散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

じめっと暑い 

暑い!こんにちは、とらんです( ´ ▽ ` )ノ

この暑さの中、ビーフシチューをこさえて夕涼み中。
いや、ほら、ハヤシライスのルーと間違えて買ったらしいよ?
もう作っちゃえって思ったらしいよ?

ふふっ
この暑さに。
あっちも。




こっちも。





お昼寝中。
あ、目があいてる!(◎_◎;)

五月なのにもうこの陽気。
夏の節電いかがなのー?
幼子とワンコがいるのであまり暑いと冷房いれないとか厳しいな。

さて。
今日気になって買ったもの。





男前豆腐三連チャン
よく見るとそれぞれ名前と干支と星座が書いてあるよ。
個人的にはマサヒロがいいかな♪(´ε` )
丑年蟹座って息子と一緒(笑)

って書いてたところで地震警報で息子起きましたよ( ;´Д`)
わが県じゃないけども。

眠くてまた膝枕でウトウトしだしました。

動けないしー(;´Д`A

カテゴリ: 奥様日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おひさしぶりでございます。

久しぶりに、ご飯でも食べたいですねと、思ってみたり、みなかったり。

コン #- | URL
2011/05/14 00:26 | edit

コン>お?コンってコンコンかな?w
ひさしぶりー!何年ぶりー!?
元気にしてるかね。
前よりも遠くに引っ越してしまったよ(ノ∀`*)

>久しぶりに、ご飯でも食べたいですねと、思ってみたり、みなかったり。

ってどっちw
旦那さんの携帯にでも連絡くださいなー

とらん #C.Pf7xTY | URL
2011/05/15 23:59 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://awalk.blog49.fc2.com/tb.php/721-db786a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

