散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

あれから2年 

暑い!
こんにちは、とらんです( ´ ▽ ` )ノ

またまた間があきまして。

その間に息子、トランプのワクチン無事に終了です。

トランプは来月もう1本か。

がんばれー!

そのトランプ、土曜から実家にお泊りしてて今日帰ってきます。

トランプがいないとお出掛けしやすいけどやっぱり物足りない感じ?(笑)

夜寝る時にくっついてきて邪魔な感じが無いとさみしいですな。
さてさて。

来月で息子2歳です♪(´ε` )

早いもんだな。

昨日の「仁」見て出産が懐かしくなった(笑)

野風さんも陣痛耐えた後の帝王切開(>_<)

私と同じだよ!がんばったね!

しかも麻酔無しでお腹切るとか…

私はもちろん麻酔有りですよ!

麻酔は無いけどやってることは同じことしたんだろうなって思う。

お腹切って、外からお腹押して赤ちゃん出すのとかね。

自分の時に見てはないけどそんな説明を受けたんです。

なんて言うか…

「枝豆」みたいって思ったな(笑)

あれから2年たって傷跡がだいぶ薄くなりました♪( ´▽`)

枝豆息子、今日も元気です





台所に食べ物がある事を知ったようで、お腹がすくとここでおねだり。

炊飯器のボタン押したりするから困るー。

カテゴリ: 奥様日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

あれからもう2年かー、早いねー.
これからものんびり更新されるのを待ってるので、
気が向いた時に更新して下さいなー

エレ #- | URL
2011/06/06 23:47 | edit

レスです

エレさん 2年あっという間だったよ♪( ´▽`)
ちょくちょくコメントありがとうね。
また気長にお待ちください(笑)

とらん #JpJHSA3c | URL
2011/06/07 20:44 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://awalk.blog49.fc2.com/tb.php/722-b75f24f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

