FC2ブログ

散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

よく歩いたなぁ 

いいお天気ですねー こんにちは とらんですヾ(*'ω'*)

昼間長めの散歩をして夜息子を寝かせる作戦続行中(昨日から)
昨日はミルクの時間を計算間違いし途中でハラヘリで泣きだす結果に。。。
大泣きの息子を道行く人が温かい目で見てくれたことに感謝。


今日は今日で息子を病院へ連れてきました。
息子、初めてのバスです。
乗ってみたらたったの二駅で着いてみたり(ノ∀`*)
ちなみに私一人で公共の乗り物に乗って息子を連れてったのも初めて。
大人しくしてくれてホッ。


息子の赤いブツブツ。
劇的によくなってるわけではないけれど緩やかに回復中。
今日から飲み薬はやめてワセリンとステロイドだけになりました。
早くよくなーれー!


てなわけで



てかてか



ワセリン塗られてテッカテカ+.(*´ω`*)゜+.゜
おまけに横分けで社長風。

これを塗るのは一苦労なのです。
押さえつけられるのが嫌なようで大泣きでありんす。


そしてあいかわらずミルク大好き



みるく



自分でなんとか哺乳瓶持つようになりました。
傾けないと中身が出てこないという知識はまだないので微妙に角度を大人が調整。
ストローの練習がなかなかうまくいかないです。
ちょっと前奇跡的にちょっとだけ吸ったんだけどなぁ。
焦る必要はないですが甘いほうがいいのかもとジュース買ってきてみました。
喉が渇いてそうな時またチャレンジしよう。



あ。今日帰りは歩いて帰りました。
思ったより遠くて汗だくに(`ω´;)






おまけ


たこ?


息子に食べさす予定のシラスから出てきたコレ。
頭がはずれかけてるけど多分タコ。
子供の頃こういうの見つけると嬉しかったなぁ。
でも息子はまだタコ食べれないのでポイしました。

食べないのかって?だって塩抜きして茹でてふやけまくりの状態ですものー。

カテゴリ: 奥様日記

テーマ: 初めての妊娠・出産・育児

ジャンル: 育児

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://awalk.blog49.fc2.com/tb.php/667-62902b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。