散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

おちょめ 

雨でも雪でも中止が無いのがサッカーだ!という格言がはじめて昨日崩れましたね。
激しい雷雨に見舞われた国立競技場でのサッカーオリンピック代表の日本vsアルゼンチンは
後半残り7分を残して中止となりました。面白い試合だったので残念ですが
本番前に選手に何かあってからでは遅いですからね。本番を期待しましょう。

雷雨

雷雨の中、選手の皆さんお疲れ様でした! サッカーはやっぱり楽しいね。
パグです。どーも。


続きからはリネ2の話!

-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: リネージュ2

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: サッカー  リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

┣¨M 

26日の土曜日に久々に、ちち、じゅらさん、おつたの3人が我が家に遊びにきてくれました。
相変わらず奥さんはオモテナシの準備でバタバタしてましたが、
私は家主らしくドッシリ構えていましたよ(`・ω・´)b

年に3~4回会ってますが、必ず最初は近況報告⇒リネの話⇒仕事の話⇒おバカな話と
決まってこの流れなような気がしてなりませんw

東京近郊に住んでいないメンバーは年に1度会えるかどうかになってますが
少ないながらもこれからも会う機会は作っていきたいですねえ。

まぁ、そんな訳でその翌日はちちの姫っ子が52HITということでUP式。
新エピが来た日以来のリネ1INでございます。

うざいワンコ( ´∀`)

見た目が可愛いのに、なぜか全身からおっさん臭がするのはきっと彼の人徳のせいですね。
しかし悔しいけど可愛いぜ。紀州犬。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: リネージュ日記

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: リネージュ  雑記  リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

色々おNEW 

先日日記にも書いたテレビが届きましたよ!!

感想としてはとにかくデカイwww そして画面がすげえ綺麗! 録画が簡単!

我が家は新聞を取っていないので、ネットでテレビ欄を確認してたんですけど
デジタルになってテレビ欄もテレビで確認できるのも便利ですねえ。
(世の中の常識かもですが、私たちの家では超新鮮!)

しかし相変わらずほぼバラエティーしか見ていないんですがね。パグです。どーも(●´ω`●)ゞ


忙しいそうだったキャス鯖での友人が定期的にINしている様子だったので
キャス鯖でINし始めました!

※小さな画像はクリックで拡大出来ます。
ストの息がハアハア

いきなり熱い吐息をかけられてますが・・・。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: リネージュ2

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: 雑記  リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

振り回された 

漢(おとこ)は黙って行動あるのみ(`・д´・ )b

自分には出来ないっすけど格好いいね。やっぱりw

昨日は久々にリネ2にガッツリINしましたよ!

とらんが、スポドワやりたかろうと黙々とシリエル目指してキャラ育てていたら

とらん:「PKさん少ないなら、シリエルやろうかなぁ~」とか言い出したので

俺:「そかー。じゃあ俺前衛作るわー」とまた一からDEの前衛を育てる。

まぁ、ここまではいい。なんの問題も無い。






-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: リネージュ2

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

日本終了 

年に数回避けては通れぬ忙しい時期ってのがありますが
きてますねー。まさに今。

僕の場合不思議と忙しいと仕事モチベーションはあがるんですよね。
そして比例して遊びモチベーションは下降する。

遊びたくないのではなくて、「無気力」状態に陥る。

仕事したい!とかじゃなくて、仕事しなきゃ!状態に陥る。

まぁ、毎日しっかりやりなさいよと言われればそれまでなんですがねw
僕は手を抜く時と抜かない時のメリハリのつけ方には定評があるんです。(自分談)

誰になんと言われようが、やらなければならない時に踏ん張って根性出す。
そうじゃない時は手を抜く。 このスタイルは変えれません(ノ▽`)

そうじゃないと自分がもたないのよ・・・w


やるべき時にさえ、しっかりやっていればその道は遠回りだろうが、近道だろうが

どこでもいっしょ


行先は一緒だと思うのですよ。

もちろん普段から何事も一生懸命やってれば、それが近道になる可能性は高くなるでしょうけどね。

続きから色々w


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: 雑記  マビノギ 

[edit]

PAGE TOP

俺リズム 

健康番組?(ダイエット番組?)を見てるとしょっちゅう耳にする言葉があります。


寛ぎ



こんな感じでくつろいでテレビを見ていると聞こえてくるんですよね。


どんなにご機嫌な時間(happyTime)も、一瞬で過去の遺産にしてしまう。

こんな番組を見て、「へぇ~」とか「なるほどぉ~」とか言ってるやつの顔が見てみたい。

その発言とは・・・



-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: ひとりごと

ジャンル: 日記

タグ: 雑記 

[edit]

PAGE TOP

ルンダからキアへ 

どうもごぶさたでございます とらんですヾ(*'ω'*)

月曜日に友達のお家に赤ちゃんを見に行ってきました
学生時代のバイト友達で、もう一人妊婦さんと一緒にお邪魔してきました
赤ちゃんかわいかったー
ママの顔が見えないと泣いちゃうので、ママがお昼を用意してる間ひたすら揺すってあやしてました(`ω´;)
どうやら縦抱き+揺すりがお好きのようです
オシメも取り替えさせてもらったりしちゃって、いい体験ができましたw
一緒にいった友達も来月が予定日なので二人の子供は同級生になるんだなぁ
なんと予定日はあたしの誕生日の8/7だったり(宣伝)

学生のころからの友達が近隣で新居を構えてくれてなんだか嬉しいとらんなのでした

続きはちょっこマビの話
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ  雑記 

[edit]

PAGE TOP

Beethoven Virus 

やぁやぁ、奥さんがなかなか更新してくれないので間が空いたように見えちゃいますね。
(言い訳)

更新してない間に、EURO2008が終わっちゃいましたよ!
スペイン優勝おめでとう!

EUROに限らず、ワールドカップでもそうなんですが、僕はブラジル、オランダ、スペイン、ポルトガルのような攻撃サッカーの国が好きなんですよね。

ドイツとかイタリアとかアルゼンチンに比べたら、安定感無いけど勝つ時が豪快で
なにより見てるのが楽しい。やってる選手たちは勝ち負けにもちろんこだわるのは当たり前だけど、見てる側からしたら面白い方がいい訳で。

ってことで今回のEUROで残念だったのは、スペインvsオランダの試合が見れたらなあってこと。
パグです。どーも( ´-ω-`)

来年以降から年俸になりそうだったので、最後のボーナス払い(冬)をしに
電気屋さん回りにいってきました。

そして自分と奥さんの分の携帯2台と、42型のプラズマTVを購入!!

プラズマテレビWooo02シリーズ42型


今回は思い切った買い物したぞー!でも嬉しい☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・

旅行に行こうか、トランプの嫁を飼うか、引っ越しするか色々悩みましたが
最終的にTVの購入になりました(ノ▽`) 満足満足。


続きからはBeethovenVirusの話?です。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: マビノギ

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: マビノギ  音楽動画  雑記  買い物 

[edit]

PAGE TOP

