散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

大福再び 


更新を怠りまくっているので手抜き更新です(ノ▽`)

最近の唯人さんの近況を!

ご機嫌の時はベッドの上で激しくダンシング。

ダンス

ベッドの上でドッスンドッスンやってるので壊れるんじゃないかと心配です(´∀`;)


あと変わったことと言えば、圧倒的に笑う回数が増えてきたこと(*´ω`*)

えがーお

ニコニコしてたり、時にはニヤニヤしてたり・・・。


ですが写真を撮る角度によっては



大福

激しく大福なのでした・・・。

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: 初めての妊娠・出産・育児

ジャンル: 育児

タグ: 雑記  育児 

[edit]

PAGE TOP

1ヶ月検診 

とらんです こんばんわヾ(*'ω'*)

里帰りから帰ってきましてこんな時間に更新でございます
なぜならもうすぐ息子が起きるかもだからー

お家にもどってきたのは6日なので明日で1週間ですな
約半年家を開けていた分の荷物がものすごかったですがやっとだいぶ片付きました
まだ捨てなきゃならないものとかもありますが(汗

-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

テーマ: 初めての妊娠・出産・育児

ジャンル: 育児

[edit]

PAGE TOP

親父 


家族3人+愛犬の生活がスタートしました!

まだスタートしてから5日目ですが、思ったよりちゃんとやれてるのでは?
ってのが感想です。

寝不足にもっとなるかと思いましたが、夜中から朝にかけては
奥さんが頑張ってくれているので、仕事にはほとんど支障がありません。

自分達の時間?は、まだほとんど取れませんが今はそれもまた良し。

自分目線での話をすれば、お風呂に入れることは問題無し(゜∀゜)!
私が上手ってよりも、唯人がご機嫌さんなので楽々です(*´ω`*)

1日の中でお風呂の時間が、一番唯人の笑顔を見れるので楽しいw

トランプも唯人中心の生活でどうなるかと思ったけど、凄く良い子にしてるから
心配が嘘のようです。 散歩にもっと行ってあげたいと思っちゃうほど。

一番困ったことが、唯人が泣いてたり騒いでる理由が奥さんのように
わかってあげられないことかなー。

エスパーかお前は!って思うくらいです。私は抱っこするか、おむつチェックと
お腹減っているのか調べるくらい(´∀`;)

でもミルクの作り方も覚えたし、おむつも取り換えられるようになった!

うんちしちゃってる時は、頼りになる相棒がいるので

うんち隊隊長のチェック

早期発見出来ます。隊長!いつも見回り御苦労様です!


まだまだ親父として何をしてあげたらいいかわかりませんが

唯人満面の笑顔

この顔を見る為に、色々試行錯誤するんだろうなーってのは間違いないでしょう。

毎日なかなかの充実っぷりでございますよ!

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: 初めての妊娠・出産・育児

ジャンル: 育児

タグ: 雑記  わんこ  育児 

[edit]

PAGE TOP

1ヶ月 


8月6日に7ヶ月ぶりに、家族揃っての生活が再開します。

色々しんどかったけど、やっぱり嬉しいです。

そして今日で唯人も、1ヶ月。

ちょっと大きいね

会社の方から頂いた、ハイローベッド&チェア。まだサイズがw

少し光にも反応しているみたいで、目が見えてきたみたいです。

笑顔

表情もちょっと出てきたかな? 完全な夜型人間みたいですけど(ノ∀`)

そして

甘えん坊

アイドルの座を奪われまいと、一生懸命アピールしてくる子が(*´ω`*)

土日にしか会えませんでしたが、行くと必ず猛ダッシュしてきてくれます。
忘れられていなくて嬉しい瞬間です。

寂しがり屋

自宅に帰ろうとすると、必死な視線を送ってくれます。

次の土日からは一緒だからねぇー! 

改めて、僕を動かすガソリンのような存在達。

大切にしないとです。

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: 初めての妊娠・出産・育児

ジャンル: 育児

タグ: わんこ  雑記  育児 

[edit]

PAGE TOP

