散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

毎回久しぶりの更新に(ry 

抗議

まぁ、前ほど更新しても親馬鹿っぷりPRになるだけですからねぇ(;・ ・)

しかし本当にBlogに書くようなネタが無い!

平日仕事して土日は息子連れてお出かけですからねぇ。
生存確認Blogとでも思って下さい(ーー;)


まずは相変わらずの食べたもの紹介。


今仕事でもお世話になっている、小田原 鈴廣さんでご馳走になったこれ。

蒲鉾揚げ
蒲鉾のかき揚げそば

いくら美味しいとは言っても、蒲鉾だしーと思っていましたが実際食うと本当に美味しい。
食感が美味しいとはまさにこのことですね!


お次が鎌倉パスタさんで食べた

生うにといくらのクリームパスタ
生うにといくらのクリームパスタ

見た目通り美味しいです(’-’*)

消去法で選んで入ったお店(失礼。すみません。)だったのですが
子供向けのメニューもあってとても良いお店でしたん!


あとこちらの

なかむら
めちゃめちゃ住宅街のど真ん中のマンションの1階に唐突にある

ジンギスカンのなかむらさん。地元では美味しいと評判らしい。
との噂を聞きつけて弟家族と行ってみた。

焼いてるところ

メニュー(主食)が、ジンギスカン、豚、ホルモンの3種類しかなく1人前500円くらいで食べれるリーズナブル感。しかも噂に違わず美味しいかった!

最近米を食べなくても焼き肉やホルモンなんかが食べれる時があることが驚き。


冒頭でも述べたように、こんな感じですからー。書くこと無いw

アンパンマン初乗り

ちょっとお出かけして美味しいもの食べて。
もう少し大きくなったら色々出来るかもですけどねー。まだこれくらいが限界っぽいです。


続きからは旅行のことを少し。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 旦那さん日記

テーマ: パパの育児

ジャンル: 育児

タグ: 食べ物  雑記  育児 

[edit]

PAGE TOP

