散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ドラゴンの騎士 

今日はいいお天気でしたねー(人´∀`)*゜。・。

こんにちわ とらんです
ムリかもって思ってたG8クリアしてまいりましたので更新ですよ!





この祭壇からのスタートだったG8
ここにアイテムをGIVEするとムービが始まるわけですが
読んでるうちに画面が切り替わって読み切れなかったんだ・・・

微妙に内容を理解してなかったんだよねぇ(´・ω・`)

↓多少のネタバレ有りなのでご容赦ください
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

捕まえた! 

明日ってかもう今日ですね 会社の後輩の結婚式にお邪魔します。
結婚式は何回行ってもいいものですよね。心が洗われます。

その前にあった後輩の結婚式には遅刻(寝坊)したパグです。どーも(`ω´;)



累積探検レベルが100ぴったしだったのでパシャリ。

最初の頃全然やってなかったから少ないですねー。
もったいない。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

なんて地味なんだろ 

サッカー日本代表に19歳の香川真司(セレッソ)が選ばれましたね。
彼のようなゴールへの意識が高い選手が、今の日本代表には必要ですから
良い刺激になるんじゃないでしょーか。

後は久々の代表選出となった永井雄一郎(レッズ)を注目しています。
彼はサッカー自体のセンスが良いことはもちろん、顔も申し分ない格好良さなんですよね。気に入らねえな。

天は二物も三物も与えまくりなんだな。ひいき!だ!

サッカーに興味を持ってくれる人がもっともっと増えることを
切に願っています。パグです。どーーも。


グインサーガの120巻読み終わりました。来ましたねー遂に120巻ですか。
栗本先生の体調も心配ですが、なんとか身体に気をつけて最後まで書いてくれることを祈っております。



この巻には出てきませんが、表紙に久々にイシュトが出てますね。
しかしスーティは2歳にして完成された顔しすぎだろwww

そしてフロリーとマリウスの2人は、どこまでイライラさせれば気が済むんだってくらい余計な話が長いw

最後の章の「ヨナの秘密」が実はこれ相当重要になってくるのではと予想。

ヴァレリウスとヨナの絡みは、僕は基本大好きです(゜∀゜)

であ、後半はマビの話。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ  サッカー 

[edit]

PAGE TOP

お~れ~はジャイア~ン♪ 

久々の連続更新です。 パグです。どーも。

クロパグの転生前の暇時間を使って動かしてみたジャイアンのパグさん。

名前が紛らわしいのは気にしないでくれ。ジャイアンやる気全然なかったんだ。動かしてみたら近接特化キャラだから面白い(゜∀゜)

普段は基本弓ですからねー。リネとは真逆でw



ジャイアントは人間を肩に乗っけることが出来ます。
この絵可愛いなwww


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

G8コター(って遅い 

SSがすげぇー貯まってて何日かに分けての更新になるかと!

今日はG8実装に関わるところだけにしまーす。

パグです。どもども。



新MAPのザルディンにギルドで突入です。

これでイリア大陸は最北端まで開通したんですねぇ。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

最近のお気に入り 

明日こそ更新しっかりするぞぉ!(意気込み
とりあえずの更新ですみませんw パグです。どーも。

ここ1ヶ月の昼食の大半が、サンドウィッチ1つとサラダなのですが
ダイエットってのももちろんあります。

しかしそれ以上の要素を占めているのが・・・

リラックマ!

このマグカップを2個ゲットすることなのです!
やっと1個貰えたー(゜∀゜)

あと13点でもう1つ貰えるんです(><;) 

頑張るぞー(何を?w


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: 食べ物  雑記 

[edit]

PAGE TOP

プチダイジェスト 

こんにちわ とらんです





日記書いてたら消えちゃったんだ
それに苛立って放置してそのまま忘れてたんだ
旦那の日記が更新されたのでアップロードしたSSが埋もれたんだ
もう1回書き直すんだ・・・(ρω`。)

桜イベントも終わって今日は大型UPデートですね
温泉やら期間限定ペットやら新衣装やらいろいろ楽しみだー
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

G8アップ前に。 

Blogの更新率で仕事の状況がわかるパグです。どーも( ^ω^)

更新作業と仕事の作業時間の比率がばっちりわかりますね。ホント。

ダイエットも1ヶ月半が経過して、5?で停滞していた体重が、今週に入って落ち始め5.7?まできましたー。あと0.3?で6?台に突入ですよ。

まぁ、どんだけ肉付いてるんだとwww
体脂肪は21%まできました。標準男性で20%らしいのですけど
あと1%で標準なの(`・ω・´)? と疑いたいですよw

体系がごっついと損ですねぇー。 まぁ男だからいいけどw


さてマビノギですが



ギルドストーンが大きくなってた( ゚д゚ )!しかもシルバー!
250人まで収容可能らしいですけど、現在6名で稼動中w


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

とりあえず更新(G8) 

日記の更新が滞っているので、手抜き更新のパグです。お腹空いたよ。

マビノギのG8の情報が4gameにありました。
ギルドコスチュームやばすwww

マビノギG8とオフラインイベント

うーん。楽しみすぎる(゜∀゜)!

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

オリバー 

この間テレビを見ていたら、スペインで一番有名な日本人は?
などと世界各国でインタビューしていく番組がやってました。

スペイント言えば「情熱の国」「太陽の国」「闘牛の国」「フラメンコの国」そして・・・「サッカーの国」ですね。

スペインでサッカーと言えば「FCバルセロナ」と「レアルマドリード」が有名です。

今日はこのうちのバルセロナに注目。

バルセロナと言えば世界でも有数のTOPクラブ。有名な選手ではロナウジーニョやアンリ、メッシなどきりがありません。

あ、すみません。サッカーのことになると暴走ぎみです(`ω´;)
サッカーには目がないパグです。どーも。

話を戻してスペインで有名な日本人を挙げてください。とスペインの方々にインタビューをしたら、多くの方がこう応えました。


「オリバーだね。」「オリバーさ。最高だよ。彼は。」

日本人を聞いているのに「オリバー」?

しかもなんとその日本人「オリバー」は、FCバルセロナの選手と言うじゃないですか(゜Д゜)

しかも背番号28番。

気になるオリバーとは一体・・・?


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: サッカー

ジャンル: スポーツ

タグ: サッカー  雑記 

[edit]

PAGE TOP

うーん。貯まったw 

SSが貯まってしまった(゜д゜)! 更新の波があるパグです。どーも。

なんとかダイエットの方も、開始から4.2?まできました。
減りがイイというか、どこまで脂肪付いてたんだというかw

生まれて初めて、カロリーってなものを気にして食べてます。
思いの他、苦ではありませんね。サッカーをする時に体重で動きが鈍っていることのショックが大きかったですwww

まぁ、歳もありますけど・・・(ノ∀`)

後半はマビの話。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

うなぎ豆腐 

ダイエットの効果が出てきてご機嫌のパグです。どーも。

現在3?の減に成功! この調子で頑張ろうー。
体系がガッチリしているだけに、見た目がそんなにかわらないのが
悲しいところではありますがw

とらんさんも食べ物には、大変気を使ってくれているらしく
色々と見たことない料理が最近出てきますw

昨日は・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: ダイエット

ジャンル: ヘルス・ダイエット

タグ: 食べ物 

[edit]

PAGE TOP

