散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

リリィ 

いあいあ、参りました。急性胃腸炎になってました。参っチング。

こんなにグーグー寝たのも久しぶりですね。EURO2008のエキサイティングな試合も
NEWSでしか見れなかったことが残念です(ρω`。)

決勝戦はドイツとスペインになりましたね。すごい楽しみなカードです。
どちらが勝ってもぐっとくる内容になることには間違いないでしょう。

胃腸炎の方もなんとか快方に向かってますのでタイミング的にはギリギリ間に合った感。
決勝戦楽しみですね。 私はスペインを応援することにします。

ファンタスティックなゴールに期待しましょう!


ってなことで今週はほとんどIN出来ませんでしたが続きからは
リネとマビノギ。 寝すぎて背中痛くて椅子に腰かけてたらやってた(ノ▽`)

-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: リネージュ  マビノギ  雑記  サッカー  音楽動画 

[edit]

PAGE TOP

察知力 

土曜日のサッカーで筋肉痛のパグです。どーも( ;^ω^)

まだまだすぐに来る筋肉痛が最近は可愛い。まだいける!と確認出来る。

サッカーと言えばワールドカップ3次予選見事にTOP通過してくれました。
メディアでは色々言われてるみたいですが、僕個人としては今の代表のサッカーは好きです。
ネームバリューに囚われず、調子の良い選手と安定感のある選手を上手く選別して使ってますよね。

そしてEURO2008の決勝トーナメントベスト8の戦いが全て終わりましたが、結果は驚くばかり。

予選大苦戦だったドイツと絶好調だったポルトガルは、得点差以上にドイツの完勝。

これまた予選好調だったクロアチアと逆転勝利の連続だったトルコは
ロスタイムの動転劇からのトルコの勝利。
これでトルコ3戦連続逆転勝利ですよ。劇的すぎる。

そして今大会の優勝候補に躍り出たオランダとエースのアルシャビンの出場停止が解け
なんとか決勝トーナメントに間に合った感のあったロシアの戦い。
予選圧倒的な強さだったオランダが負けるのを予想した人はかなり少なかったでしょうね。
自分もその一人です( ^ω^)
っが!まさかの番狂わせロシアの勝利ですよ。またもやヒディングマジック炸裂。
驚きましたー。これにはねー。

最後にイタリアとスペインのベスト8屈指の好カード。
イタリアはピルロがいないことで、全く攻めの形が出来ない。さらにガットゥーゾもいない為
中盤のボールが全く拾えない。しかしそれでもなんとか延長まで無失点で乗り切って
PK戦の末スペインの勝利。やっとスペインはベスト8の壁を越えましたねえ。
無冠の帝王、勝てない無敵艦隊の不名誉な言われようを払拭できるのか!?
しかし攻めてたスペインより攻められていたイタリアが目立つ不思議な試合でした。



それにしても・・・

ロシアのアルシャビン。

アルシャビン


なんなんですか?この人の上手さはwww 
全盛期のマラドーナを彷彿するプレイスタイルですよね。
アーセナルの移籍が実現したら、テレビで見れる機会が増えて嬉しいんですけどねー。
C・ロナウドの大会になるとされていたこのEURO2008。アルシャビンに注目ですよ!


続きからはマビノギと中村俊輔。






-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ  サッカー   

[edit]

PAGE TOP

present from you  

Bumpのシングルカップリング集「present from you 」がリリースされましたね!
知ってる曲なんだけども、とりあえず買わずにはいられません(゜∀゜)!

っと言うわけでこのカップリング集にはいっている訳ではないんだけど
なんとなく朝の電車で聴いてきたこの曲をおいておこう。

BUMP OF CHICKEN 『メロディーフラッグ』


Online Videos by Veoh.com

これも元気が出る曲のひとつです(´ω`)

続きからは、マビノギと久しぶりのリネージュ。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ  リネージュ  音楽動画 

[edit]

PAGE TOP

アラクネ色々 

サッカー日本代表がタイに3-0とアウェイで快勝(゜∀゜)!
3位のオマーンがバーレーンと引き分けた為、2位以上が確定して最終予選進出が決まりました。

実質22日のバーレーン戦は消化試合になりますが、きっちり勝って堂々一位通過してほしいものです。

そしてEURO2008が始まりましたねえ。応援しているポルトガルも順調ですが、それ以上に今回凄いのはオランダですね( ゚∀゚) オレンジ軍団の勢いが凄いです! 是非注目してくださいな。


続きからはマビノギのお話。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ  リネージュ2  リネージュ  サッカー 

[edit]

PAGE TOP

ビンテージだけど。 

アウェイのオマーン戦引き分けでしたねぇ。
色々思うところはあるけれど、気温40℃を超える環境下で頑張った選手には素直に拍手を。
まぁ、ワールドカップってのはそんなに簡単じゃねー!ってことですね。

勝負に絶対はありませんし。

最近覚えた好きな言葉。

----------------------
自分よりバカを見つけて
喜ぶのがバカ。

自分より知者を見つけて
喜ぶのが知者。
----------------------

人間誰でも優越感に浸りたいことはあると思いますが
バカな代表たる私はこの言葉を見る度に恥ずかしいです(ノ▽`)
切羽詰ることがあると「あいつもまだプレゼン資料出来てないし、後でいいやー」とか
駄目な方を見て安心しちゃうところもあるんですよね・・・w
楽したい症候群というかなんというかw


より高い壁が目の前に来ると燃えやすいところもある自分としては
両方当てはまるところはあるんだな。100歩譲られても知者では無いけどwww


それでは続きからはマビノギの話。





-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ  サッカー 

[edit]

PAGE TOP

移転大変だった(><;) 

マビノギの記事だけをこのBlogで扱っていましたが、プライベートから何から何までこちらのBlogで
統一して更新することにしました。 これからもよろしくお願い致します。

落ち着きの無いパグです。どーも。

記事数も500件とかになるとインポートも大変です(><;)
まぁ、自らやっていることなのでしょうがないですけどw

エディターで色々いじってからじゃないと、ただインポートしただけでは、改行がされていない記事に
なってしまったり文字コードが合ってなくて文字化けしてたりも調節したり・・・。

ほぼ全ての問題をクリアーしての更新となりましたが、なぜか2008年の4月22日以降の記事の
コメントのみがインポートされなかったんだけどこれだけはどうにもなりませんでした(´;ω;`)

ですのでコピペでこれだけは処理しました。むぅー。
あと前のBlogのコメントへのレスが特殊な形を取っていたのでレスも移植出来ていません。


んなことで、かな~りぐったりさんだったんですけども

手巻き寿司!


夕飯が手巻き寿司だったので頑張れた(*´ω`*) 美味かったー!



それでは後半はマビノギ

-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ  料理 

[edit]

PAGE TOP

耐久増加宝石改造(自分達用) 

●ブロードソード

最大耐久度+2
(要:ダイア1cm,ルビー1cm,トパーズ1cm)
改造費用 23,000G NPC:アイデルン


●短剣

最大耐久+2
(要:ダイア1cm,ルビー1cm,トパーズ1cm)
改造費用 23,000G NPC:アイデルン


●レザーロングボウ

最大耐久+2
(要ダイア1cm, ガーネット1cm, スピネル1cm)
改造費用 23,000G NPC:アイデルン、ファーガス、メレス

熟練と改造段階は全て5/5-100



カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

料理人だって戦うよ 

どうもごぶさたです とらんですヾ(*'ω'*)

日記の更新が遅れてるのはいつものこと!
最近何をしていたかというと





またボールド動かしてました
スマッシュの数値がヤバス
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

G1・G3 2008 

日記の更新率はガタ落ちだが気にしない( ^ω^)
Blogとかのコメントって日記の内容以外書き込みしづらいと
以前言われてから、2月に一言書いて行きやすいと噂のWEB拍手を
つけたのだけど、未だに拍手されないパグです。どーもwww

まぁ、web上のコメントってし辛いよね。俺も気が向かないとしないしw



さてマビノギですが、丸ちゃんとフィーちゃんのG8最終にいってきました。
すぐ空に飛んでしまうレッドドラゴンうざす。
でもなんか楽しいよね。この戦いw


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

