散歩道~わんこと子供と歩く夫婦のブログ~

夫婦で更新しているにも関わらず更新率の悪い不思議ブログ(´ω`)人(゜∀゜)

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

二歳になりました 

毎日暑いですね。こんにちは、とらんです

FC2アプリがパワーUPして絵文字が使えるようになっとる

いつなったんだろう

いかに更新してないかって感じですな(笑)

さてさて、息子が昨日で二歳になりました。

昨日は動物園に行きまして、その記事を書いてたらiPhoneが落ちて記事も消えたのでやり直しです。

シクシク。負けるかー!(?)
昨日行ったのはさいたま自然動物公園。

調べたところライオンみたいな猛獣系はいないけど埼玉で唯一コアラがいるらしい。

ほのぼのしていいんじゃないってことで行き先決定した次第です

この時点でこの公園を甘く見ていた私達。

さいたま自然動物公園、敷地がけっこう広い!

しかも展示動物の間隔が広くて、ひとつ見たら次までけっこう歩きます

二歳の息子、歩けるけどすぐ疲れます(笑)

ほぼ抱っこで長距離を歩き、めちゃくちゃ汗だくに(旦那が)

私はその横で撮影係をしてました

その写真の一部をご紹介





最初に見た雁。

後ろにはフラミンゴがいます。同じ鳥舎に放し飼いされてました。

次はこれ









搾乳タイムもあるみたいですよ。

牛っておっきいね






お次はオンブでペンギン。

暑いからか一羽以外は皆水の中。

羨ましいぜ





これは何の鳥だったかな(笑)





途中の恐竜エリア。

なにげに動物より食い付いてた(笑)





最後の方に見たワラビー。

お腹の袋に子供入ってました

最後に





コアラ舎で





コアラを見て終了

よく歩いたー

さすがに帰りは






撃沈

すごい格好だ

楽しかったね

改めてお誕生日おめでとう

去年よりも重くなったし、たくさん歩くようになって、たくさん食べるようになった

来年はいっぱいおしゃべりしてるかな

カテゴリ: 奥様日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://awalk.blog49.fc2.com/tb.php/723-2a2c046f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

