散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

良いお年を~(*´▽`*) 

※この記事は【PLAY NC Blog】からのインポート記事です。

 


2007年も今日で終わりですね。


皆さんの2007年は如何でしたでしょうか?


 


三日連続の忘年会でヘロヘロなパグです。どーも( ^ω^)


 


28日は、会社の仲間との忘年会で、これは仕事を続けている間は自然にあるものかもしれません。


 


29日は、lineage1の所属クランの忘年会です。最近は僕自身ほぼline1にはINしていないのですが


そのクランの仲間達とは、ずっとリアルでも交流があるんですよね。ありがたいことです。


東京近郊に住んでないメンバーとも、時々会って遊ぶことはありますが、この忘年会だけでも


毎回全国から集まってやれたらなーと思ってますが難しいんでしょうねー。


これからも続けていきたいっすね(*´ω`*)


 


30日は、学生の時からの友人達との集まりでした。ガキだった頃からもう何十年も毎年集まってますね。主にサッカーをしていたメンバーなんですけど、今では妻帯者が8割の集まりとなり「太ったなぁ~w」とか「老けたなぁーw」とか「全然変わらないなぁ~」など時の流れを感じる会話と


仕事の話が多い・・・w やっぱり歳取ったんだなぁーと思わずにはいられませんね(ノ∀`)


サッカーにしても、この忘年会にしても、これからもずっと続けていきたいと改めて思いました。


 


っと冬期休暇も今日からやっとゆっくりとしたお休みになります。


 


久々にリネ2のネタを。 あんまり無いけど(ノ∀`)



 


パグちゃんの強運は相変わらず続いています。


たいしたものでは無いけれど、現物ゲット率が高い(・∀・)b


 



 


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: リネージュ2

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: 雑記  リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

【仕事納めとおはぎ】 

※この記事は【PLAY NC Blog】からのインポート記事です。

 


今日で2007年の仕事は終わりです。


今年は仕事内容、責任共に重くなり自分自身でも勝負の年となりました。


 


まぁそれなりにそれなりだったのではないでしょうか?w


自分で自分の評価は出来ないのでわかりませんが(ノ▽`)


 


さて、以前作っていたLineageのFlashをBlogからいけるようにしました。


今見ても死ぬほど適当な作品で、お恥ずかしい限りですが再UPの声を


かけて頂いたこともあり、嬉しい半面恥ずかしい方が大きいですがフォルダのFlash内に


上げておきます。


 



-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: ひとりごと

ジャンル: 日記

タグ: 雑記  食べ物 

[edit]

PAGE TOP

orbital period 

※この記事は【PLAY NC Blog】からのインポート記事です。

Mixiの更新がかなり疎かになっていたので、こちらの外部Blogからの読み込みを


するように変更しました。 お知り合いの皆様ご迷惑お掛けいたします。


 


あれもこれもやることが、特技でもあったのに最近は余裕が無くなって来たパグです。どーも。


 


過去にも何度か書いてるけど、ONLINE上の関係も大事にしたいしリアルでの関係ももちろん大事にしたいから、例え誰も見て無くてもBlogのような自己主張出来る場は大切にこれからもしたいんです。


 


遠方の友達やONLINE上で交友している友達に、自分が生きてることだけでも主張したいしw


なかなか会えないから、やっぱりこれって僕は大事だと思ってるんです。


 



-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: YouTube動画

ジャンル: 音楽

タグ: 音楽動画  雑記 

[edit]

PAGE TOP

あの人に出会った 

※この記事は【PLAY NC Blog】からのインポート記事です。

クリスマス終わっちゃいましたね


昨日は鶏肉を食し、シャンパン飲んで酔っ払って寝ました( ^ω^)


連日カロリーの高い物を食べたから今日はさっぱりしたものにしよう・・・


 


さて、気づけばリネ1のほうでは恒例のソックス交換の日だったようですが


まんまと忘れて交換時期逃しました(´;ω;`)


 


いいよー。どうせPOTとかなんだよ。きっと!ぺっ!ぺっ!


 


リネ2のほうではのんびりとクエストアイテム集めてサンタ帽ゲットです


 


 




 


なかなか可愛いじゃないのー


去年帽子をもらっていた人は角付き帽子もらえたとかなんとか。


来年は角付きもらえるかな?


-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

テーマ: リネージュ2

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

強運なのか? 

※この記事は【PLAY NC Blog】からのインポート記事です。

昨日は珍しくコース料理(中華)なんてものを食べに行きました。


フカヒレの姿煮が出てきて、自分のお金でフカヒレを食べるようになったか僕も。


っと変な感激があったりもしましたが(ノ▽`)


 


海老だ、北京ダックだと確かにとっても美味しいかったのですが、あえて言おう。


 


 


 


 


ラーメン、カレー、牛丼には勝てないと!


 


来年は、トリュフかフォアグラにチャレンジしてみたいと思います。パグです。どーも。


 


 


先週は貯まりに貯まったDグレのコア達を放出するべく、パグちゃんを育てる。


 


 



 


Lv30代前半の出来事。現物げっとぉ~。


 


 



 


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: リネージュ2

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: 食べ物  リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

シャペロンだ クリスマスだ 

※この記事は【PLAY NC Blog】からのインポート記事です。

どうも こんにちわ!


旦那様にトップページ作り変えてもらいました


女DEからドワっ子にチェンジです


ソロが辛いクラスはあたしには無理でした(´・ω・`)


せっかくシリエルの都蘭が44まで育ったのだけど今後はドワでいってみたいと思います


 


てなことで


PCも新しく買ってもらってしまいました フフッ


クリエラの回数が確実に減り、画面も綺麗になりましたよ


 


 


 


-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

テーマ: リネージュ2

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

さぁ、次は。 

※この記事は【PLAY NC Blog】からのインポート記事です。

 


リネージュワールドガイダンスなるものを今更買ってみました。


暇つぶしの為に買ってみたのですが、思った以上に面白いw


 


リネージュの世界の設定資料なのですが、ギリシャ神話を見るような面白さ。


長くなるので内容はここでは割愛しますが、馬鹿に出来ませんね!まじで(゜∀゜)!


 


リネージュ好きにはお薦めしたい一品であります(*´ω`*)


パグです。どーもどーも。


 


カマエルのアップデートと同時に、使えなかった記号が使えるようになりましたね。


「ω」とか「∀」とか。


とってもそのことが嬉しそうな人が居たので晒します( ^ω^)



 


なんという暴走。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: リネージュ2

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

更新しようと思ったけど・・・ 

※この記事は【PLAY NC Blog】からのインポート記事です。

 


時間が無い!!w コメントも亀レスですみません! パグです(ノ▽`) DO-MO!


 


なのでまた時間見てゆっくり更新したいと思いますが・・・


 



-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: リネージュ2

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

カマエル村は綺麗だった 

※この記事は【PLAY NC Blog】からのインポート記事です。

どうもこんばんわ!


カマエルがきて1週間すぎてイベントもきましたね


モンスターが落とす文字を集めるとかいう内容で、どのモンスからもドロップがあるらしい


おしゃれさんのシャペリン?欲しいな~(*´ω`*)・・・ムリダケド


 


それはいいんだけどね


重くて何度も何度もクリエラします(´;ω;`)


旦那にいろいろ見てもらって画質落としたりなんだりしたけど直らず


去年買ったばっかりなのにな~ このPC


昼間もINしてみてちょこっと様子見いたします


 


 


-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

テーマ: リネージュ2

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

ソウルブレイカーになるのだよ 

※この記事は【PLAY NC Blog】からのインポート記事です。

Blogのデザインをまた1から作り直さないとな!ってSSとニラメッコしているパグです。どーも。


 


何せ俺もとらんも、メインで動かすキャラがいつまで経っても決まらなかったからねw


 


その間にまさかの容量オーバーを向かえ現在に至ってる訳であります。


 


別に高Lvに今すぐ成りたい!なんてスタンスでやってないから色々やってみて


楽しければそれでいいんだけど(ノ▽`)


 


いい加減でも散財しすぎて、どうにもならなかったからカマエルに装備を全部つぎ込んでみました。


とらんはどうやら、スポドワでいくみたいですし、じいさんの血と汗と白髪のへばりついた装備を


進呈してみました。


頑張らなくていいから、これで楽しんでくれたら嬉しいな。


 


なのでじいさんは南無。釣り師の道一直線ですw 釣り意外と楽しいね。


 


月ごとにメインでやってるキャラ違うけど、今はカマエルです( ^ω^)


今まで一番面白い!っと思ったのはスポドワ。その次にこのカマエルですかね。


 


強い!っと思ったのはハウラーだけど、魔法のレジストが発生するようになったのは痛いw


魔法使い殴られたら死ぬのに、これはないだろーっと思った次第です。


 


ってことでカマエル。


 



 


Lv25からは、赤い名前にも係わらず、D-ZEL狙いでこいつを食ってます。


カマエルの火力と初心者バフのおかげでサクサクですわ。


 


槍範囲してる人達に、wisで怒られたりしながら黙々と狩りw


とりあえず範囲やってる人のそばには近づかない方がいいってことですねぇ。


シーフしなければいいと思ってたけど・・・。どうやら不愉快にさせたらしいです(`ω´;)


 


それでも人居ないところ見つけてコソコソと・・・w


 


 


 



 


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

カマエル用の魔法書・戦闘教範 

※この記事は【PLAY NC Blog】からのインポート記事です。

カマエル教範Drop情報です。



続きに記載してあります。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

カマエルさん( ;^ω^) 

※この記事は【PLAY NC Blog】からのインポート記事です。


ほとんどIN出来なかった平日の鬱憤を晴らすかのように、土日にINしました!


さすがは12月ですね。忙しいw


 


待ちに待ったカマエル作成解禁が日曜日の20:00(キャラデリ待ちだったので!)


ワクテカしながら1週間を過したパグです。 どーも。


 


 


日曜の夜までにシェルとダックスにはやるべきことがありました。


 


 





カマエル用のマンティコアセットを2人分作ること!


その為にリザプレでコアを集めるのとLv上げ兼ねて、狩りまくり。


 


結果マンティコアの上下と靴のコアは集まった!手は残念ながら間に合わずでしたが


鎮魂のガントレットのコアが3人分作れるくらい貯まったのでそれで代用することにw


 


これで心おきなく日曜日に備えれます(*´ω`*)


 


 


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

テスト記事なのです 

※この記事は【PLAY NC Blog】からのインポート記事です。



カマエルきましたね


さっそくキャラ作ってみていろいろとSSも撮ったのだけどNCブログの書き方も換わったとかで


まずは日記の書き方を覚えないとなのです。


だから今回はこれだけ(ノ∀`*)


 


後日また書きますねー


カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

シェル&ダックス(゜∀゜) 

※この記事は【PLAY NC Blog】からのインポート記事です。

 


更新が止まってましたね(`ω´;)


さすがに年末で忙しくINもまばらでしたー。 でもとりあえずはちょっとずつ進めてます。


 


冷めた梅こんぶ茶は、ダメですね。クロパグです。どーも。


 


ちょっと前のことになりますが、キャス鯖が鯖落ちしてしまったので


 



 


 


他の鯖に遊びに行って一度も作ったことがなかったオークをとらんと作ってみた。


 


駄菓子菓子、全国のオークプレイヤーさん、ごめんなさい。愛せなかったよ オーク・・・。


 


 



 



-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

