散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

年末ですね 


以前に本を読んだ時、号泣したとBlogで書いた「容疑者Xの献身」が
今日テレビで放送してましたねぇ。

結論から言うと「良かったぁ」 エエ話やぁー。

福山がカッコイイのは言うまでも無いですが、この映画で一番良いのは
堤真一ですね。 せつな過ぎる男心!! せつねぇっす。


そしてなんだかんだで・・・



松雪は綺麗すぎる。



続きからは、近況報告のみ。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: 育児日記

ジャンル: 育児

タグ: 雑記  育児 

[edit]

PAGE TOP

プレゼントいっぱい 

こんにちは とらんですヾ(*'ω'*)


とある日の朝ごはん



朝ごはん



フレンチトーストとリンゴのコンポートヨーグルトがけ
これを食べた旦那は「アップルパイの中身だ!」と言っておりました。。。
コンポートだけどまぁ正解。
電子レンジでできるですよー
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

テーマ: 初めての妊娠・出産・育児

ジャンル: 育児

[edit]

PAGE TOP

寝袋ではないのです 

コタツ引きこもり中のとらんです こんばんわヾ(*'ω'*)
前回おしっこカバーなんていらないって書いたその日におしっこビームくらいました。
かっ買わないんだから!おしっこカバーなんて!(´;ω;`)



この土曜日は2回目の三種混合予防接種に行って参りました。
診察室に入ってしばしキョトンとしていた息子。
先生がしゃべりだすと思い出したのか大泣き開始。
さすがにあの病院に行くのも3回目だし何より先生の声が特徴的すぎだからか?
注射自体は一瞬で終わりなんですけど痛いものは痛いよねw

そのあとはぴょん子家にまたもお邪魔してマリオカートやってきました
ちょーヘタクソでしたが楽しかったwww

そして次の日にwii買いにいった私達(ノ∀`)
買ったソフトはアクションのほうのマリオだけどね、こっちも楽しいですw
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

テーマ: 初めての妊娠・出産・育児

ジャンル: 育児

[edit]

PAGE TOP

お買い物失敗例 

こんにちわ とらんですヾ(*'ω'*)

去年はツワリでできなかった大掃除。
ツワリがあけたらやろうと思ったら安静生活&入院そしてまた安静生活(`ω´;)
今年は少しずつやりたいなと思い今日はカーテン4枚洗濯。
ついでに窓を拭き、のってきたので風呂を念入り洗い。

ちょっとずつっていうのがなかなか性に合わないんですよね。。。
のってくると全部やりたいけど今日はこのへんにしておきました。

なんでかって?息子がぐずりだしたからだよー
もうお約束ですな

しばらく一人遊びしてたんだけどオネムだったようです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

[edit]

PAGE TOP

意外とおしゃれ 


息子君への投資が日に日に増えていく我が家ですが
奥様方の実家では、今でもアイドルの座に君臨するトランプ君。


ですので奥様方の実家に行くと

ファー

新しい洋服とかが用意されてたりします+.(*´ω`*)゜+.゜


なんだかゴージャスな
ファー

このファーの付いたフード付きコート。 カッコイイね!


なぜかはわからないけど
ポリス
ポリスメンの制服もどきな洋服なんかも。


決して邪険な扱いをしている訳ではないんだけど
息子に手がかかる分、トランプに構ってあげれる時間が
必然的に少なくなってしまって申し訳ない。


それでも

一緒


仲良くしてくれて感謝だぜ。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: 育児日記

ジャンル: 育児

タグ: 雑記  わんこ  育児 

[edit]

PAGE TOP

育児ドキュメント 


今日も手抜きだ。働けお父さん!

どうも。

またまたまたまた久しぶりの更新だけど
今回は育児ドキュメントを4本お送り致します。

特に楽しみにもしないで見てね(´∀`;)

Vol.1

大人なトランプといたずら息子


続きから後3本!w






-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: 育児日記

ジャンル: 育児

[edit]

PAGE TOP

