散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

病み上がりにお出掛け 

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日から2月ですね。
今月は一歳半検診があります。
どのくらい大きくなったか楽しみです。
歯磨きの指導もあるみたいで、泣くのが目に見えておりますが( ;´Д`)
3種混合ワクチン4回目も予約制しなくちゃね。

さて、日記に間があくのはいつものこと。
最近何してたかといいますと…

また今年もノロにかかってました(´・_・`)
アメブロをご覧になって頂いてる方はご存知ですよね。
今年は息子から始まり、私、旦那の順に感染。
息子がなかなか治らず大変でしたがやっと落ち着きました(>_<)
来年はもう勘弁して欲しいところです。

ノロが落ち着いたところで車の慣らし運転のため少し遠出。



海ー!
風が強くて寒かったー!
このサービスエリアで食べた寿司



厚焼き卵寿司
ちょっと珍しい?
見た目が戦車みたい。
息子が喜んで食べてました(^人^)

この後は水族館へ行き、ラーメンを食べて帰りましたよ。
画像はほとんど旦那iPhoneで撮ったのでいいのが無かった(汗





おまけ



引き出しの中身を全部出して遊びながらアジアカップを観戦する息子。
日本優勝おめでとう!!

カテゴリ: 奥様日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おお,将来自分が出場するフィールドの視察ですね!!

エレ #- | URL
2011/02/02 10:50 | edit

レスです

えれさん もちろんですとも♪(´ε` )
目指せ日本代表!

とらん #JpJHSA3c | URL
2011/02/02 14:03 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://awalk.blog49.fc2.com/tb.php/718-032e74a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

