散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

そろそろ90センチ 

だいぶご無沙汰しましてすみません。
とらんです、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

地震から一ヶ月以上過ぎ、スーパーなんかは品物がやっと揃うようになりましたね。
節電のため、店は少し薄暗かったりします。
皆がいろんな努力をしてるんですよね。
私もマメに使わないコンセントを抜いたりしてプチ努力。
って言ってもちょープチだな(;´Д`A
さて、ありがたいことに変わらない日々が続いております我が家。

小さめな息子が80センチ卒業の気配。





90センチのTシャツ着てます♪(´ε` )
やや大きめ感はいなめないか?
特にズボンが。
TシャツはONE PIECEの柄です。
一目惚れしてゲット。
あ、「大奥」の再放送エンディングで踊ってます(笑)

そして足も14センチになったんです。





この新しい靴。
買ってすぐガムを踏むとかミラクル(>_<)

洗いやすい靴でよかった。

ちなみにTシャツも靴もズボンもHUSH HUSHっていうところの。
可愛くてお気に入りのお店です。

と、こんな感じで我が家は変わらぬ日常です。
震災の日、心配してメールやtweetを頂き、友人・知人の皆様ありがとうございました。
「何かあったらいつでも言ってね」の言葉が暖かく、とても嬉しかったです。



余談






今朝は旦那様が息子の着替えをしてくれました。
上がボーダー、下がストライプ。
上下しましま!
メガネしてなくてよくわからなかったらしいです(笑)

カテゴリ: 奥様日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://awalk.blog49.fc2.com/tb.php/720-640b94bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

