fc2ブログ

散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

ネタはなし 

都蘭です こんにちわ(*´ω`)

この土日は実家に里帰りしておりました

実家の母は綺麗好き。

1歩家に入っただけで家の綺麗さにびっくりしました

あの家に住んでたんだよね~

んで、土曜日に母と母の友人とで飲みに行って楽しく過ごしましたとさ

さてリネっとな
前回日記で愚痴った犬の仕様変更の件

公式よりNCJに要望を出しました

「元に戻せ」的な内容でね

その返事↓




日頃よりリネージュをご愛顧いただき、ありがとうございます。

この度は「Lineageに関するご意見・ご要望」をお寄せいただき、
誠にありがとうございました。
今後ともリネージュをよろしくお願い申し上げます。

尚、いただいたお問い合わせに対して個別に返答はいたしません。
何卒ご了承ください。




ふーん。

解っていたけどこの簡素な返事(´;ω;`)

何もしないよりは自分の気持ちを伝える事が大事よね

いつかまた元の使用に戻りますように・・・


*************************************************************


夕方のTOIボスタイム

マヨ夫婦にくっついて10Fへ向かいます





ここはAC装備

マジクロはずしてビショップマント着けてます

それでもMR75は確保してるからメデュなんか怖くないぜ( ^ω^)ふっふっふ










指輪外れててウィクネスかけられた(´;ω;`)

初めてかかったよ・・・

この日は途中離脱しちゃったけどゼニコには会えたのかなー?

マヨ夫婦ありがとでしたー(´∀`)

*************************************************************

アデンのジューク倉庫といえば

わがクラン員が自然に集まる場所

そこに





両津勘吉(字あってる?)現る

久しぶりにインしたみるく姫っ

最後に会ったときにメイポ振った記憶があるようなないような・・・

誰のせいでしょうねー( ^ω^)

そこにこの方もいらっしゃいました





ナーガ様の別、たけし!

この日はメイポいっぱいありがとー(*´ω`*)

初めてクマ5頭見たよw

ヘイストかけてあげるだけでmp半分なくなるそうです

がんばれたけし!

どうやらCHAを増やしてさらにペットを連れたいそうです

歩きにくそうwwww

クマーが増えるの楽しみにしてますね(ノ∀`*)



今日はネタがあましないのでここでおしまいですよ




自分メモ Lv54 0END 83.3% あんま増えてない・・・ 12/7現在

カテゴリ: 奥様日記

タグ: リネージュ 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://awalk.blog49.fc2.com/tb.php/276-48eac368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP