散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

進化! 

北京オリンピックが終わりましたねぇ。
なんだかんだで世界最大のスポーツの祭典ですから感動することも多かったです。

私の場合はいつも通り、サッカーが一番の楽しみであったわけですが
なでしこJAPANは期待以上のサッカーを見せてくれて満足です。次はメダルだ!

男子サッカーは・・・。まぁ、悪いわけではなかったと思うんですけどね。
オーバーエージを使わなかったこともあり、やっぱり若さが露呈してしまったもったいない
試合、プレイが多かったように思いました。

結果としては大方の予想通り、アルゼンチンが優勝しましたが、断トツすぎましたね。
見せるサッカーをしつつの勝利で観客も納得の内容でした。格が違ったよ。

平均年齢も20代前半とこれからもまだまだ進化する過程なわけですからね。楽しみです。


進化といえば、リネ2でも色々進化しましたよ。
続きからはその様子をダイジェストでw



-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: リネージュ2

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: サッカー  雑記  リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

ダイジェストぽいの 

とってもごぶさたです とらんですヾ(*'ω'*)

書かないうちにいろんなことがあってどうまとめるべきか・・・
そうそうまた今年も歳をとりました

お誕生日にはあたしが予定があったので次の日に旦那様が三田屋につれてってくれました

お肉


エビフライのオプション付き(・∀・)
腹がはちきれんばかりに食いましたとさ
プレゼントの靴も履いてお出かけが楽しみだぁ~



続きはチネ1とリネ2のお話
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

テーマ: リネージュ2

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: 雑記  食べ物  リネージュ  リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

偉大なる 

毎度オリンピックには大変申し訳ないことに、全く興味を持っていないのだが
不思議なことに、いざ始まるとじっくりとは言わないまでも、開会式もなんとなく見てたり
色々な競技も、これまたなんとなくではあるが、見てしまっている。

さすがはスポーツの力とは、偉大なものだと実感出来ますねぇ。
ここ一番で力を発揮できるってのは、自分には出来ないものなので尊敬しますよ。
そこに引きつけられて見てしまうのでしょうかね?


切羽詰まったり、開き直ったりして開放する力ってのはやっぱりあるもので

水の上を!?

命の危機を感じれば人間水の上でも歩けるんですね(  ^ω^)


続きからはちょっとだけリネ2の話。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: リネージュ2

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: 雑記  リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

見たことないところに。 

オリンピックが始まりましたねぇ。男女ともサッカーがあぼ~んな状況で楽しみがすでに半減です。
他の競技にも興味がない訳ではありませんが、やっぱりサッカーは・・・。

とりあえずこうなったらアルゼンチン代表(特にメッシ)を楽しみに見ていきたいと思います。
それにしても北京オリンピックの入場行進の長さが気になったパグです。どーも。




それではリネージュ2のお話。

太古の島?に連れて行ってもらいました。

※小さな画像はクリックで拡大出来ます。

じゅらしっくぱーく

この時はまだ倉庫クランに所属中のダックスで参加。
次の日GP血盟に所属させてもらいましたよん。クロパグ共々よろしくです。
太古の島はまるでジュラシックパークの用なところで、恐竜がいっぱい(`ω´;)
僕の役割はヒールとリコしかありませんでしたが(ってかそれしかできないw)
色々な刺激をもらって楽しかった。クエアイテムも出たようでよかった( ´∀`)


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: リネージュ2

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: 雑記  リネージュ2  サッカー 

[edit]

PAGE TOP

また新たに誘われてきた子が。 

雷凄かったですねー。なによりもPCが壊れるのが怖い。雷怖い。
それにしても雷様はヘソを取るって言いますけど、取ってどうするんでしょね。

ヘソ超いらねぇwwwwww ヘソオタクとかいるのでしょうか。ヘソマニアとか。

雷様ももう少しマシなものをどうせなら取ればいいのにと思うパグです。どーも。


シリエルのクロパグですが、やっとBグレが見えてきました。あと7%でLv50。
バイタリティ維持の為、バイタリティが1になったら基本その日の狩りがほぼ終了。
それが中の人のLv上げモチベーションの維持にもなってたりしますがw

プロフィット候補のクロシバは、完全にウルフ育て係りで常にウルフと一緒です。
名前考えないとな。そろそろ。
カマロカとバイタリティ4の間だけ、ウルフ連れて狩りしてますがこれもかなりいい感じ。

あとは盟主になったウォースミスのパグちゃんのSP貯めとLv6制作が出来るように
Lvを48まではあげたいところです。

あとはこっそりとSKのグレーハウンドを育ててます。DE大好きっ子ですねー。我ながらw




続きからはちょっとだけSSを。




-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: リネージュ2

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: 雑記  リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

JOMO CUPとカマロカ 

土曜日にJOMO CUP 2009 日韓オールスター 戦 に行って参りました!
去年も奥様のお父様の力で、JOMO CUP オールスターにいったのですが
今回は日韓戦なんですよねー。 熱い戦いなのはいいのですが
オールスターならではのお祭りムードってのがもう少しほしい気もしました(ノ▽`)

代表戦は勝つためのチーム作りをするので、適材適所の人材が選ばれ
大好きな選手ばかり!って訳にはいきませんから、オールスターみたいな
好きな選手ばかりの戦い?ってのは、また面白いものなんですけどねえ。

でも結局見たら大満足に終わりましたけどw

JOMOCUP

試合はJ-ALL STAR'Sの負けだったんですが、選手が挨拶来てくれるまで
奥様の希望により座席で待機。のはずが最前列まで下りて行って写真をw
だがしかしデジカメ忘れて携帯なのが悔やまれる(ρω`。)

また来年も行きたいですなー。


さてと続きからはリネ2のこと!



-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: リネージュ2

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: 雑記  サッカー  リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

アバー! 

久しぶりにお客さんに誘われてラーメン二郎に行ったら
麺の量半分にしても、多すぎて食べれなかったパグです。どーも(><;)

胃袋のおじさん化が進んでますなー。

明日はJOMO CUP 日韓オールスターサッカーを見に行ってきます(*´ω`*)
今から楽しみでしょうがないぜ。


さてリネ2ですが

おちょめとペア

おちょめがワンコ育成キャラのクロシバさんとペアが出来るようになるまでに成長。
なかなかの成長速度ですよ。びっくり(´∀`;)


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: リネージュ2

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: サッカー  リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

