散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

衣替え 

やぁやぁ、みなさんどうも。
肌寒くなってきましたが、風邪などひかれておられないでしょうか?

僕は元気でやっております。
ひいてる人は、自己管理しっかりな(  ^ω^)b
っといきなりの上から目線な発言でスタートします。ごめんなさい。

ボチボチと夏物から冬物の服を着てる人の割合が増えてきてます。
リネ2でも衣替えの季節になったようです。

まずは

クロシバ&都蘭コンビ復活

ネクロのクロシバとシリエルの都蘭がお着替えしました( ゚∀゚)b
デーモンローブセットとアバローブセットですね。
なかなか格好いいし、可愛いいし、エロいし、学生服みたいでしょ?

スカイシャドウメドウというPKのメッカ(聖地)でひたすら狩りしてますが
死んでも死んでもLvが上がる経験値の入り方でございます。

昨日もあっさりと2人仲良く殺されました( ´∀`)・・・w



-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: リネージュ2

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

久々の・・・ 

どうもこんにちわー とらんですヾ(*'ω'*)
少しずつ涼しくなってきましたねぇ
あぁ 寒い季節がくるのが嫌だ・・・


今日の主役はこの人

とらんとパグちゃん

おっとパグちゃんがジャマだぜ( ^ω^)
主役は久しぶりに活動の都蘭なのですよー

-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

テーマ: リネージュ2

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

カワズじじい 

9月で上期が終わり忙しいかった日々もあと数日で落ち着きそうです。
仕事にめりはり(ONOFF)をしっかりつける方だと自負しておりますが
やはりピーク時には精神的に張り詰めているものもあるのでしょう。

この連休で落ち着きを取り戻した感はありますが、休みが取れるだけ幸せなんだよなぁ。
もうちょっと自由に取れると尚良いですが、贅沢と言うものですw
いつもと変わらず、「限られた時間でやれることを全力で。」をモットーに頑張ります。

書きたいことがたくさんあるんですけど、更新が滞っていたリネ2日記を今日は更新w

小出しで書きたいことは更新していこうっと。やっと時間が取れるぜー。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: リネージュ2

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: 雑記  リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

ドワ三昧&お友達がキター 

どうもこんにちわ とらんですヾ(*'ω'*)

台風がきてるんですってよー
明日はお散歩いけないかなぁ・・・

てなことでドワまたまた作りました。

080919_01.jpg

このエモかわゆす。ほ~ら見てごらん( ^ω^)

ビショ候補だったTrampを消して作り直しです
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

テーマ: リネージュ2

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

嬉し怖し60%製作 

三連休初日はほとんど寝てばっかりだったパグです。どーも(ノ∀`)
ほらほらその辺はやっぱり日頃の仕事の疲れが・・・ねぇ・・・
そういうことにしておこうw

※画像はクリックで拡大出来ます。
牧場にて

牛2頭と狼1頭と幼子連れて放牧地にいることが多い今日この頃。
クエストで得られるアイテムは特上肉とか、もう癒され要素満載ですw

レアも狙えてガッツリやれる時間が無い時にも、ちょっとしたドキドキTIMEが味わえる。
間違いなくお気に入りです。


続きからはリネ2生活一番のギャンブルのこと。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: リネージュ日記

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

ローブ道 

サッカーワールドカップ南アフリカ大会に向けた、アジア最終予選が始まりました。
日本の初戦はアウェーでの対バーレーン戦です。

俊輔FK

俊輔のFKはビューティフルでしたねぇー+.(*´ω`*)゜+.゜
結果としては後半の残り5分辺りから大変な展開になりましたが、これがワールドカップ予選の
怖さだと再確認しましたよ(´∀`;)

まぁ、勝ちは勝ちw 3-2で日本の勝利ですよ! 言いたいことはたくさんあるけど
かなり長くなりそうですので割愛www 割愛というか自重!!

みんなで日本代表応援しましょうねー! うん!



さて、後半はリネ2の話。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: リネージュ2

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: サッカー  リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

よけいなとこで運使ったかも 

どうもまたごぶさたです( ^ω^)

ウェブポモナ皆さんやりましたか?
私は2回ほどやって失敗。
旦那のほうはコツを調べてきて何度も成功してました。ジュースとかだったけどw

そんなこんなでついさっきリベンジしてみましたよっと



-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

テーマ: リネージュ2

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: リネージュ2 

[edit]

PAGE TOP

雷とたまねぎ 

雷が最近凄いですねぇー。
説明会やセミナーなんかの参加率が、「雨が降りそうだから今日はやめておこう」
となるのか雨が降りそうな日は通常の雨の時以上に警戒されて悪いですね。

どんなに頑張ろうと天候には勝てませんね。自然の力は偉大です。(今更)

我が家の隠れた主である

トランプ

トランプ君ですが、雷が鳴り始めるとしがみついてくるか狭いところに隠れようとします。
以前はそうでもなかったんですけどね・・・。これだけ頻繁に鳴ると怖いみたいで。

配線が密集している裏の方へ行こうとするので、怖いから隠れようとしているのに
更に私に怒られています。気の毒なトランプ君(ノ▽`)


さて、話は全く変わりますが

エコナ生たまねぎ

エコナ 生たまねぎのおいしさたっぷり ドレッシングソース

これがめちゃめちゃ美味いです(゜∀゜)!

**********************************************************
刻みたてのようなシャキシャキした食感と生たまねぎの風味が楽しめます。
※木樽三年仕込み醤油が、おいしさを引き立てます。
(※醤油に占める割合10%) エコナの油を使用しています。
**********************************************************

らしいですよ( ´∀`)b

オススメ!


9月一発目の更新は以上w

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: ひとりごと

ジャンル: 日記

タグ: 雑記  食べ物  わんこ 

[edit]

PAGE TOP

