散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

運搬が日課 

こんにちは とらんですヾ(*'ω'*)

風が強くて寒いですなー。
そんな中、息子と公園に行ってきましたw
遊具も何もない公園ですが歩くだけなので十分なのです。
今日はドングリを見せたらずっと握りしめて歩いておりました。
口に入れたら大変と思って気が気でなくそっと取り上げちゃいましたけどw

帰ってきたところで疲れたのかお昼寝タイム
この隙に更新です
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

テーマ: 初めての妊娠・出産・育児

ジャンル: 育児

[edit]

PAGE TOP

火傷にご注意 

寒い!おはようございます とらんですヾ(*'ω'*)

日差しはあったかいのに部屋にいると足腰がひんやり。
冬は嫌だなぁ><

息子の風邪が治って落ち着いたので肺炎球菌を予約しました(1回目)
定期ワクチンではないので有料。1回9000円を2セットです(`ω´;)
いっ命にはかえられないもんね!
また風邪ひいて延期にならないようにしなくちゃ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

テーマ: 初めての妊娠・出産・育児

ジャンル: 育児

[edit]

PAGE TOP

最近の幼児食など 

やぁ、久しぶり! とらんですヾ(*'ω'*)

台風きてたけどいつの間にやらどこか行きましたねw
うちのベランダは風通しがいいので強風だと竿が落ちる事あるんです。
なので台風でまた落ちるかと思ったけど被害なく済みました。よかったー。

ここ最近は私が風邪をひき、息子にうつし、息子が旦那にうつすという風邪リレー開催。
スターターの私や息子は治ったものの旦那はこのお休み風邪でダウンでした。
いきなり寒くなるんだもん。。。皆さまもお気をつけください。

この風邪のおかげで10月に予定していたポリオ(2回目)が延期。
1年あけてもいいものみたいだし日本で流行ってないからいいんだけど。。。
会場まで行ってすぐに帰ってきたのはちょっとさみしかったり。

先に肺炎球菌かなぁ。
前に電話した時は待たずに打てそうだったのでまだ予約しなかったのです。
インフルエンザワクチンとかもどうしたものやら。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 奥様日記

テーマ: 初めての妊娠・出産・育児

ジャンル: 育児

[edit]

PAGE TOP

