクサク感が面白くてやっていたら


※画像が縮小されているものはクリックして拡大してご覧ください!


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

はじめての・・・!? 

編集だけしてUPし忘れていたクロパグです。どーも(●´ω`●)ゞ

色々やったのにSSが全然なくて凹んで記事に出来なかった訳ですが!

とりあえずUPしてみます・・・w




久しぶりにクラン便箋&サイトでの告知を行ってのクラハンを開催。
丁度参加人数もFullPTの8人で、81F↑にチャレンジ。

うみゅぅ単独では2回目のチャレンジですかね?
前回は84Fのシアーの大群で全滅となってしまった訳ですが今回は如何に?

参加メンバー
MみるくM、十羅餽、リレイション、都蘭、おつた、豆蔵、斗夢、そして俺


自分自身も今回で5回目の81F↑になります。
数えられるくらいしか着てないってことですがw

主催したからには、出来る限り頑張ろうとは思いましたが
やっぱりまたもや84Fのシアー沸き沸きで捕まってしまった・・・。

そこで83Fの違う階段から84Fに登ろうということで移動することに。


そして・・・









-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

初めて会ったあの人 

寒いですねー(´・ω・`) とらんです こんにちわ

ちょこちょことリネ1のほうにもインしてます
昼か夜早めの時間に覗きに行くことが多いので誰もいないこと多しw
そんななかでちょこちょことったSSを今日はダイジェスト風味でご紹介

量は少ないよ!たぶん(*´ω`*)
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

久しぶりに日記が途中で(ry 

残り2行くらいで予期せぬPCの強制再起動で日記消えた( ゚∀゚)q

WindowsUpdate死ね!!!

なので今回は手抜きになります。クロパグです(ノ▽`) どーも。


何から書くか・・・ 

うむ。目出度いことから書こう!


以前お世話になっていたAlvanista血盟が見事ゴダート城奪取!

おめでとーう☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・



レイにお呼ばれして、ちゃっかり入城させてもらっちゃいましたw
城壁からの景色は絶景ですね(´ω`)

※画像が縮小されているものはクリックして拡大してご覧ください!


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

異議あり!!! 

こんなにも職業(クラス)の多いゲームをしたのも始めてだってのもあるっちゃーあるけど
多すぎてあれもやりたい、これもやりたいとキャラ作る毎にワクテカしてるクロパグです(ノ▽`) どぅーも。


現在のMyキャラ状況。

パグ Lv47 ブレイドダンサー
パグじいさん Lv45 バウンティーハンター
クロシバ Lv40 ブレインズウォーカー
パグちゃん Lv30 アルティザン

クロパグ Lv22 ヒューマンナイト(抹消)
ティーカップ Lv15 スポドワ(抹消)


そして放置されていた、唯一の魔法系キャラ

DEメイジの「クロシヴァ」Lv8を起動してみた。

まともに動かしてみてはじめて気が付いた。



DEメイジTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



今まで火力キャラやってなかったから驚いたw
なんというサクサク感。 テラオモシロス。
パグじいさんの健気さに、俺は泣いた。頑張ってるな!じいさん!








このいかにも適当に付けられたであろうNPCの名前にも泣けた!!




※画像が縮小されているものはクリックして拡大してご覧ください!






-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

週末は色々楽しんだ(´ω`) 

予想通り土日は更新せず!
って元々する気が無いんだけど!!w

土日の行動が、遊び<睡眠 になってしまっているクロパグです。

やっと常人と同じになったのか!?w


まずはリネ2!



じいさん有言実行する為に、ひたすらスポスポしてます(゜∀゜)b
自分のコツコツっぷりがたまらないw


※画像が縮小されているものはクリックして拡大してご覧ください!



-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: マビノギ  リネージュ  リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

自分スキーでごめんごめん 

平日毎日更新中!!!!!!11

サイト運営5年の中ではじめての出来事じゃないでしょーか?w
1月で丸6年になりますが、規模は縮小を続けています(ノ▽`)

しかし出来る限りは、皆様との付き合いを大事に続けていければと
ずうずうしくも思ったりしてます!

クロパグです。どーも。


まずはリネ2のことを。




見かけた宝箱はとりあえず開ける!
なぜなら期待してなくてこんなの出ると嬉しいからw

無欲ってのも大事ですね( ^ω^)




※画像が縮小されているものはクリックして拡大してご覧ください!


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ  リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

じ、自分リネっ子ですから・・・ 

11月のうちのBlogの更新率に惚れ惚れしています。

クロパグで~~~す♪(キモ


リネ2はただいま絶賛露店放置中でございますw

これが全部売れればCグレード最強鈍器が買えそうだ・・・!

次ぎの更新を待て!!w


さて久々のリネ1にIN




いきなり「はあはあ」言ってるけど、決して怪しい者ではない。
DE変身姿がキモイとかキモイとか言われるけども

そこはあれだ。














慣れろ( ゚д゚ )9


かれこれもう3年間もこの姿には変身出来る土壌はあったんだから!w
使ってなかっただけで・・・w


※画像が縮小されているものはクリックして拡大してご覧ください!

-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ  リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

ご無沙汰です!エリン! 

地球上から春と秋は無くなったのか?と一人問答を繰り返している
クロパグです。暗いねwww



リネ2が緊急メンテ→リネにINしてみる→クラン員・友達誰もおらず

⇒マビノギでも覗いてみるか・・・




ってことでいつぶりだろう?ってくらい久々にマビにIN

そんな扱いでごめんなさい マビノギ。・+゜(つД`)゜+・。
決して嫌いになった訳じゃないのよ むしろ好き(´ω`)

かなり放置してたから、すっかり大人の姿になっているはずの
MYキャラがなんかお子様姿( ゚д゚ )?

どうやらイベント期間中らしく、10歳が最低年齢のはずが
この期間中9歳になってるらしい。


我ながらカワユス。クロパグくん! (親馬鹿乙


※画像が縮小されているものはクリックして拡大してご覧ください!



-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

一次転職ダヨー 

こんにちわ とらんです(*´ω`)

リネ1では復帰者の方に装備貸し出しのイベントやるみたいですね
貸し出し装備の画像見たらグラが古代装備なんですけど・・・
消耗品なんかも券と交換でくれるみたいです
イン時間は少ないけどチョコチョコ顔出してるので復帰者の条件に当てはまらないや。
ぺっ!ぺっ!

装備あるからいいんだけど(`ω´;)



というわけでリネ2





鈍器の似合う女ピレです どうも( ^ω^)


-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

悟り 

突然寒くなりましたね(`ω´;)
お腹を出して寝る癖があるので気をつけないと!

クロパグです。どーも!


人間って見た目で損することってありますよね?
中身で勝負だ!って息巻いてもどうにもならないこともあります。


そんな悩みを抱えているパグじいさん。

圧倒的にIN時間はパグじいさんがMyキャラの中では長いです。

それなのに、なぜだか・・・




僅か数分のINのこの小娘に、こんな言葉がかかるとは・・・
じいさんは話掛けづらいのか!?

だがしかし大人な対応をせねば。
読者様は大事にしなきゃいかん!
小娘に代わって「ありがとうございます!」

しかしリネ2の記事はまだ数回しか書いていないのに・・・・
本当に感謝ですな!!


※画像が縮小されているものはクリックして拡大してご覧ください!



-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

ちょwww ロボットwww 

都蘭のまさかの更新でなんと11月はここまで毎日更新!!
ってまだ2日だけど・・・w

そして絶対と言っていいほど、土日の更新は無いため今日で途切れること間違いなし。

じじいと幼女に心奪われたクロパグです。どーも。


都蘭がブーツだけ何か浮いてるからブーツもカルミがイイ!!

っと駄々をコネハジメタノデ現物を出しに、クルマの塔へ。




このクラトルとスナイプから出るのですが、リンクしまくりで必死。

都蘭とのペアの時はリアル会話があるので、ログ流しなんて気にならない。

だから



必死さが本当に良く伝わりますね( ^ω^)・・・w

色々頑張ったんだけど、灯台下暗し。
誓いセットのブーツが、めっちゃコーディネイト出来てしまったので
結局それで我慢することにw もうw


※画像が縮小されているものはクリックして拡大してご覧ください!


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

シリエンとシリコンを言い間違えそうです 

今日はモツ煮込みです
こんばんわ とらんですよ(*´ω`)

モツの下茹でをしたので家中がモツ臭します
さらに煮込み中に日記書きますよ!

前回からちゃくちゃくと転職クエを進めて最終段階まできました。
2次転職は何段階かに分かれてるんですね





こちらのNPCからスタートだったかな(`ω´;)?
顔がコワーイ
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

