散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

突破! 

欧州チャンピオンズリーグの決勝が行われましたね。
マンU対チェルシーのイングランド勢対決。

期待通りの熱戦の結果は一番無常なPK合戦の末マンUの優勝。

ワールドクラブ選手権が楽しみです。アジアの代表には是非ガンバと鹿島のどちらかがなってくれることを望む!



とりあえず速い上手い格好いい!
「クリスチアーノ・ロナウド」

応援してます。パグです。どーも。





-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ  サッカー  動画 

[edit]

PAGE TOP

自己満足いろいろ 

こんにちわ とらんですヾ(*'ω'*)

転生してまもなく1週間。
APをほとんど使いきったんだ

今回はARとマグナムを9までもっていってメイキングマスタリをいくつかあげました。
ARとマグナムもっとあげたいけどスタミナがー!
先にメイキングマスタリあげないとダメかも(´・ω・`)

そして念願のコチラ





どどーん!
ヤットキター(人´∀`)*゜。・。
精錬は失敗が大変だったけどお金も儲かってよかったなぁ

今はコツコツと紡織やってます
紡織はリボルバーのために7まではあげたいなぁ

-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

ラビ上の歩き方? 

年俸制を拒み続けて早3年。今年もバッチリ断った訳ですが、来年からは社員全員が年俸制に移行らしいです(´∀`;)

なんか決められた額を毎回貰うのって安定はするけど有り難味が無いというかなんというか・・・。

税金の面とかでは良いところもあるんですけどね。まぁ、なんとなく嫌なだけだったからいいんだけど。

先週は母の日でしたね。毎年とらんに促されて実家に行くんですけど(自分では言い出しませんw)そこで出てきたこの食べ物。



田中義剛が牧場長を務める花畑牧場のキャラメルです。

生キャラメルってやつみたいで、口の中に入れたらとろけます。うまい!

そして行く途中で食べた鯛焼き。

これは地元の鯛焼き屋さんの鯛焼きなんですが



中身がお好み焼きの具材なんですよね。バス待ってる間に1個ずつ食べました。これも美味いんだー。

っと食べ物のことばかり書いてますが・・・w
なんとダイエットは2ヶ月半で7kg落ちました(゜∀゜)

内臓脂肪が処理されてやっと外見に多少の変化が出てきたみたいです。
ベルトの穴が一番きついところになったのは嬉しい(´ω`)
今週の土曜日はサッカーがありますから多少身体も軽くなるかしら?

後半はマビノギ!


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ  食べ物 

[edit]

PAGE TOP

獣になれました 

どうもこんにちわ とらんですヾ(*'ω'*)

クーポンイベントも終わりですね
赤いレザロンがやっと出たので良かったですw
しかしウッドアトラートル率高かったなぁ


さて前回の宣言どうりに





旦那の強力のもと、象捕まえてタイトルゲットしました(´∀`)
もうアントレイするばかり
どんどん下げてやる!


-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

超手抜きです 

リアルもマビノギも毎日毎日色々起こりすぎて更新するタイミングを逃しまくっているパグです。どーも。

あっ!おかげさまでリラックマまぐかっぷは無事2つ揃いました( ^ω^)
聞いてないって? シラネーナーw


さてマビノギですが

いきなりでかい画像ですみませんwww クリックすると大きくなります!



G8のメインストリームの動画は中々の迫力です。
ワイバーンに襲われる図。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

